KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

01: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/13(Fri) 21:09
願いが叶うならあの子の事を忘れられたらいいのに・・・。今必死で忘れようとしてます。でもものすごく会いたい気持ちもあり、かなり葛藤してます。くだらない葛藤です。

何度も言ってるように所詮世界が違うし、あんまし金は持ってないし学生だし、そっち系(ホストなど)のお仕事はしてませんし、距離が遠すぎる。
風俗ってどんな所だろうと思っていったらこのザマ・・・・情けない限りです。

辛いです、非常に。

02: 名前:ボランチ投稿日:2001/07/13(Fri) 23:21
どうも「京都キャバクラ・ピンサロ掲示板」のピンクデザイアスレッドから
やって来ました、ボランチといいます。

> 情けない限りです。

そうかなぁ、僕は情けないとは思わないけど・・・
僕の知っている風俗嬢の中には、(騙されているのかもしれないけど)
ほんとに優しい子、気を遣ってくれる子がたくさんいました。
いくら仕事とはいえ、初めて会ったお客に対してあんなに優しく出来る
事に僕は素直に尊敬できます。
そしてそんな子を本気で好きになってしまうのも、まったく自然な事と
思うんですが・・・
(僕も正直、何度もありました。残念ながら付き合うまではできません
でしたが)

03: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 18:41
頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜 真実が見えるまで頑張れ

04: 名前:ごめんね。投稿日:2005/12/01(木) 21:31
私もすごく大好きな人がいました。ずっと一緒にいたいって思ってたのに、今もすごく大好きなのにちょっとした私の勝手からギグシャクしだして色んな事があって、信じれなくなって結局ダメになってしまいました。すごく優しくって、いつも私のことを一番に考えてくれてたのにごめんね。1年ちょっとの間に私と知り合っていい事なんてなかったってきっと今頃思われてるのかな…でもこのまんま一緒にいてもきっと色々あった事はお互いの中で消えないと思うから離れることにした私の気持ち少しでも気付いてくれていたらって思います。これからも大好きなひとのままです。元気でね

05: 名前:悩んでます…投稿日:2006/02/25(土) 21:36
すっごく好きな人がいたんだけど少し前に別れました。それでもやっぱり嫌いにはなれないから会う約束してしまいました……このまま会わない方がいいのか悩んでます。付き合っていない今、いろんな事話す関係でもないからお互いが隠してる事もあるし…やっぱり会わない方がいいですよね。

06: 名前:K投稿日:2006/02/25(土) 23:18
05さん、私は付き合っていた彼女と別れた後、会ってはいけないのに、彼女を求めてしまいました。彼女も会いたかったからでしょうか…会ってくれました。そこには、付き合ってる時と変わらない空気でした。

自分がけじめをつけて友人として接する事が出来なければ合わない方がいいと私の経験からは思います。
お互いにもっと人として成長した時、きっとまた会えると思いますよ。

07: 名前:Kさん投稿日:2006/02/26(日) 03:37
Kさん、ありがとうございます。…そうですよね…会わない方がいいですよね。その人とは、ずっと一緒に居たいと思いながら居たから結構つらいです。会っても前のように戻れる事は、絶対にないのもわかってるのだけど… 一緒に過ごした間にたくさんの事があってでも本当に優しい人でした。ただ優しすぎてそれが私にだけじゃない事でよく喧嘩もしました。今、又やり直しても同じ事を繰り返すことになる状況だし悩んでたんです。なんにも知らないふりをしたまま会わないでおこうと思います。約束をなんて断ればいいのか彼が話してくれていない私が知ってる事を言えば、それは理由になるだろうけど、私に話してくれないのは付き合っていないのもあるし私が嫌がるのをわかっているからかなと思う分その事も言えないし…急にアドレスとか変わるのってやっぱり傷つきますか?

08: 名前:K投稿日:2006/02/26(日) 13:16
今、アドレスを変えると少なからず元カレさんは嫌悪感を抱くのではないでしょうか。元カレからメールで精神的苦痛を与えられたなら別ですが、そういった被害が無ければ今のままのアドレスでいいのではないでしょうか?実際に、会いたい気持ちを伝えてこなければメールは間を空けて続けてもいいと思いますよ。

貴女が元カレとメールする事に不快感が無ければの話ですが…。
嫌ならその事を相手に言った方がいいと思います。勝手にされると相手は貴女をまだ信頼しているわけですから感情的になるかもしれません。

09: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 15:00
ありがとうございます。はっきり言う勇気もないし、もう会わずにいる事にします。なんだかすっきりしてきました。ありがとうございます。

10: 名前:K投稿日:2006/02/26(日) 21:22
そうですか。なんにしてもあなたと彼に新しき未来があらんことを願います。

11: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 14:51
その後は進展した?

12: 名前:M投稿日:2006/03/14(火) 02:01
また 笑って逢える日が来るよ 今は辛くても あたしも同じ経験したから…頑張れ☆

13: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 02:34
ヨリ戻せたの?

14: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 03:30
Kさん 今でもその人の事好きですか?

15: 名前:K投稿日:2006/03/25(土) 12:39
好きじゃないと言えば嘘になるでしょう。会ってみないとわかりませんが…。

ただ、私はもう過去の事だと割り切っているつもりです。

16: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 19:14
その人と今後 会うことないんですか?会いたいと思いませんか?

17: 名前:m(__)m投稿日:2006/03/25(土) 21:25
好きになってから本気になるまであっという間で、今はまだ忘れられません。最初から遊ばれてた事も嫁がいる事も承知だったのになぁ。馬鹿なのは十分分かってるけど、戻れるなら戻りたいなぁ。だけど、選ばれるなんて事はないけど。もう一度だけ一緒にいたいです。

18: 名前:今考えると…投稿日:2006/03/26(日) 09:25
利用されてただけか…なんか次の恋するのがこわい

19: 名前:m(__)m投稿日:2006/03/26(日) 12:34
利用されてただけだねぇ。100%!でもなんか恨む気になれないのは、まだ好きだから?なのかなぁ…

20: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:01
まだ好きだから…

21: 名前:K投稿日:2006/03/26(日) 13:34
もう接点は全くありませんよ。稀に会いたいと思う時はあります。でも喧嘩別れに近い状況でしたから会わない方が良いでしょう。

22: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:53
メールもしない関係なんだ…さみしいですね…

23: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 15:36
会いたいと思うなら会えばいいのに 向こうもきっと同じ気持ちだよ

24: 名前:………投稿日:2006/03/26(日) 16:05
利用されてても好きなもんは好きやし、しょうがないやん(-.-;)俺はデリのKことMが好きやぞ〜

25: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 16:09
もしかして…

26: 名前:………投稿日:2006/03/26(日) 17:31
もしかして何?

27: 名前:m(__)m投稿日:2006/03/26(日) 19:49
こっちが会いたいと思ってると向こうも会いたいと思ってるって本当かなあ?それなら嬉しいけどなぁ。でも、電話する勇気もないからなぁ。なんだかなぁ。

28: 名前:24さん投稿日:2006/03/27(月) 01:43
人違いだと思いますが、 もしそうならミラクルですまさか…

29: 名前:………投稿日:2006/03/27(月) 02:30
誰やと思ってはるん?

30: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 02:36
きっと人違いだと思います。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --