KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

91: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 05:15
生意気じゃないよ。ホンマに幸せなって欲しいってウチも思うよ。

92: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 16:03
後悔ないようにしたらいいやん あの時もしも…って事がない人生にしようよ。

93: 名前:当たって砕ける覚悟投稿日:2006/04/06(木) 10:59
気持ちを伝えて受け入れてもらえんかったら辛いけど、このままのほうがもっと辛いしとりあえず告白します。私の全てをさらけだして受け入れてくれるかどうかは不安ですが、私は彼の全てを受け止める覚悟が出来ました。

94: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 14:02
がんばりや!

95: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 15:29
人間って何だろうてふと思うことがあります。人間には言葉があり言葉があるが故に人を騙したり傷つけることがあります。私も仕事柄、多くの人と出会いそして多くの人を傷つけてきました。あの人と出会うまでは・・。結局、私が自分の感情に走ったがためにその人をも傷つけてしまいました・・。もう会えない・・会えない・・後悔ばかりです。私は彼にどう償えばいいのか解らず死のうかとも考えました。しかし私には子供が居る身・・。もし許されるならもう一度、彼とやり直したいです・・。長々とすいませんでした。

96: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 15:35
元気だしや

97: 名前:93です投稿日:2006/04/06(木) 17:43
今日の夜にチャレンジしてきます。どっちの結果が出ても多分泣いてしまいそう・・・

98: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 18:02
頑張って! みんな応援してるよ!

99: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 18:39
私も気持ち伝えてスッキリしたし、 結果どっちにしろ後悔だけはしたくなかったし、気持ち伝えて良かった。今かなり 一日一日大事にしてます!でも今でもその人の事大好きだよ。頑張ってね!応援してます!

100: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 00:48
逢いたい…

101: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 02:04
ほんまに…

102: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 04:29
しつこぃ女(^_^;)

103: 名前:93からの結果報告です。投稿日:2006/04/07(金) 09:35
報告します。結婚や同棲などの枠にとらわれずに交際することになりました。バツ1女で水とデリしてるって事も言いました。彼は結婚して奥さんもいますので不倫という形ですがとりあえずは第一歩は踏み出せた気がします。

104: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 13:32
良かったですね。羨ましい!頑張ってネ!応援しています。

105: 名前:103へ投稿日:2006/04/07(金) 16:04
幸せになってな。

106: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 17:31
好きな人に愛されるていいですね。私も前に妻子のある方に告白したのですが、それ以来避けられる様になりました・・・。一度良いムードになったんですが、抱いて貰えませんでした・・・。理性があるとか大事にされてるとかではなく、本当に好きなら抱いて貰えますよね・・・。私に女の魅力がなかったのか私のこと好きじゃなかったんだなと思いました・・・。その人のこと早く忘れようと思います・・・。

107: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 22:34
ほんとに好きになったら、自分の立場(保身じゃなくて、未来を見せてあげられない負い目)や体目的だと思われるのが怖くて触れられなくなるんだ。触れたくてしかたなくて、恐る恐る手を伸ばしてもまた引っ込めてしまう。手を握るのが精一杯。
男だって惚れたら弱っちくなるんだょ。

て、パターンもあることはある。

108: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 03:02
なんか痛い… 体だけやったから…それでも今でも好きな自分が…

109: 名前:↑↑投稿日:2006/04/09(日) 08:56
まったくおっしゃる通りで…
私も結局、一番大好きな女性に身体目的と思われてしまい終わってしまいました。私自身、諦めてはいませんが言い出す勇気がありません…。
でもまだ愛してます!私の一生賭けて守りたい唯一の女性ですから…。
仕事お疲れさま、今日はお休みやね!
ゆっくり休んで下さい。

110: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 02:40
…守りたい女性か…言われてみたかったな…

111: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 13:17
どうして、出逢ってしまったんだろうか?もし出逢わなければこれほど好きにならなくてもよかったのに。出逢ってしまったばかりに愛しく、切ない気持ちで一杯です。出来る事なら時間を戻し出逢わないでいたほうが良かったのだろうか?

112: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 14:03
頑張って☆クヨクヨしないで♪

113: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 14:04
頑張って☆クヨクヨしないでょ♪

114: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 14:11
出会えて良かったと思いますよ。簡単に気持ちは割り切れないと思いますが,反対にその思いを大切にすればいいんじゃないですか!気持ちの整理が出来るまで…悲しい別れがあるから、きっと楽しい時笑えるように…頑張って下さい。

115: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 14:55
出逢ってしまったばかりに、初めて心から人を好きになってしまった。もっと違う形で出逢えればよかったのに・・・でも、あなたと出逢えて初めて愛って言葉の意味も理解出来たよ。もう結果は聞かなくてもわかってるからいいです。最後は明るく振ってくださいね。

116: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 15:01
私も無理に忘れることはないと思います。その人と巡り逢えたからこそ、そういう気持ちになれたと思いますよ♪・・・頑張ってょ。。

117: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 15:15
私の人生の1ページを飾ってくれました。人を好きになるって事も教えてくれた気がします。私達の出逢ったキッカケがもっと違う形であればよかったのに。もしも本当に私を受け入れてくれるのであれば、女の一生を捧げてもいいですアナタと一緒にさえいれれば何も欲しくなんかない。

118: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 15:20
・・・分かる。

119: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 15:28
みんな同じ悩みがあるんだ…。私もだけど…でも、なんか一人じゃないんだと思うと元気になります。みんな頑張ろうよ。

120: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 15:44
・・・そうだね。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --