KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

61: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:53
なんか合言葉みたいのないのかと思うよ。 一度ぐらいミラクルならないものかなと…もし…ある意味すごい事だよね。

62: 名前:57さんへ投稿日:2006/03/28(火) 00:55
ちなみに俺のイニシャルはMKです…。違うかな…

63: 名前:60さんへ投稿日:2006/03/28(火) 01:07
56です。電話して思い伝えてもきっと無理です…メールさえ嫌がられてますから… その人がこの書き込みみてくれてたら嬉しいけど…でもきっとわからないでしょうね私って。60さんありがとうございます。

64: 名前:K投稿日:2006/03/28(火) 01:47
割り込んで申し訳ないですが、60さんの言ってる事は63さんを更に傷付く事かもしれないんじゃないですか。私は似た状況になった事がありますから何となく分かりますが、63さんは未来を閉ざされたのですから前向きになれないと思いますよ。頑張るのはかえって63さんを追い詰めるのではないでしょうか?一人では抱えきれない想いを彼に受け止めてほしが、出来ないが為にここで言ってると思います。

もし、ご機嫌を悪くされたら申し訳ないです。横レス失礼致しましたm(._.)m

65: 名前:Kさんへ投稿日:2006/03/28(火) 01:57
63です。私 未来閉ざしてませんよ。迷わない、たじろがない、ゆるがない、終わりを受け入れます。ありがとうございました。

66: 名前:K投稿日:2006/03/28(火) 02:02
私が言った意味は彼との未来という意味だったのですが…。言葉足らずですみませんm(._.)m

67: 名前:60です投稿日:2006/03/28(火) 03:16
63さんへ。僕は好きな人に連絡も取れへんし、嫌われてます。けどもし連絡取れるなら、最後でも勇気出して言いたいと思います。本気で惚れた相手なんかなかなか忘れる事出来ないですから…

68: 名前:62さんへ投稿日:2006/03/28(火) 08:56
私の一緒にいた人のイニシャルはMKではないです…その人はきっとみてないだろうし

69: 名前:ご意見投稿日:2006/03/28(火) 11:53
辛い事や悲しい事を独り言のように語り人に聞いてもらう場ですので、誰の事かという詮索などはやめて素直な気持ちでこたえてあげようよ!皆が皆それなりの悩みを持って生きてるんだから。

70: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 12:27
その通り!!

71: 名前:辛いけど投稿日:2006/03/29(水) 13:48
諦めよう忘れようと何度もしましたが時が経てども思いは募るばかりで無気力状態から抜け出す事が出来ません。当たって砕ける勇気も無くどうすることも出来ない自分が惨めです。どうか私の気持ちを察して一度でいいからデートに誘ってょ想いのままを打ち明けるから。

72: 名前:戦士投稿日:2006/03/29(水) 22:58
結果を恐れず一歩踏み出す勇気を持とうよ!一度しか無い人生何もしなければ何も生まれない。駄目でも無駄になることばかりじゃないよ。頑張れ!

73: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 02:30
私もそう思う!

74: 名前:♪♪投稿日:2006/03/30(木) 04:04
私はそうは思わない。一度終わった恋を、もう一度、修復しようと頑張ったんだけど、やっぱりダメだったよ(>_<)

75: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 04:10
気持ち伝えて後悔した? スッキリしたでしょ? あたしもそうだったんだよ

76: 名前:♪♪投稿日:2006/03/30(木) 04:19
今は余計に凹んでるよ。もともと叶わぬ恋だったから。不倫だったから(>_<)

77: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 04:56
あたしもだよ。

78: 名前:戦士投稿日:2006/03/30(木) 09:17
気持ち伝えて後悔したりスッキリしたり人それぞれ色々ですね。でも何もしないで悩んでても今の恋は実らないし次に進む勇気も持てないと思う。

79: 名前:同感投稿日:2006/03/30(木) 13:32
でもね失敗を恐れて前に進めないよ

80: 名前:戦士投稿日:2006/03/30(木) 15:45
そうですか(*_*)失敗を恐れて進めない気持ちもよくわかります。しかしそれではなんの解決、結論も出ないのでは?

81: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 08:07
アカンかって後悔するかもしれんけど、いい結果が返ってくるかもしれんねんで!どっちになるか分からんけど、勇気出して賭けてみな!俺は友達にやったけど、失敗して後悔もした!改めて相手の必要性とか存在の大きさが分かったから、後悔よりスッキリした。けどその後相手の事気になって連絡した。逢った時凄い嬉しかった。結局その後連絡取ってるし、元に戻ったんかもしれん…。相手も俺のホンマの気持ちや存在感とか必要性気付いてくれた気がする…

82: 名前:◇◇◇投稿日:2006/04/01(土) 02:58
考えた結果自分の気持ち相手に伝えました…。でも何故かスッキリしました。気持ち伝えて逆に良かったと思います。結果は関係ないんだなと。

83: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 04:25
いい結果やといいのにね(*^_^*)

84: 名前:戦士投稿日:2006/04/01(土) 11:12
結果を恐れず一歩踏み出すことが出来たあなたは素晴らしい!今までの自分より必ず強くなれたと思います。

85: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:19
やっぱり忘れられない自分の気持ち伝えたのに…

86: 名前:↑…投稿日:2006/04/04(火) 00:02
気持ちを伝ぇられただけ羨ましぃです…(;_;)私ゎ気持ちを伝える前に逢ぇなくなりました…(;_;)ぃっの日か逢ぇることを信じて仕事してます…好きの反対は無関心…いっそのこと嫌ゎれたかったょ…(;_;)

87: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:48
でも、返事はなかったんだ…メールで伝えたから…メールの返信さえなかったよ…

88: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:55
…そぅなんだ それも辛ぃね(;_;)

89: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:05
でもね、私今仕事頑張ってる、見返してやるんだ☆ もう一度メールじゃなく気持ち伝えるつもりです。

90: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:36
…ぅん(;_;)けど、あまり気持ちを押し付けるのは……(;_;)ごめんなさぃね…m(__)m 私ゎまだ気持ち伝ぇられなぃけど、断られたら諦めるつもりです…。。やっぱり相手の彼に幸せになってもらぃたぃから〜〜(*^_^*) 生意気なことぃってゴメンなさい(>_<)


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --