KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

361: 名前:ドラゴン投稿日:2005/03/30(水) 17:00
本日まで三日間バニーだよ!

362: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 19:37
コンパニのま○こチャンあんまり書き込まんとき〜!!

363: 名前:↑↑投稿日:2005/03/30(水) 23:12
なんで別にカキコんだっていいだろ。
現役嬢がカキコんで生情報をおしえてくれるのが一番!
これからもま○○ちゃんとやらたくさん情報提供頼む。
俺は明日見せに突撃する予定。

364: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 01:42
花音のあゆむちゃんが、(ママは誕生日の三日間は、性格が天使に見えるけど、それが終わったら、ヤマンバの姿を見せ、性格ブスになるから、怖い!)って、言ってました。

365: 名前:ドラゴン投稿日:2005/03/31(木) 11:20
古い情報ですが、昔櫻にいた子、雄琴のゴールド〇〇〇〇にいましたょ!子持ちだから大変なんでしょう。

366: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 02:52
ま○こってやつがしょっちゅう書き込んでるっぽいことは俺も嬢から聞いたことあるな〜。自作自演とかよくしそうな女だって。俺には付いたことないからま○こがどんな嬢かまったくしらんが。でも別にしょっちゅう書き込んでてもいいんでないかい?いろんな桜の裏情報知りたいしさ。

367: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 16:19
もと〇ママってまた戻ってるの?

368: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 20:13
三月初めから戻ってますよ。

369: 名前:まりこ投稿日:2005/04/10(日) 00:58
なんておらへんで 櫻にいるけどそんなやつみたことないわ

370: 名前:まりこ投稿日:2005/04/10(日) 00:58
なんておらへんで 客として何年も櫻にいるけどそんなやつみたことないわ

371: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 01:23
<管理者により削除>

372: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 01:39
<管理者により削除>

373: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 01:47
<管理者により削除>

374: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 01:59
<管理者により削除>

375: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 02:16
本間やったんやー!実際体験した人いますか?

376: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 02:33
削除早いな。絶対店の女の仕業やな。ってことは、やっぱり枕多いってことやな。

377: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 02:43
で具体的に櫻で軽い子って誰?もしくはやった人いますか?

378: 名前:あほか投稿日:2005/04/10(日) 13:49
絶対おまえらとはしない

379: 名前:ヒトミママ投稿日:2005/04/10(日) 18:01
この前、女子大生にセクハラした、池坊の学長はここのなんていう嬢に手を出したの?

380: 名前:ここで投稿日:2005/04/11(月) 01:25
ままとか以外で一番売れてるのは?

381: 名前:アース投稿日:2005/04/11(月) 10:11
前櫻にいた、しず〇はいま福原にいます。

382: 名前:桜坂投稿日:2005/04/13(水) 00:49
櫻のリ〇ママって特攻隊って聞いたんですが本当かな?

383: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 02:48
行く方じゃなくいかせる方やで

384: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 03:09
り〇ママの彼氏のひとり最近自殺したやん かなり吹取られていたみたいやもんなぁ

385: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 03:12
それってたしかな情報かい?最近葬式で休んだって一回聞いたことあるけど。それがその葬式やったんかな?

386: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 06:37
やばすぎやな

387: 名前:あらえへん投稿日:2005/04/13(水) 09:05
どういう店なん?ヤバすぎ…

388: 名前:↑384さんへ投稿日:2005/04/13(水) 11:46
ちょっとあんた、噂か何か知らんけど、言い過ぎ違うか?あんた、警察行かれても仕方ないで。
これはアカンやろ。

389: 名前:桜吹雪き投稿日:2005/04/13(水) 13:26
もぅ中傷するんは止めようや。何にも楽しくないし。店のこと書きましょう。新しいチーママ二人は頑張ってるのかい?顔は二人共ベッピンさんやね。

390: 名前:円山公園投稿日:2005/04/13(水) 14:43
風雅のママは櫻には戻ってこないのかな?迷ってるなら戻って来てほしいな。ひ〇みママ何とか頼むよ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --