KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

301: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:02
300も見てるくせに何やコイツはアホちゃう?

302: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:34
おまえもな

303: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 15:15
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

304: 名前:ゆぃ投稿日:2006/05/16(火) 21:45
来音さんアドバイスありがとうございます。今は、恋人の関係だからうまくいくんですかね(>_<)後悔したくないんです。何が幸せかなんて価値観が違うから難しいですよね。経済力と人間性が完璧な人をスキになれたら悩まずにいたのになーなんて無意味なコト思ったりします。実家で恵まれた環境で育ってきたので苦労といってもピンとこないんです、嫌味とかでなく。

305: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 00:28
昔わ箱入りだったのね。今わ箱ヘルだったのね。

306: 名前:来音投稿日:2006/05/17(水) 03:05
自分でそこまで苦労知らずと言い切るのは何故か?このまま苦労しない人生を望むからか?そもそも自分にとっての苦労とは?金が無い生活を苦労と感じ、それを望まないなら金の苦労をしない準備ができた相手を選ぶしかない。親が反対する理由はなんだろう?定職に就いていないから?定職もなく求婚する人間性?その両方?人間の心はロジカルに割り切れないもの、だから敢えて冷徹に切り分けるべき時もある。らしい。何故なら心は腐ったり錆びたりするからだ。らしい。

307: 名前:傍観者投稿日:2006/05/17(水) 13:05
愛だの好きだのだけで一緒になったところで最終的に経済力なくして幸せは来ない。人間性や人柄は選んだ時点でわかっているはずなので度返しするが、金銭的苦労は修復不可能な問題をも生み心の醜さをさらけだす時もある。尚、金に汚い相手を選んでは絶対に駄目。

308: 名前:ゆぃ投稿日:2006/05/17(水) 18:50
苦労した経験がないというのは、実家で今まで何不自由なく生活してきたからです。幼稚園からすべて私立で、大学までエスカレーター、就職も希望の会社にすんなり決まりました。親が反対する理由は、定職についていないこと。共働きで私を育ててくれたので、特に母親は苦労をした経験から子供には幸せな結婚をと望んでいます。どこにだしても、恥ずかしくない娘に育てたのに、なぜわざわざ苦労が目にみえる人と付き合ってるのといいます。
私が考える苦労とは、せっぱつまった生活です。人間は一度覚えてしまった生活レベルを下げるのは難しいといいますよね?でも、二度と純粋に好きになる相手は彼しかいないと思っています。 彼はお金に汚くはありませんが、貧乏なくせに気前がいいんです。

309: 名前:来音投稿日:2006/05/17(水) 22:34
貧乏=苦労 ではない。らしい。貧乏にも色んな形がある。真面目に働いても豊かな暮らしになるとは限らない。引き継いだ資産もなく、預貯金もないのに努力もしないのも同じ貧乏だがな。お母様は苦労した人生を後悔されているのだろうか?苦労が実ったから娘が何不自由ない成長を感じられたかも。広義に言えば金があっても何があっても主観的苦労の無い人生などない。らしい。つまり苦労=努力ではない。らしい。

310: 名前:来音投稿日:2006/05/17(水) 22:38
貧乏=苦労 ではない。らしい。貧乏にも色んな形がある。真面目に働いても豊かな暮らしになるとは限らない。引き継いだ資産もなく、預貯金もないのに努力もしないのも同じ貧乏だがな。お母様は苦労した人生を後悔されているのだろうか?苦労が実ったから娘が何不自由ない成長を感じられたかも。広義に言えば金があっても何があっても主観的苦労の無い人生などない。らしい。

311: 名前:来音投稿日:2006/05/17(水) 22:54
何不自由ない生活を送れた=苦労がなかった=努力を必要としなかった。なのだろうか?条件は人により違うがその環境なりの努力は必要である。はずだが?つまり苦労ではなく似た環境努力で生活できる相手を親は望んでいる。のでは?今の恋人=同じ生活環境 ではない。ようだ。ならば彼は彼の生活環境に応じた努力で、彼女の生活環境に合わせられる結果が得られる努力が必要最低限の条件になる。又は彼女が彼の生活環境に合わせる努力をするか。

312: 名前:来音投稿日:2006/05/17(水) 23:08
彼は何故定職につかないか?気に入った仕事がない?定職を得る能力がない?定職につく意志が薄弱?どうしていいか判らなくなっている?一攫千金を狙っている?いづれにしても結婚を申し込む資格はない。と一般的には思われる。ようだ。今の彼に苦労などない、必要なのは努力。但し報われるとは限らない。金も無いのに気前よいのは、金に汚いより無責任で社会悪にも等しい。らしい。

313: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 23:24
もの凄い論理的な話しやけどもったいないだけやと思う。どこに出しても恥ずかしくない娘が水のバイトして風俗の掲示板見てるか?夢の世界を話しとんねん!

314: 名前:ちゅーか投稿日:2006/05/18(木) 01:25
幼稚園からエスカレーターで?希望の会社に就職した?女なんかなんの値打ちがあんねん?で、それがどこに出しても恥ずかしくないとか言う親の存在の方が恥ずかしいやろ。苦労したと言いながら挙げ句の果てにそんな価値観しかない親なんぞ、まともやないがな。共働きの家庭なんぞ山ほどあるがな。親が親なら娘も娘!で、相手の男もそれなりのプータロー、ベストな組合せなんちゃうけ!

315: 名前:雷電投稿日:2006/05/18(木) 12:06
掲示板としての価値が出て来ましたね。子供の喧嘩のような言い合いでは無くこのような真面目なスレが続く事を願います。

316: 名前:同感投稿日:2006/05/18(木) 13:40
来音さんの話を理解できる人がどれだけいるか疑問ですが・・・少しでも心の豊かな人が増えたらなって思います。

317: 名前:ゆぃ投稿日:2006/05/18(木) 18:17
自分がしたことって必ずあとになって還ってくるっていいますよね?私は学生時代親に嘘をついてキャバでバイトしました。だから、こうゆう状況になったのは自分の責任です。みなさんのことばは身につまされます。私は中途半端なんだなぁーって。親に甘えっぱなしで、かといって彼ともはっきりできないでいるし。安定した会社に入れば安定した出会いも増えるし、経済的な苦労はしないで生きていける率が高いというのは母の意見です。私はレールにのっかってきたから、自分で大きな決断もしたことないですし、自信もないんです。ほんと情けないです。

318: 名前:来音投稿日:2006/05/19(金) 02:19
お母様の気持ちはある意味理解できる。が、確かに今時安定思考の組織など無い事は働いていればわかるのでは?確かに確率はある程度高いだろうが保証はされていない。万一相手がその道からそれたら?お母様は苦労したと仰ってる。つまり苦労しながらもお父様と人生を歩み、あなたを育てあげた。本当の意味合いを考えればお母様は求婚しながらも定職にも就かない彼の人間性に信頼が置けないのでは?そうでなくても真摯な姿勢で真面目に働き共に生きる姿勢で、娘が共にいきる為の努力を苦労としない強い気持ちは他人には理解できなくとも親は最後は理解してくれる可能性はあるはずだが。二人に真摯な努力をする気持ちを示す具体性がないから説得させる事ができない。のかも。親が理解してくれない、と言う場合は逆視点で表現すれば親を理解させる努力すら渾身のものではない場合が多い。聞いて貰えない、理解して貰えない、貰えないという依存心は相手には不安しか与えない。らしい。

319: 名前:来音投稿日:2006/05/19(金) 02:51
努力少なく得た環境=何不自由ない環境=満足できる充実感のある人生 ではない。のかも知れない。努力して得た環境=まだ不十分だが得た環境に自分の努力の成果を実感できる=将来に自分の努力と共に夢を託して生きれる人生。なのかも知れない。

320: 名前:来音投稿日:2006/05/19(金) 03:23
純粋に愛する=将来の生活やそれを維持する事を度外視した恋愛 ではない。のかも知れない。愛するが故に共に生きる環境作りに対し、互いに厳しい凛とした姿勢で向き合わねばならない。のかも知れない。自分の現実に向き合わないのは、自分の将来や夢を否定しているに等しい。らしい。誰しも厳しい現実を見つめるのは怖いが、敢えて対峙した人間にだけ道は開かれる。らしい。

321: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:26
そやから、ゆぃとかいうのはネカマか夢見る風嬢やって!自分で自分のことえぇとこの娘やったらって妄想
してるんやしそんなチカライッパイに書かんでえぇがな!藁

322: 名前:ゆぃ投稿日:2006/05/23(火) 21:33
そうですね、わかってくれないって甘えてるんですよね。やっぱり割り切って生きることは私にはできないです。だから、彼と共に生きれることを願いつつとりあえず日々を過ごしていこうと思います。

323: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 01:33
こいつ、氏ねばええねん

324: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 15:05
あんたひどいね

325: 名前:ひどい!投稿日:2006/05/24(水) 23:39
ひどーい!ひどぃいいぃいぃっぃぃぃ!ひどぉ〜いぃ!!

326: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:21
お前の面もひどい

327: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:54
しどい!(ToT)あんまじびじゃ!しぃどぅいぃ〜Σ( ̄□ ̄;)

328: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:48
前に書き込みして 色々とみなさんに相談にのってもらってました 元カレの事忘れる事出来なくて 今はその元カレと 連絡するなかになり 色々とありがとうございました☆

329: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:28
age

330: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:59
390よ!


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --