KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

121: 名前:投稿日:2004/08/16(月) 23:39
接客はローカルスナック並

122: 名前:銭形平次投稿日:2004/08/17(火) 16:08
お金持ちには、すっごいやさしいらっすい〜よ。

123: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/17(火) 17:50
121さん。接客はローカルスナック並って言いますが、櫻に行ったことあるんですか?私は常連ですが、良い店だと思いますが、祇園で一番とは思いませんが、さすが櫻倶楽部だと思いますが。

124: 名前:ふむふむ投稿日:2004/08/17(火) 18:25
俺は行った事ないけど、いい噂しかこの店聞かないで?しいて言えば高いとかぐらいやな。
どっかの店みたいに、安いだけのクソ店やみたいになんて、真面目に営業してたら普通は言われません。

125: 名前:パパ。投稿日:2004/08/17(火) 19:31
櫻のか〇りはマジ綺麗!金出して店行って見る価値有り。絶対綺麗。

126: 名前:ほのか投稿日:2004/08/17(火) 21:00
女ですが、女の中では男の噂と逆ですよ。京都に真の高級クラブなど存在しないような…。関西ではやっぱり新地でしよう!

127: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/17(火) 22:24
ほのかさん、女の噂ってことは、あなたはホステスかキャバ嬢ですか?櫻で働けない子らのひがみに聞こえます。それに新地はゴージャスな高級感、祇園は落ち着きの高級感。だからどちらも高級クラブですよ。

128: 名前:祇園推進委員 投稿日:2004/08/18(水) 03:22
櫻ママ
はじめはなんか怖いけど・・慣れればとってもいい人です(お客には)
京都に真の高級クラブ・・・
私は新地もかなり行きますが・・・
京都もいいところありますよ・・・
ただ、料金がかなり違いますから・・・
お客も求めるも要求度も異なるのでは?
ただ、新地の方が勘違いしている子が多いのはたしかです

129: 名前:ほのか投稿日:2004/08/18(水) 04:17
私は新地のキャバ嬢です。櫻は短期間ではありますが働いた結果そう思ったのですが…。

130: 名前:リンク投稿日:2004/08/18(水) 04:55
>>127>>128従業員の書き込み、乙。店の宣伝、乙〜。

131: 名前:羽田投稿日:2004/08/18(水) 07:17
ほのかさん、オイラほのかさんの店行くナリ〜!

132: 名前:JOKER投稿日:2004/08/18(水) 08:28
え〜子おらんやんかいな。俺にはあわんかった!もっと京美人がおるかと思ったがな。もてなしは当たり前の事しとったしVIP待遇やったが、どうせ俺の地位を知った上でだろうがVIPやからVIP扱い!ちゅーのが、一番腹立つのぉ〜。他のお客かて客にかわりないんやしの〜!みんな同等でないといかんわ。VIP待遇されても俺は全く嬉しいないのぉ。

133: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/18(水) 12:10
ほのかさんは新地のキャバ嬢ですか?だったら櫻の方が高級感ありますね。俺の今までの経験上キャバ嬢は櫻みたいなクラブはつづかないですね。しょせんコンパ二かヘルプ。クラブは口座持ってないと辛い。

134: 名前:投稿日:2004/08/18(水) 13:00
従業員乙…。

135: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/18(水) 16:55
↑さん。俺は従業員ちゃいまっせ!客ですよ。それぐらいの見分けはつけなきゃアカンよ。

136: 名前:投稿日:2004/08/18(水) 20:34
>>135新地を下に見てる時点で貴方の価値観がわかりますね。!新地の高級クラブと櫻を天秤にかけて櫻…?わらってしまいますな!夜をしりつくしたVIP待遇者なら間違いなく新地の高級クラブというでしょう。

137: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/18(水) 21:04
136さん。逆にこっちが笑ってしまいます。なんにも天秤にかけてないですよ。私は新地の百華もネプチューンもよく行きますよ。私が言いたいのは新地と祇園では同じ高級でも根本がちがうって言いたいだけ。あなたみたいな高級クラブにいけない人にゆわれたくないな。

138: 名前:投稿日:2004/08/19(木) 00:43
喧嘩はやめなされ~~~y(▼。▼〆)どっちもどっち!ちゅ〜ことやな。まぁ、こんな所でみっともない会話しとる者が嬢や店が待ち望んでる客でない事は確しかや。考えや価値観は人それぞれやしど〜でもええがな!それよりもみっともない会話やめてくれ!

139: 名前:だから…投稿日:2004/08/19(木) 00:57
>>135↑↑従業員乙。でなければ、自分で文章読み返したらわかるようにヒ紳士的で器の狭い男らしさのない“汚ヤジ“乙。もう醜い事しないでください。観覧してる方がハズかしくなる。

140: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/08/19(木) 02:12
なんか私のレス内容が悪かったみたいですいません。
ただ、私は関係者ではありません。
それは私の数々のレスを読めば分かるでしょう
ゴリさんの意見に賛成です、祇園の中で遊ぶなら櫻はいい店
新地で遊ぶなら新地でいい店にいけばいいです
新地で飲んでいるときは祇園のことなんか考えませんよ!
新地よりも六本木がいいです
あたりまえのこと・・・
女の子も売あげられる自信があるなら新地で働いたほうが実入りはいいでしょうね

141: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/19(木) 13:38
祇園推進委員さん何かフォローしてもらった様で、ありがとうございました。たしかに櫻は良い店だと思います。櫻によく行くのですか?他に良い店あったら教えてください。

142: 名前:投稿日:2004/08/19(木) 16:47
ゴリ=祇園推薦委員会!一人二役。

143: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/19(木) 18:12
142さん。あなたは本当にバカとゆうか浅はかとゆうか。どうしようもない人ですね。普通に考えれば違う人間ってすぐわかるのに。

144: 名前:142へ投稿日:2004/08/19(木) 18:31
はいはい、そう思うならもっともな根拠を書こうね。あと、やり過ぎてどうかなっても知らんよ君。店が大きいって事は、相手も大きいわけやし、それだけ人もおるって事やから、いろんな考えする奴おるし、櫻さんに喧嘩売る君が素敵。

145: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/19(木) 19:11
144さん。良く書き込みの内容見てくださいな!私は櫻のことを誉めてるんですよ。櫻に喧嘩?意味がわかりません!

146: 名前:投稿日:2004/08/19(木) 19:16
ちゃんと読みぃさ。恥ずかしいで。

147: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/08/19(木) 19:31
仮に私が櫻の悪口を書いても・・ひとみママにワインを一本抜かれるだけですよ・・
ゴリさんも気にしないで・・
ちなみにいい店は個人的なカキコを祇園界隈のお勧めの店の掲示板で
書いたので参考にしてください・
いい店があればこちらこそ教えてくださいね

148: 名前:ゴリさん。投稿日:2004/08/19(木) 20:19
祇園推進委員さん、ひとみママはあなたの正体しってるんですか?今度聞いたら怒りますか?一回位櫻でお会いしてるんでしょうね?後私は秘花に行ったことがないんですが?どうですか?アキママが綺麗でビックリです。

149: 名前:無花果投稿日:2004/08/19(木) 21:34
146さんへ
よほど櫻に恨みがある&ヒマ人なんでしょーね。
みんな楽しくレス見ているのに、いい大人が挙げ足を取ったり、くびを突っ込んで文句ばかり言って
大人気なくて恥ずかしいと思いますよ。

150: 名前:149へ投稿日:2004/08/19(木) 23:03
あのなぁ、俺が言いたいのは、『ゴリさん。』に書いたの違うし、ちゃんと読んでたらあきらかに違うんわかるやろって意味やで?
それになんや櫻さんにある事ない事書いてんの俺じゃないし。櫻さんはそんなぐちゃぐちゃ言われる店ではないと認識しとるからむしろ援護しとるのに、なんであんたにそんな言い方されなあかんねん。レス読む時はちゃんと読みいな。まったくもって失礼な。そやしどっちもどっちって言われるねん。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --