KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

211: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 03:40
別れてからその人の良さってわかると思います。

212: 名前:泣き猫投稿日:2006/04/23(日) 08:19
別れて6年経ち今でも夢に出てくる大好きな元カレ。話し合えば理解しあえたと気付いた時は別々の路を選んでました。時々、ただ声が聞きたくなるけど私は電話もメールもしません。別れて誰が一番大好きで大切な人なのかが解ったから。

213: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 13:14
わかるその気持ち

214: 名前:早く投稿日:2006/04/23(日) 21:37
いい人みつけてくださいね

215: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 11:58
別れる前に相手の良さって皆判ってると思うよ!私の場合は素直になれない自分が別れの原因だったんだ。でも、本当に好きで離れたくなかったんで次の日に正直に本当の気持ちを伝えて謝ったよ。プライドの高い女を演じるよりも素直に自分の気持ちに正直に生きていきたいからね。だって楽だもん。

216: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 12:45
それが@番ゃとぅちも思う★

217: 名前:現役投稿日:2006/04/24(月) 14:56
欲を出しすぎて嫌われ捨てられるよっか、信じれるべき人が現れたら素直になって自分の気持ちに正直に飛び込む勇気が大事。運命の出会いがいつ来るかなんて誰にも解らないんだけど、自分のことを大事にしてくれる人なら騙されるつもりで付いて行くのもいいじゃない!所詮は女一人で出来る事って大した事できないから・・・もう27歳の行き遅れより。

218: 名前:↑↑↑投稿日:2006/04/24(月) 16:30
演じるって疲れますよね↓素の自分で居られるのが一番♪私が好きな彼の前では、本当の自分で居られる。。

219: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:01
素の自分をさらけ出せる相手って中々居ないよね。218さんは彼氏の前で地をだせて羨ましいよ。

220: 名前:しんみり・・・投稿日:2006/04/25(火) 14:06
215さんの言うとおりやし。いつまでも客がコッチ向いてると思って高飛車に出てプライドの高い女を演じてたら捨てられたよ。今、そのお客さんの妻の座を射止めたのが元同僚の子やけど、今じゃセレブと風嬢で全然違う立場になって口も聞きにくい。はあ〜片やベンツで片や軽自動車ってこの差は何?元はといえば同じヘルスにいた客と嬢やのに・・・結局は私って人を見る目が無かったって事かな?虚しいけど自分が悪いんよ。

221: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 14:18
何か可愛そうに思う。結局はお客さんをはぐらかしすぎて、愛想つかされたんやろ?その相手に飛び込んだらセレブになれたってことやんな。運命の出会いを逃したってメッチャ間抜けやん。

222: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:56
間抜けもへったくれもなくて、そんなん運命でもなんでもないやん。金持ちになりそこねただけなんちゃうん?

223: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 16:25
金持ちになりそびれただけだよ。ただ、金持ちになるのは簡単じゃないし、おまいの意見は貧乏人の僻みにしか見えないWWWあっ!お前より金持ちだって言う見栄はいらんよWWW

224: 名前:ベンツと軽投稿日:2006/04/25(火) 22:38
の人は基本的に思考が無理なんちゃうかな。金持ちに金持ちにしてもらう・・そんな他力本願な人間はせいぜい成金の契約愛人がせきのやまやで。

225: 名前:223投稿日:2006/04/26(水) 01:32
悲しい人ですね

226: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 02:31
私ゎ‐ぉ金ょり愛してくれる彼が欲しぃ…。。

227: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:15
愛を育むにも最低限の金は必要だよ

228: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:26
最低限の‐ぉ金も必要だね…彼の子供が欲しぃ☆

229: 名前:子供は投稿日:2006/04/26(水) 03:29
産まれてくる環境を選ぶことができません。親となる責任を果たせるようになってから考えましょう。

230: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:45
いくつになってもわからんやつおおいから 難儀や

231: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:58
金が無かったら生活出来ないやろ。ベンツと軽の人は自分を高く売ろうと欲を出しすぎたんちゃうかな?愛だの恋だのと言って夢ばっか見たって現実問題、貧しい生活の中で幸せは無いよ!

232: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 10:31
自分を高く売るとかそんなんが可笑しい。たしかにそういう考えはお金のある人や場所に行けばOK!と考えてる浅はかさがにじみ出てるな。

233: 名前:しんみり・・・投稿日:2006/04/26(水) 11:09
私が悔んでるのは、元同僚の子がセレブになったって事よっか、本間は好きで好きでたまらんかった人にたいしてプライドの高い部分を見せる事によって虚勢を張ってた自分がバカやったって言いたいんよ。そらお金の魅力もあったよ、けども、もっと私を追いかけてってかんじで素直になれんかった自分が情けないねん。

234: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 14:54
好きな人が客であっても金持ってるって判ってるのに飛び込む勇気を出さずにチャンスを逃したんやから負け犬人生決定やん。金持った人やったら嫌いじゃなかったら面倒みてもらえばよかったんちゃう?そういうチャンスを逃した人間にはもう運はまわらへんと思うよ。

235: 名前:たしかに投稿日:2006/04/26(水) 17:51
女の一生なんて、一緒になる男によって変わるんよ。好きなだけでは幸せにはなれへんよ。手っ取り早いんは金持った男を捕まえるしかないんちゃう?二人で一緒に店でも出してなんて甘い考え持ってたって無理。コンビニを夫婦で経営して失敗して離婚とかよく聞くよ。まあ私の理想は法人事業主で次期経営者もしくは現経営者で優良な中小企業の社長婦人が夢。(個人事業主はNG)

236: 名前:ああぁぁぁ・・・投稿日:2006/04/26(水) 22:41
金を持った男を捕まえる・・・今時 玉の輿ねらいなんか・・ましてや個人事業主がNGって
・・・・優良企業の次期経営者?現経営者??藁、藁。
なにが悲しくてそんな立場でおまえみたいな女選ぶ優良企業経営者がおるかい・・その
時点ですでに経営者じゃなくなってるわいな。せめて遊びのSEX相手が精一杯やろが・・・。

237: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 22:57
経営者が風俗嬢を選ぶ訳がありません。自分の置かれた立場を理解して下さい。消耗品の代わりは、幾らでも居ます。客の呼べない商品は用済みです。

238: 名前:微妙投稿日:2006/04/27(木) 10:52
結局は選ばれし者が選ばれ幸せ(金持ち)の扉を開けるって事やろ。これって人を見つけたら何があっても離したらあかんって事やん。やっぱ貧乏よりか金持ちになりたいし。

239: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 11:18
そりゃ金持ッてたら嬢にもキャーAゅわれるしえぇゃろな ワラ

240: 名前:微妙投稿日:2006/04/27(木) 12:15
私は貧乏でイケメンよっかチョットブサイクでも金持ちがいいな!ホリエモンみたいな体系のおじさんでもお金が幸せにしてくれそう。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --