KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  祇園の桜倶楽部について語ろう

91: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 12:33
店の前の道にズラッと高級外車が並んでますね。
やっぱりあの界隈は高級店ばかりなんだと再確認。

92: 名前:新橋投稿日:2004/04/18(日) 12:41
あのお座敷が落ち着いてたまらないですね。接待で行きましたが本当にいい体験しました。

93: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 18:47
櫻と秘花どっちがいい?

94: 名前:てるくん投稿日:2004/04/22(木) 23:33
櫻で接待なんてうらやましい。よほど一流の会社ではたらいているので
しょう。
櫻のめ○○ちゃん元気かなあ?

95: 名前:秘花投稿日:2004/04/24(土) 10:15
http://www.h6.dion.ne.jp/~hika/ [source] [check]

秘花にも1度来て下さいな♪

96: 名前:接待待ち投稿日:2004/05/09(日) 22:43
櫻で接待されたいものです。
VIPルームも一度行ってみたいものです。

しかし、客もそれなりの雰囲気がある人が多くて
一般リーマンには気後れしますね。

97: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/10(月) 08:56
芸能人も多いとか。

98: 名前:芸能投稿日:2004/05/15(土) 23:33
たかじんもここに来るのでしょうか?
もっともVIP席に通されては、我々がお目にかかることは
できませんが・・・

○藤○明も来たとか・・・

99: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/16(日) 12:28
↓100。早いもん勝ち

100: 名前:かい投稿日:2004/05/16(日) 13:35
100とった!
櫻は今、可愛い子居ますか?

101: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/05/17(月) 17:57
VIPルーム・・一番奥の部屋がいい・・和室は好みじゃない
地下のVIPはCが好みです、
芸能人・・いても気にしないけどタカジンは祇園では嫌われているよ
近くでみたらただのおじいちゃんです。
最近:かわいい子いないね・・頑張れ櫻!!

102: 名前:たかし投稿日:2004/05/18(火) 00:17
ここの料金は??

103: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 01:23
初回は最低でも一人3万くらいするんじゃないかな

104: 名前:あかさたな投稿日:2004/05/24(月) 05:43
め〇みちゃんはもう櫻やめたよ〜今は別な人がめ〇みって名前でいるよ

105: 名前:塩見投稿日:2004/06/16(水) 06:41
そんなに綺麗な嬢多いの?

106: 名前:投稿日:2004/06/16(水) 09:42
ふつうやないかな。

107: 名前:101へ投稿日:2004/06/16(水) 15:40
〇〇ジンが祇園で嫌われている原因はなぜなんでしょうか?
金は使うが飲み方に問題があるのですか?

108: 名前:ここって投稿日:2004/06/17(木) 08:49
*嬢が多いのかな?あまりに簡単に持ち込めたんでびっくりしましたよ。

109: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 08:35
俺もそう想う

110: 名前:うめさん。投稿日:2004/08/10(火) 22:44
櫻の沙〇ちゃんサイコーでした。あのルックスにあのスタイル文句なしです。さすが櫻です。座敷もサイコーです。ちなみに沙〇ちゃんアフター後の・・・

111: 名前:すごい投稿日:2004/08/10(火) 23:47
木屋町のレ○シャスって言う店のマ○が、この店のママは私の子分だって言ってたけど、そうなの?

112: 名前:投稿日:2004/08/11(水) 00:14
うめさん いいですねー 結構くどかれましたか?お金を詰まれましたか?いやいやうめさんの腕ですか?教えてください。

113: 名前:うめさん。投稿日:2004/08/11(水) 21:49
〇さん。僕の腕ではないですよ。お金も一切払ってません。ただ沙〇嬢は頭の中はお金しかないと思うよ。櫻に行ったことあるんですか?絶対行った方がいいですよ。

114: 名前:111へ投稿日:2004/08/12(木) 00:16
2人ともよく知ってるけど 子分とかそんな事、言うわけねーだろ お互い しらないわけなんだし

115: 名前:114へ投稿日:2004/08/12(木) 08:06
だってよく知ってるとか、そんな事とかも言ってたんだもん。僕もありえないと思ったから聞いただけやし。違うならよいです。

116: 名前:ぁのぉォォ投稿日:2004/08/12(木) 12:02
携帯版のホームnゎ無ぃんですかィ面接行きたぃんですが恐くてォォ店もドコか分からなぃので詳しく教ぇて頂けると大変ぁりがたぃです曹ァ水経験の無ぃ私でも大丈夫でしょぅか…ィ

117: 名前:たかじんましん投稿日:2004/08/12(木) 12:58
京都じゃなくてすいませんm(_ _)m大阪の北新地の高級クラブでダーリンとかワールドとか… どんな所か知ってる方教えて下さい。

118: 名前:石田投稿日:2004/08/15(日) 07:22
ここのマ〇、TV出演たまにしてるけどあまり好感もてない…。

119: 名前:投稿日:2004/08/15(日) 20:31
同感(^^)/

120: 名前:〇丸〇投稿日:2004/08/16(月) 09:09
>>118さん、あたしもそう思う!!凄いインケンそうやし…。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --