KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

241: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 16:34
渋めのカッコイイおじさんなら許すけど、ドラえもん体系は嫌やな

242: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 22:25
世の中金やで!シミジミに!

243: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 01:24
それやったら金ある男なんぞあてにせんと自分で稼げ

244: 名前:↑アホ投稿日:2006/04/28(金) 11:05
金ある男を掴めるんは女の特権やし、相手次第で人生変わるし(母より)

245: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 12:49
納得!貧乏男に魅力無し。

246: 名前:金持ちは投稿日:2006/04/28(金) 22:36
心配せんでも風俗や水の女なんか「穴」としか見てないがな、藁、藁

247: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 22:49
金目当てに寄ってくる心の汚れた女性を好きにはなれません・・。

248: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 23:45
不幸アピール泣き落としされても嫁・子供の方が大切ですから・・。しつこい女性は嫌ですね・・。自分の旦那が他の女性に言い寄られても貴女は譲らないでしょ!死ぬまで添い遂げ様と想い一緒になるんですから・・。

249: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 00:18
お金だけでは最終苦しくなりますよ。
それと、お金持ちと結婚したければそれなりの知識と教養としたたかさを
身につけることが一番だとおもいます。
でなければ、今金持ちでも、今後落ちる男をひいてしまいますよ。
お金持ちの男の人に愛されたければお仕事の相談も聞ける頭も必要ですよ。

250: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 04:01
普通の仕事してる子と風俗してる子とは男から冷静にみれば食い付きはやはり風俗の子なぜならば金さえはらえばあるていどなんでも出来るから特に金持ってやつは普通の仕事してる子しか相手しないよ。しょうもない男しか風俗穣を相手しないから。

251: 名前:そらそうだな投稿日:2006/04/29(土) 04:17
水や風の女を本気で相手にするのは金貸しか一時的成金やな。それなりの本業の人間は色々制約も多いしな。

252: 名前:元嬢ですが投稿日:2006/04/29(土) 10:56
今住んでるマンションゎ実ゎパパに出してもらッてます。お金がない時ゎお小遣いだッて貰います。でもそれが幸せかッてゅッたら…どぉなんゃろ??よくわからなくなッてきます。お金にゎ困らなくても家で@人ゎやッぱり寂しいものですね

253: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 12:14
ペットと一緒ですね

254: 名前:元嬢ですが投稿日:2006/04/29(土) 12:25
別に一緒に住んでる訳ぢゃなく@人暮らしがしたいッてゅッたら家を提供させて頂きました
ただそれだけです

255: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 12:45
ペットを可愛がる心境と一緒ですね

256: 名前:だけって・・・投稿日:2006/04/29(土) 19:47
ただそれだけって言い切るところがアホっぽいんよ、藁。

257: 名前:てか投稿日:2006/05/01(月) 09:20
提供させて頂ました
じゃなく
提供してくださいました
でしょ?
文章の流れから行くとだからアホ呼ばわりされるんだよ

258: 名前:女として投稿日:2006/05/01(月) 10:47
ただ単にマンションで愛人的に囲われてるようじゃ女としての魅力が無かったんじゃないか?本当に女として愛してるなら入籍や認知(出産)という選択肢で選ぶだろう。私の兄は義姉と再婚する為に離婚してから入籍したよ。人として褒められた行いじゃないですが女としては後ろめたさと嬉しさが入り混じり複雑ながらも嬉しかったと思う。前妻さんも、私より好きな人が出来たなら、その人と幸せになってと言って出ていっちゃったよ。

259: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 13:17
まるで獣姦やがな、笑

260: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 13:23
SEXパートナーじゃ満足できない。女の一生としてそれなりの所に収まりたい。

261: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 16:27
ひねた人間性の女に幸せは回って来ない。性格の悪い女を誰も愛さない。

262: 名前:楽になりたい投稿日:2006/05/08(月) 09:56
皆様、御無沙汰しております。人の出逢いと運命に驚きながら楽しく順調に幸せな日々を過ごさせて頂いてます。精神的に満たされた喜びは何事にも変えられないという事を実感しております。

263: 名前:コーン投稿日:2006/05/09(火) 01:35
前にも書いたけど、もう少しで終わりやね。俺は今全てが終わるん自分の事のように嬉しい!最近素で接してくれてるけど、お前が好きになれへんって言うんやったらしょうがないし、前の男の事言われて何とも思ってないって言うけど、耐えれるような奴じゃないねん。俺はその前から知ってるんやし。今までありがとう。もう連絡はせん。追いかけるんは疲れたわ。しんどいんはお前だけじゃないんやしな!幸せになれよ

264: 名前:姫子投稿日:2006/05/09(火) 01:56
なんでなん?わたしがその気になったら逃げるの?何が気に入らへんの?前の男の方が
おっきいって言うたから?そんなんもう気にしてないって!!大きさやないの!左に微妙に
曲がったあんたのに形がフィットしてきたんやし!もう一回やりなおして!

265: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:55
釣られたろか? 笑

自演ご苦労さーん 笑

266: 名前:ホンマに私で良いの?投稿日:2006/05/09(火) 14:50
好きなお客さんがいます。プライベートで会う度に惹かれていきました。決していままでに騙したりしたことも嘘をついたりもしてません。彼にとって所詮私は遊び相手であるって事も認識してましたから迷惑がかからないように接してきました。私なんかの何処が良いのって聞いと思っていた矢先に連休中にプロポーズされました。離婚成立の条件が整いしだいに入籍したいって言われて返事のしようがありません。私の何処が・・・何の取り柄もない女やし美人でも可愛くもないこんな女は一杯いるのに。

267: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 14:55
自分がその方と一生一緒に居たいと感じるんやったら受け入れたらぇーやん♪

268: 名前:ホンマに私で良いの?投稿日:2006/05/09(火) 15:32
267さんありがとう!私は自分に自身の持てる部分は何一つありませんが、一度何の取り柄もない私だって事を正直に話してみます。只一つ彼のことが大好きだって事だけは誓えます。

269: 名前:267です投稿日:2006/05/09(火) 15:45
取り柄がないなんて言うたらダメょ。そんな貴女を愛してる彼に失礼やんか(笑)謙虚なんは素敵やけど、もっと素敵なんは自信を持つ事だょ!女は自分が必要とする男と一緒に成るよりも自分を必要だと言うてくれる男と一緒になる方が幸せになれるんやから!次に彼に会った時は、勇気を出して自分の思う気持ちを伝えて、それで彼がOKなら迷わずに飛び込んでみたら?最後は貴女次第なんだからさ!頑張ってね

270: 名前:ホンマに私で良いの?投稿日:2006/05/09(火) 16:15
本当に何の取り柄もないですよ。美人じゃないしスタイルがいいわけでもないし可愛くもないしね、掃除、洗濯、料理、裁縫も大して出来ないし、お客さんを騙せるほど頭も良くないしね。こんな私ですが素を見せてみます。私は振られても自分の気持ちに正直にいきます。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --