KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

151: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:05
お互いに潤ったらええねん!店も本人も!

152: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:06
店は潤うけど本人が潤うのはあんまり見たことない

153: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:17
あたし潤ってるよ!物欲はなくなった。いつでも買えると思ったら不思議なぐらい、お金は大事に使うようになったし、潤うまでに大変だったからお金の有り難みがわかるようになったよ。

154: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:20
どこまで潤ったら辞められるん?潤ってるんやったらはよ辞めたら?!

155: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:24
なんか、最近へんな人ばかりやん!

156: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:28
潤っても辞めるっておかしくないか?おかしいやろ〜

157: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:41
そうかな・・私は必要ないなら早くやめたいけどなぁ。

158: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/13(木) 15:06
皆さん、色々と叱咤激励ありがとうございました。お前が全て正直に話してくれるんを待ってたんや、もう楽になったやろ?これからは隠し事無しで行こな、お互い嘘もアカンでって言ってもらえました。本当に私なんかが飛び込んでいいのかって少し不安がありますが自分の気持ちに正直に生きていこうと決めたんだから彼についていきます。皆さんに貰った勇気のおかげで人生やり直しができそうです。

159: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 15:11
おめでとう☆幸せになって下さいね♪♪

160: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 17:28
おめでとうございます。 お幸せに!

161: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/13(木) 19:08
まだまだ二人には乗り越えて行かなければならない問題が多々あります。彼の離婚問題(奥さんとは今日、会って了承されましたが財産分与が未解決)私の親、兄弟への紹介と私の借金問題。全てが上手く解決するとは考えられませんが二人で乗り越えていかなくてはどうしようもない問題です。自分の借金は自分で解決しますが、彼の奥さんとお子さんの問題は私のせいなので何とか協力したいです。自分に正直に生きるってこんなにやりがいのあることなんだって初めて気付きました。今まで彼を騙したりしてた時の罪悪感やドキドキ感に自己嫌悪をおぼえます。又、逐一報告しますので宜しく御願い致します。

162: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 19:31
最近この板よく見るようになったのですが、とにかく頑張って下さい。応援してます。
誰かが頑張ろうとしているのを見ると俺も頑張ってみようって気になります。
色々悩みを抱えてるもので…

163: 名前:皆それぞれに悩んでる投稿日:2006/04/13(木) 19:46
皆で真面目に悩みを打ち明け討論でき、より良い方向へ進めればいいのにね!荒らす人は来ないでください!

164: 名前:因果応報投稿日:2006/04/13(木) 21:03
まぁ、その男も女房、子供捨てるくらいやからお互い様やがな。一度やるやつは
二度も三度もあるしな。あんたが二度目にならんように気をつけや。

165: 名前:163さんへ投稿日:2006/04/13(木) 21:20
確かにその通りですね。
誰かが悩みを打ち明けたなら、それに対して言葉をかけてあげるのが正しいことですよね。
ここってそういう場ですよね?

166: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 01:58
それはそれぞれ読む人によって違うんではないでしょうか。読む人によって感じ方は千差万別ですからね。意に沿わない書き込みも中傷も覚悟して不特定多数の人が見る掲示板に書き込むのではないですか。賛成意見だけ欲しいなら限られた同人クラブ等で書けばいいと思います。

167: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:03
確かに歴史は繰り返すといいますが、二度、三度と結婚離婚を繰り返して初めて自分に合った人と巡りあえるって事もあるんで、悲観的にならず前向きに新しい恋を見つけだすってのも有りじゃないかな?

168: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:07
二度三度と繰り返すうちに自分にも相手にも諦めがでてくるからしうなる場合
も多い。そして過去を振り返り「・・・昔はまだよかった・・・」なんて思うけど今更
後戻りもできない現実に諦め、一人になる勇気もなく暮らす場合も多いな。

169: 名前:離婚再婚投稿日:2006/04/15(土) 13:36
一度失敗すると二度目にチャレンジする勇気って中々だせないんですよ。もし又、失敗したらっていう不安と相手を幸せに出来ないんじゃないかなという不安に包まれてしまいます。相手の事が好きであればある程、よけいに引きます。

170: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/15(土) 15:00
昨日、初めて一緒に食事〜飲み屋〜泊りで朝から初めての手料理を出しました。何だか嬉し恥かしで照れましたが、これが女の幸せってことだろうか?でも、この感傷にしたれたのは皆さんの叱咤激励のお陰です。ノロケっぽくてすいません。

171: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 21:14
問題はそっから先でっせ。169のいう様に結構傷ついて再婚というのはなかなか勇気が
出ない人もいるけど、さっさと次を探せる人間は又次も同じことするから気をつけや。
というても今のあんたには馬の耳に念仏・・・やわな。笑

172: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/17(月) 10:04
私のような風俗上がりの女が幸せを掴んじゃいけないような書き込みをされて凹みます。他人に何を言われたって愛した人を信じて付いて行く覚悟は出来てますから別に動じることなどありませんが、人の
不幸を願うような考えは不愉快です。

173: 名前:★★★投稿日:2006/04/17(月) 21:42
勝手な勘違いしててゴメンナサイ


貴方が、私なんかを好きになるはずないのにね

174: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 22:13
逢いたいと思っても逢えない辛さって…かなり辛いです…

175: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 22:58
誰に会いたいの?ヒントは

176: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:11
秋に出会った人!

177: 名前:172よ!投稿日:2006/04/18(火) 03:44
あんた風俗上がりとか、幸せ掴んだらとか勘違いしてるんちゃうか。あんたまだ何も掴んでないやろが、まだ相手と向き合っただけやろ。これからどうなるかはわからんやろ。正直相手の男がどんな思考変化するかはわからんやろ。確かに女房子供捨てるんやからあんた捨てない保障はなにもないやん。男と女の関係は予測不可能なもんでいつ何が変わるかわからんもんや。あんたも男も同じなんちゃうか。甘えたらあかんがな。第一あんたは真実を最初に相手に話すんやなく、誰ともわからんこの掲示板に書いたんや、一番最初に真実を伝えるべきは相手やのにな。自分でこじ開けて向き合うべきを風俗やのなんやの理由つけてな。

178: 名前:もう投稿日:2006/04/18(火) 10:00
忘れたい

179: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 12:52
秋にあった人ってどんな奴?

180: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 13:44
優しかった…


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --