KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

181: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 16:20
そいつは夢系列?

182: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/18(火) 16:41
彼には全てを暴露しましたし、もうお互いの隠し事はありません。確かに風俗で働いてたって事で私自身の逃げ道を作ってました。それを理由にフラレタときの保険をかけてたのは、それだけ彼の事が好きなのに飛び込む勇気が無かったんです。でも、鬱状態で何気なく覗いたこの掲示板でたくさんの勇気を貰い自分に正直に生きていく覚悟もできました。第一歩を踏み出せただけでも今は満足しています。

183: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 17:16
夢ではないですよ

184: 名前:私も投稿日:2006/04/18(火) 21:14
秋に出会って何となく気になる人がいる

でも、嘘つきすぎてしまった…こんな私じゃダメだ
orz

185: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 21:23
私の場合付き合ってたんだよ…でもダメになった…私が悪かったんだけど…もう逢えないから余計に落ち込んでるよ…

186: 名前:184さん投稿日:2006/04/18(火) 21:29
どうして嘘をついたの?ひょっとしてバレたの?

187: 名前:あんたなぁ・・・投稿日:2006/04/18(火) 23:53
お互い隠し事はない・・・そんな人間おらんよ。そんな奇麗事で人間関係作ろう
としたらすぐに崩壊するしね。嘘もつく、隠し事もある・・そんな人間が向き合って
そうやって一緒に生きて行くかを「共に生きる」というんやで。第一にあんたと相
手の男は奥さんと子供という存在との関係を破壊して成立させようとしてるんや
から、自分もそうなっても仕方ない事くらい覚悟しなあかんがな。将来もし別れが
あっても「風俗上がり」やとか嘘を言うた・・なんちゅう安っぽい言葉で言い訳せんで
ええようにしときや。

188: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 03:30
付き合ってた人に逢いたい時ってありますか?やっぱり連絡すると迷惑なのかな…私は逢いたくて…

189: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 04:43
利用されてた …事わかった時かなり凹みました…利用されてないと信じてた…今でも…そうおもいたいし…いい思い出として…

190: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 05:31
利用されてたのがわかったんやったら今更泣き言言わないで忘れた方がいいに決まってるやん!

191: 名前:188さん投稿日:2006/04/19(水) 05:36
男は会うよ、もう一回抱きだい衝動あるしな。心求めるのは無理やで!でも普通一回別れたら女ははっきりしてて忘れるのに・・。

192: 名前:187さんへ投稿日:2006/04/19(水) 11:07
あんた、楽になりたいさんに何でやたらと絡むん?正直に悩みを打ち明けて、前向きに生きていこうとしてる人なんやし、凹ますようなこと言わんとき!

193: 名前:私のやってる事って投稿日:2006/04/19(水) 12:58
ハッキリ言って詐欺氏みたい。散々嘘をついて、騙して、貢がせて何だか最近情けなくなってきた。このままじゃ捨てられるのも時間の問題だ!一度、素直に全てを話して謝ってみたいけど・・・かえって傷つけるだろうか?それとも雨降って地固まるになるだろうか?好きって言葉も素直に言えない自分が情けない。でも、離れたくないし今まで以上に愛情も欲しい。ホンマに私ってアホや。

194: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:10
相手に対して罪悪感が芽生えてるなら更正の余地はありますが、当然だと思ってるなら今後はもっと大きなことで犯罪を犯しても不思議じゃないですよ。相手の方の事が好きならば素直に謝って告ってもいいんじゃないかな?相手の方もバカじゃないから薄々感ずいてると思うし、わざと騙されたふりをしてるのかもしれませんよ。まあ大人の男なら特にですよ。

195: 名前:コーン投稿日:2006/04/19(水) 13:24
俺も騙されて貢がされて嘘吐かれてって、知り合って1年半ぐらいたつけど、来月すべてが終わったらもうホンマ終わりにしよ。ただ使われて中途半端な関係はもう疲れた。好きやけどあきらめも大事。俺も幸せなりたいし女欲しいねん…Mよ

196: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:41
正解!その女には必ずや天誅が下るよ!人は皆、騙した数だけ騙されて愛した数だけ愛されるって!

197: 名前:186投稿日:2006/04/19(水) 17:33
なんか最近全部ばれてるような気がすんねん。何か騙されてくれたはるみたいで、何も可も見透かされてるかもって不安になるわ・・・もういっそうのこと自分から正直に暴露したろかなって思うねん。まだ、人の心は持ってるうちに。

198: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:49
いま感じているのは良心というやつやな。

199: 名前:>186投稿日:2006/04/19(水) 23:59
騙されているのもわかっていても、辛いんやで・・・
白状してもいい関係が保てるか、終わってしまうのか・・・
俺にもわからん・・・
君がしていることと同じ事をされている俺がいる・・・
俺はもう2年以上になるけれどね・・・

200: 名前:みゆき投稿日:2006/04/20(木) 02:19
200

201: 名前:186投稿日:2006/04/20(木) 13:08
195さん、私の場合は嘘に嘘を重ねすぎて・・・でも、相手に対する気持ちは大好きですし、愛してますよ。只、素直になれないんですよ、一度言ってしまえば後は楽になれるんだけど拒否られるのも怖くって、それに全てを知られてるような不安から謝罪の言葉も見出せないでいるんですが、忘れたくないし、離れたくない。出来れば一生にいたい。なんて、身勝手でわがままな自分がいるんです。

202: 名前:バチ当たり投稿日:2006/04/20(木) 19:10
お客さん騙してバッカいるから、ホスに騙されんのかな?なんか、お金が私の前を通過してるだけやん。ショボクラが悪いんやし、きっと意思の弱い私は今日も行くんかな?

203: 名前:・・・投稿日:2006/04/20(木) 23:50
連絡したいけど出来ないこの辛さ・・・かなりキツイ向こうは きっと忘れてるだろうな・・・

204: 名前:バチ当たり投稿日:2006/04/21(金) 10:42
昨日は行かなかったよ〜だってお金が無いもん。

205: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/21(金) 17:11
順調です、満たされてます。嘘をつかなくていいって事で本当に楽になれました。

206: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 19:38
なんか自分の事のように嬉しいよ。幸せになってね☆

207: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 21:42
いまの段階で満足できんかったら最低やん。これからどうなるかが問題なんちゃうの?
なにが順調で満たされてるかも本人まだわかってないはずやもん。それでなかったら
大嘘やもん。

208: 名前:コーン投稿日:2006/04/22(土) 12:50
騙されて嘘吐かれてって分かってても好きやし、凹んだり何かあったら言うてくれるんは嬉しいけど、付き合お言うたら断られて、中途半端で都合のいい奴とか友達じゃ嫌やねん。俺も色々我慢してきたし許せん部分あったけど、やっぱ俺は相手がなんも思ってないのに追い掛けるんも疲れたし、今はただ純粋に弱ってる時に一緒におれる相手が欲しい。俺は友達を探してる訳じゃないねん!彼女が欲しいねん。

209: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 13:04
がんばって!良い出会いがあればいいね!

210: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 03:16
相談です。別れた相手にメールしたらやっぱり迷惑なんかな?フラれた側なんやけど…相手にメールしても返信なく…ただ元気かと久しぶりメールしただけなのに…


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --