KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

271: 名前:紳助投稿日:2006/05/09(火) 16:16
なんか、それって素敵ゃん

272: 名前:++NG++→ホンマに様投稿日:2006/05/09(火) 16:39
だぁーかーら!男の人って観察力鋭い方が結構居てるって!!謙虚は素敵やけど、あまり謙虚過ぎると彼から逆に誤解されるょ!因みに私も祇園ホステスやったし旦那はお客様。リーマンだし月2程度来るか来ないかの人やったし、彼だって私以外の嬢と仲良くしてたょ。でも私は彼と結婚した!それは私が素直になれた男性が彼やったから!客騙して振り回す嬢も沢山居てるけど、貴女を必要としてくれる彼は、そんな女性を求めてるんやないと思うょ!今迄の姿を貴女が思う以上に観てくれてる筈やし!頑張って!++NG++ょり

273: 名前:オッサン突入前投稿日:2006/05/09(火) 17:42
男の目で見ての魅力っていうのは外見ばかりじゃないよ。自己主張の強い女の子には引いた経験もあったしな。俺の嫁も元お水やけど、私の何処がええの?って言ってたな。自分の魅力って他人にしか解らん部分もあると思うけど、あまり謙虚になりすぎたらチャンスも失うで!前向きに行きや。

274: 名前:ホンマさんへ投稿日:2006/05/09(火) 18:11
男と女の出会いって判らんもんなんよ。私は風俗してた時のお客さんと結婚しましたが二回入っただけのお客さんと外で会って付き合い始めて色々と話してるうちに変な運命的な物を感じたよ。年の差で13歳で21歳の時の結婚で早いかなって思ったけど、自分を正直にさらけ出せる人に出会えたという実感と、この人が本当に私を必要としてくれてるなら付いて行きたいと思ったんよ。自分に正直に行ってな。

275: 名前:おっさん突入さん投稿日:2006/05/09(火) 18:13
272です。私も主人にプロポーズされた時は、嬉しいより何故?私なん?て思いました!返事は主人も美姿とか取り柄でなく、落ち着く!の一言(笑)お水してたから、お金の価値観や色んな事で主人もギリギリ迄迷ったらしいけれど結局は互いの気持ち次第やったょ(笑)ホンマに私さん。にも素直に飛び込んで欲しいね!

276: 名前:横から失礼投稿日:2006/05/09(火) 18:42
女の結婚なんて売り時が大事!!!言い寄られてる時が華やで、所詮は女一人で生きて行ける訳でもなく何時か誰かを頼るならば、良縁話があったりプロポーズしてくれる人が現れたなら勢いで結婚するのもいいかもね!売り時が旬ならば熱烈プロポーズを受けちゃえば?

277: 名前:みんな投稿日:2006/05/09(火) 23:25
後押ししてくれてるんやし頑張って。なんか羨ましいわ。俺も女にそう思ててもらいたいわ。根性出して下手くそでも気持ちぶつけたらカッコええやん。ちょっと手伸ばすだけでぐいぐい引っ張って受け止めてくれる思うで。頑張れ

278: 名前:オッサン突入前投稿日:2006/05/10(水) 09:44
275さんも我が家に良く似たケースですね。私は嫁の若さと笑顔に惹かれて付き合いだしましたが初めの頃の彼女は何か影の部分があり、人を信用してないという部分がありました。私が誠意をもって接して心の片隅にでも光を灯せたら常に笑顔が見れるんじゃないか?その笑顔を自分の物にしたいという気持ちで一杯でした。プロポーズした時の返事に言われた言葉が「私の何処がええの?」散々とあんたを騙してた女やでって言われて、そんなん全部知ってたと言った事を思い出しました。他人や周りに反対されても目に見えない何かを信じ付いて来てくれる嫁を幸せにしてやりたい。

279: 名前:ホンマに私で良いの?投稿日:2006/05/10(水) 13:18
皆さん多数の応援メッセージありがとうございます。私の気持ちも固まりました。特に「売り時」「運命的出会い」という言葉には考えさせられました。売れる時が今で買ってくれる相手が彼なら嬉しいですし、彼がいなくなるというか他の人に渡したくないという気持ちが強くなり、自分で自分を押さえきれないでいます。本当に何一つ取り柄のない私ですが彼が望む事で私の出来る事には努力を惜しまずいこうという結論です。今晩、会いますので返事してきます。

280: 名前:がんばれよ!投稿日:2006/05/10(水) 17:31
受け入れて貰っても一生喧嘩もせんと暮らしていける事も無いと思うけど、乗り越える壁が高ければ高いほど達成感は伴うしな。まあ二人の気持ちは一つなんやし大丈夫やって!相手を信じ己を信じて互いの為を想い付いて行きや。

281: 名前:ゆい投稿日:2006/05/10(水) 20:40
初めまして。今までのやりとりを読ませて頂いてとても感動しました。お幸せになってほしいです☆
私も結婚について悩んでいるので、どなたか相談にのってください。私は昼間に会社員として働いています、彼は水商売をしていました。私が学生時代アルバイトをしていて知り合いました。結婚の約束をして、彼も現在は仕事をやめて就職活動のかたわらアルバイトをしています。彼からプロポーズされてとても嬉しかったですしできるコトなら今すぐにでも一緒になりたい。けれども、経済面では貯金もまだないですし、両親には付き合いすら反対されています。長い目でみた時、今だけの感情に流されずにしたたかに生きるべきなんでしょうか?彼のコトは大切です。でも両親も大切です。こう悩んでいる時点で私は最低だなと自己嫌悪にもなります。苦労しても反対されてもいいと思う時とダイジョウブかなと思う時があります、迷うコト自体ほんものではないと思われますか?

282: 名前:二度目の妻投稿日:2006/05/11(木) 11:27
彼も両親もどちらも大事って全然普通やし。私は主人の二人目の嫁として両親の猛反対のなか結婚しました。親の立場からみて年の差21は辛かったと思うよ。主人は再婚で金銭面でも裕福な立場なので娘が騙されてると思い込んでたよ。どうしても、彼に付いて行く覚悟があるならば貴方が両親を説得する以外に無いよ!なるべくなら、親には認められて喜んでもらえる結婚が望ましいのは解るでしょ!ただね、相手の彼が定職に付き生活力が出来てからじゃないと両親を説得する為の扉も開けられない。

283: 名前:現実主義投稿日:2006/05/11(木) 15:55
結婚に何を求めるか?何時まで相手を想い続けられるか?勢いだけで周りの反対を押し切るだけの価値があるだろうか?結婚相手に求める最低条件に人間性、経済力、男の器量は必要でしょう。私はお金に苦労した時期に心まで醜くなっていたと自覚してますし、器の小さいひねた男に将来性は無いと思います。先立つものが無ければ生きていけない世の中で綺麗事じゃなく並以上の生活レベルを誰もが求めると思いますし定職に就いてない男との交際を認めれるほど親は世間知らずじゃないですよ。男のケジメとして就職して生活力が出来た時にプロポーズするのが筋だと思いますが?

284: 名前:ゆい投稿日:2006/05/11(木) 20:32
はい、本当にみなさんがおっしゃる通りですよね。まだ経済力も安定もないですし、年令も30を過ぎたんです…。不安はありますが、共働きなら裕福ではなくても質素に暮らしていけるのではと思っていますが甘いでしょうか?彼は仕事を見つけたら挨拶にいき認めてもらってから結婚をといってくれてます。私は、正直苦労をしたコトがありません。だから考えが甘いんですかね? 彼と子供と狭いマンションでも幸せかもーと思ってるのは今だけなのかそれとも運命なのかわからないんです

285: 名前:来音投稿日:2006/05/11(木) 22:44
人次第、金がなくて性格まで醜くなる例も間違い無くある。逆に貧乏でも明るい愚痴で茶化しながらも充実した生活の人もいる。要は男として最善の努力をして、それでも人生は厳しく思うようにはならない場合も多い。結果がそういう場合でも女として男の努力に対し慈しみを持てるかだ。結果が約束された努力は存在しないし努力のない結果もない。同じ様に将来の自分の気持ちに確信もないのが人間だ。まず、相手が本当に努力しているか?は大前提で、その結果の将来の現実を受け入れる努力ができるかどうか?これも実はなかなか確信できないのが現実だ。逆に言えば解らない自分の将来に賭けて生きるのが人間だ。不幸は必ず訪れるが、それを瞬間にできるか一生にしてしまうのか?怖くもそれが人間だ。

286: 名前:来音投稿日:2006/05/11(木) 23:03
こういう言葉もあった。助ける、待つという言葉は男に言うな、それは言う女は男を駄目にする。男ほど情けない甘える生き物はいないからだ。温かい食事と清潔な布団で自分の温もりを与えても駄目な男は捨ててやれ。それが最後の愛情だ。らしい。

287: 名前:ゆぃ投稿日:2006/05/13(土) 22:07
人生って決断が多々ありますよね。正直答えがでません……。 なるようになるって友人にいわれましたが、彼の人生もかかわってくるコトだしスキな人だから安易に考えられなくて。。。

288: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 22:51
>>286

その言葉、++NG++にグサッと突き刺さった!

昔の私はダメ男育成機でしたから(-_-;)

289: 名前:来音投稿日:2006/05/14(日) 04:05
なんとかなる、は諦めの感情を感じる。人の気持ちは馴染ませられるから昔からそう言うが、定職に就いても今は安泰なんかはない。それが定職な就いていなければ論外な話で、金は冷徹で決してなんとかはならない。何故仕事が見つからない?多くは先んじる努力もなくいい条件を求めているからだ。これから頑張るに出せるのはかろうじて食えるであろう賃金だ。報酬は結果に対して支払われる。それでも好き!だけで結婚するなら覚悟は最低条件だ。

290: 名前:ホンマに私で良いの?投稿日:2006/05/15(月) 15:46
ホンマに私でいいそうです。何故か私が良いそうです。こんな事言われたのは人生22年で初めてです。男の人の言葉に泣き、感動し宜しく御願いします。と言った時にあんなに嬉しそうな彼の顔は初めてみました。と同時に私に何がしてあげれるのかも不安になりましたが、とりあえずは皆さんの応援に勇気を貰い一歩一歩と進むしかないでしょうが、今は本当に吹っ切れて爽やかで嬉しいです。

291: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 16:08
よかったネ♪

292: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:22
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

293: 名前:このスレ見続けてた一凡人投稿日:2006/05/16(火) 10:23
ホンマ・・・さん、ほんまよかったですね(笑)。貴女自信気付いていない奥の方にある貴女の良い所を彼は見つけたのだと思います。それは彼にしか見つける事ができなかったかもしれない。だからこれからは自信を持って頑張ってください!
あ〜、僕もお気にの嬢とそんな風にお互い好きになれる仲になりたいなぁ・・・。

294: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 11:05
寝言は寝て言え

295: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 11:35
人の幸せを祝ってあげれない心の寂しい奴やな。

296: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 12:46
おまえは、なんぼのモノやねん

297: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 13:11
人が幸せになるのを見て良かったなって思える人間じゃないと自分も幸せを掴めない。少なくとも、294の言い方は良くないと思いますし、296の攻撃的な反論も不愉快です。

298: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 13:39
そういう君は幸せなん???

299: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 13:47
がんばってみます。幸せになれるかどうか?これも出会いが全てで運命を感じる人と出会えるかも今はわかりません。いつか私にも順番が回ってくる事を信じて。

300: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 13:52
こんなとこ見て何言ってんだかな。笑けるわ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --