KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

601: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 17:17
おいらも気になる!櫻のホス情報教せーて!!誰か櫻のホスにくわしい酔紳士おらんのかなー?

602: 名前:うんこさん投稿日:2005/12/20(火) 01:11
ひとみんがやり手すぎて人がついてきないのはあるね¥

603: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 10:32
やりて、なのかあ

604: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 03:40
今までいた女の子沢山やめたって聞いたけど、今はどんな子がいるんですか?ここ最近行ってないんで教えてください。

605: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 04:12
最近行くたびに女の子ころころかわってるみたいやしわけわからん。
今はどの子が人気あ++NG++すか?

606: 名前:どうでもよければ投稿日:2005/12/23(金) 05:37
たたかないもんねー ままってどこからきた?そんなにいやなまま?

607: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 06:40
大ママは性格は悪くないぞ!一言多いから客によっては好き嫌い別れるやろ。ママは勘違いしすぎやな…評判わるいで!

608: 名前:!!投稿日:2005/12/23(金) 10:31
そんなことより嬢情報求む。俺は〇やがムリだ。気を害すようなあんな接客はみたことがない。この店で顔デカイのはあいつだけや。

609: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 14:12
最近かわいい嬢情報が全然無いみたいやし、櫻でありえない嬢情報求む。
沢山出て来そうやな〜。
まず、キャメからきたママに一票!!最悪ですわ!!!

610: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 04:14
今メープルの子がいてるし櫻vs楓みたいなのが見える。

611: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 02:58
だいたいママできたやつがレベル低いな。あいつがいる櫻には行かない。

612: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 11:19
新しいママの名前はなんていうの?あとチーママは今どうなってるの?最近の体制知ってる方教えて下さい。

613: 名前:櫻倶楽部投稿日:2006/01/03(火) 07:51
何か、叩かれまくりやけど最近の櫻倶楽部の可愛い子ベスト5教えてください~楓もいれて

614: 名前:みどり投稿日:2006/01/04(水) 10:48
あゆ似、あ〇か!長谷川京子似色白、〇ん!高島礼子風、東京出身ま〇!セクシー系美人名古屋嬢、れ〇!ギャルた〇こ。 俺の好みはれ〇ちゃん!!めっちゃ可愛くてはまってます

615: 名前:ココ投稿日:2006/01/04(水) 12:44
浜崎あゆみの様な安室の様な…かわいい顔でちょっと天然で年は24〜5くらいの子いません?名前が知りたい…

616: 名前:○い投稿日:2006/01/04(水) 19:01
は性格がメガトン級に悪い

617: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 03:33
新しくキャメからきたママはHママ、チーママM子ママ。。616さんRはどういう風に悪いんですか? 僕がみる限り、オーナーママなみに頭は相当良いと思います。

618: 名前:東京人投稿日:2006/01/05(木) 04:05
この前久々に行ったらべっぴんさんいた 癒し系の松嶋菜々子似のこ 名前忘れました

619: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 21:26
今はほんま、かわいい子が居ないなぁみんな辞めてどこにいったんやろ?

620: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 05:34
617さん、オーナーママなみにというのに付け加え男関係も客層もそっくりなのでは?(や〇ざ幹部)

621: 名前:おいおい投稿日:2006/01/07(土) 10:44
れ○はやくざに体売ってるからハマると危険やぞ

622: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 03:06
体売ってる、ではなくだいぶ前から某有名幹部の女

623: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 01:00
ここガサ入ったん? 営業してる気配なかったけど

624: 名前:*****投稿日:2006/01/10(火) 04:22
<管理者により削除>

625: 名前:バカか投稿日:2006/01/11(水) 03:22
今JCに向けて改装中だ。2階は開いてるようだがなかなか入れない…

626: 名前:てるぼん投稿日:2006/01/11(水) 06:16
今は二階も閉まってますよ

627: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 07:11
何故閉まってんの?

628: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 11:54
だから改装中だって笑 アホ?

629: 名前:祇園命投稿日:2006/01/12(木) 14:37
ゆかちゃんはいますか

630: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 22:59
営業開始は何時?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --