KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

01: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/13(Fri) 21:09
願いが叶うならあの子の事を忘れられたらいいのに・・・。今必死で忘れようとしてます。でもものすごく会いたい気持ちもあり、かなり葛藤してます。くだらない葛藤です。

何度も言ってるように所詮世界が違うし、あんまし金は持ってないし学生だし、そっち系(ホストなど)のお仕事はしてませんし、距離が遠すぎる。
風俗ってどんな所だろうと思っていったらこのザマ・・・・情けない限りです。

辛いです、非常に。

354: 名前:おい投稿日:2007/02/02(金) 18:39
利用してくれておおきにな
これからの一生は、孤独に暮らせや
何年も独りでいたオマエに、新しい友達なんて出来るわけないし

355: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:58
なにされたん?

356: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:58
あきた!

357: 名前:352投稿日:2007/02/02(金) 20:04
相手ためにはならないと思います。知らないふりしてるのがしんどくなって‥

358: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:00
細木かずこって当たる? みなさんどうでしたか? あまり相性よくなくて…かなり凹むよ

359: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:37
詐欺の前科持ち!信じられるか!

360: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:39
でもすごい人気やん↑当たるからちゃうの?

361: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 07:14
なんか久しぶりにこのスレみました!あれから私もまた恋に落ち別れがありましたが自分が書いたスレを読み返してると元気が出てきた(笑)あの時恋はしないとか書いてたなって!でも恋しましたよ(笑)懐かしいですもうすぐ一年か…早いですねっ応援してくれてた人励ましてくれた人たち元気かな☆ ありがとうございました!

362: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:43
☆さんの書き込みを読んで、私も昔を思い出しました。一年前は、私に幸せや安らぎなど無縁だと毎日が苦しく辛く、息をするだけで胸が痛む毎日を過ごしていたな…と。そんな私を救ってくれたのは今の彼。〇〇さん、アナタに裏切られ、気持ちズタズタにされた事きっと一生忘れられない。だけど、今とても幸せだから、少しずつ笑い話に出来そうです。来年結婚が決まりました。私はアナタより絶対幸せになってやる。

363: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:19
その裏切られた内容を、どうか詳しく

364: 名前:362投稿日:2007/02/04(日) 11:28
三年近く付き合い同棲してた彼で、最後の半年は彼は仕事で京都に、私は大阪と離れて暮らしてました。その内連絡も返して来なくなり、家にも帰って来なくなって。店の女の子に手を出し、私とは別れたと言いながら二股をし、私が流産したのも忘れ、その子との間に子供を作り、その事を手紙で告白した愚か者です。その事を知った時には、すでに彼女は妊娠五ヶ月で、彼女とは結婚するんだとか。そんな人を信じて待っていた私はもっと愚か者ですね。

365: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 11:44
立ち入った事聞いてすみませんでした
どうか悲しい過去は振り切ってお幸せに

366: 名前:362投稿日:2007/02/04(日) 12:05
いえ、長々と聞いて頂いて有り難う御座いました☆今はとても幸せに満ち溢れた生活を送っています。

367: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:59
あんたより、彼女とおるほうがいいからでしょ。彼氏は彼女を選んだから、わざわざ貴方に会って話す気になれないから手紙で片付けたんでしょ。結婚してからまた同じ事されんよーに。

368: 名前:そんなこと…投稿日:2007/02/04(日) 21:51
言うなよ…

369: 名前:!投稿日:2007/02/04(日) 22:33
私の場合はメールで別れやし最悪な男に惚れた私がばかだった たった三年やん

370: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:53
あほが恋するスレか?

371: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:25
イエイエそれをみるアホのスレですわ

372: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:43
メールや手紙で別れ話。所詮お前その程度の女。会って別れ話する時間がだるいし、価値もない。

373: 名前:そやな。投稿日:2007/02/05(月) 19:54
メールでも電話でも、会わずに顔見ずに別れ話…
そら、かなりナメられてるで
腹たつんなら絶対に許すなよ 

374: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:26
気持ちがなくなってたらあって別れってないよ!気持ちがまだあるからあって別れいうんだよ!多分

375: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:08
会って修羅場になるのが面倒なだけ

376: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:13
あったしかにそれもある

377: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:33
あの…もう昔の事なのにみなさん熱くかたってくれてありがとう

378: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:26
現実が分かったか。本気の女に、冗談でも今日でやりおさめやねと言われたりしたら会いに行くけどな。それ以外はいなくなろうがどうなろうが興味なし。

379: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 14:01
こんなレベル低いやつらに、現実が分かったか…とか言われたくねぇよな。終わり方が中途半端なやつは何でも中途半端なんだろうな。あほばっかだな。

380: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:18
よう! 同類!

381: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:43
根性なしやから、もう二度と会う気がなくても、またメールするわとかまたなと言ってしまう(T_T)会って別れようと話するのも、泣かれたりとか面倒が嫌いで、メールでもう二度と会わないほうがで済ましてしまう。ほんま根性なしやねんなぁ。

382: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:54
それ迷惑やから嬉しくもないウザイだけやしいい人演じて迷惑気持ちがなければ冷たくされたほうがスッキリするいい人ぶってもどっちみちあんたの本性がバレるんだよそしてあの人最悪〜って感じいい人ぶるのもいい加減にしてね!おばかさん☆

383: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:30
バカって言うなぁ〜
本当にいい人かもしれんやん 君たぶん相当性格悪いね!


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --