KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

901: 名前:桜大好き投稿日:2006/05/11(木) 23:16
このスレ立ち上げたものです。大阪に2年半前に引越してから
櫻にはいっていないし、このスレにもカキコしてません。
最初の50レスくらいまでは自分で何回かカキコしてましたけど。
超久しぶりにKFJみてみたら900までレスが達しているのにも
びっくりだし、昔みたいな内容のない会話ではなく、
結構実情が分かる情報がでている。昔の櫻しかしらないけど、
借金までして通っていたころが懐かしい。

902: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 13:51
チーママ推薦するとしたら

903: 名前:最近投稿日:2006/05/14(日) 05:36
お客様でスゴクお洒落で若いのに紳士的な片がおられます あまりお酒は飲まれないのですが他店はどちらに行かれてるのか情報あったら教えてください 櫻ではお席に呼んでもらえないので・・

904: 名前:どんな客?投稿日:2006/05/14(日) 10:43
櫻で紳士的な客って考えにくいけど、どんな感じの方かな?
何時頃来るのかとか、主に誰が付いてるか判らなきゃ
正確な情報が出せないんだけど…

905: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 15:41
いつも1階席で花ママのお客様だと思います。お一人が多くサングラスをよくかけられてます。ご存じありませんか?

906: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 19:30
う〜ん、知らんな〜

907: 名前:ってか投稿日:2006/05/21(日) 04:52
お前店にいてる女やったらわかるんちゃうんけ?

908: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:42
↑言えてる〜どうせ一回きりとかの仕事できひんとかで使えへんコンパニオンが思い出して書いとんのやろ!わらかしよるなぁ笑
また櫻入って会えるように仕事覚えたらいいんとちがうか!それがあんたのその客にまた会うために今やるべきことやろ

909: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 12:11
たしかに私はコンパニです だからこそわからないことやワガママなんて言えない お店にも迷惑かけるわけにもいかないからこそ何か情報がほしかっただけです 正直説教とかウザイです!

910: 名前:まぁ投稿日:2006/05/23(火) 17:34
また櫻入れるように仕事覚えろって言われるほどいい店でもなくなったけどな。最近の櫻若い子ばっかで品がない。美人いれろよ美人

911: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:56
Tさんのことかな?
黒髪 短髪の!

912: 名前:某店孃投稿日:2006/05/23(火) 19:24
彼はもしやア〇ハ〇さん!?

913: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 00:48
す○、り○ チーママ確定らしいぞ!り○は自分で年も隠さんというてるから、ともかくす○はどうなん?ほんまは三十後半のおはば… ずっと29やいうて騙されてたわモ

914: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 01:35
アホ客笑笑 す〇さんとま〇さんだよ

915: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 12:04
ろくでもねぇ〜?

916: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 04:52
り○はチーママ断ったみたいやな

917: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:13
あっそ

918: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 15:41
店の子の妬みはすごいなあー やっぱりホステスの中からチーママやから色々あるみたいやしな

919: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 16:10
いまレギュラーの嬢って誰がいる?名前分かる櫻通の人いれば教えて!!!

920: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 06:25
仰山増えたえ。 りえ まき すず れい あやめ …

921: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 01:31
保険屋の色黒のがっちり体系のTさん来てます?

922: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 14:40
仰山って、5嬢かいな・・・?

923: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 18:58
今更 話す事も無く・・・・・

924: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 21:23
ぅんこしたい

925: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 20:25
ええ女おらんわュ

926: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 23:38
おらんな(T_T)
みんな辞めてる&アゲられてる

927: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 03:55
チーママ二人とも、年いきすぎのおばはんで しっかりしてなさそうやな。(-_-#) 二十代の若い綺麗な頭いい子がチーママやったら接待でもつかおかな思たけど… あかんかったわ(>_<)

928: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 11:15
あっぷあっぷ

929: 名前:次長投稿日:2006/06/01(木) 12:35
やりたい!

930: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 08:21
チーママはす〇やろ
31で子持ちでよーやるわ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --