出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
334 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:14]
愛だよね

335 ) ↑
[2006/08/26(土) 18:41]
p(^-^)q

336 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:49]
ふぅ!

337 ) ?
[2006/08/26(土) 21:31]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

338 ) ?
[2006/08/26(土) 21:54]


339 ) 嵐
[2006/09/11(月) 01:01]


340 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:05]
出来るだけ早くね

341 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:17]
ご回答ありがとうございます!
なるほどなるほど。
環境とかお相手年齢層が、普通の風俗と少し違うくらい、って思っていればいいみたいですね!?
勇気を出して行ってみます!

342 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:02]
ガンバレ

343 ) 嫌
[2006/10/10(火) 15:48]
どーしょぉもなぃ男と付き合ってしまったばっかりにどーしょぉもなぃ女になってしまってます凸゙カラにハマり借金にまみれ・私の貯金を全て使いきり・闇金」にまでを出して」私が買ったカルティェト氓焉Aよりを戻した矢先やのに質屋へ桃唐キぎて・もっと早く別れてたら良かった傚・・どーしょぉもなぃ男当{間に不幸になってくモ

344 ) お薦めアゲ
[2006/10/19(木) 10:51]
このスレの『来音』さんのレスは凄い。本気で考えてる。
また書いてください!

345 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:23]
いやだ

346 ) ↑たわけ
[2006/11/26(日) 21:13]
オマエには言うてないし 寝てろ ゴミ

347 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:19]
ダニ

348 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:32]
>>346
クズ

349 ) ↑ははは
[2006/11/26(日) 22:07]
はよ寝ろ 虫ケラ

350 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:32]
人間・・・辞めたら・・・恥ずかしい

351 ) ↑
[2006/11/27(月) 05:37]
寒い虫だなぁ。早く人間になりたいんだろ?

352 ) 〇〇〇へ
[2007/02/02(金) 17:16]
もぅいぃよ
全部わかってるよ
わかってないふりしてるだけだょ
うまぃ事利用してると思ってるんだろぅけど
全部わかってるよ
もぅ終わりにしよ永遠に

353 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:26]
そうやな。その方がお互いにいいわ。

354 ) おい
[2007/02/02(金) 18:39]
利用してくれておおきにな
これからの一生は、孤独に暮らせや
何年も独りでいたオマエに、新しい友達なんて出来るわけないし

355 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:58]
なにされたん?

356 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:58]
あきた!

357 ) 352
[2007/02/02(金) 20:04]
相手ためにはならないと思います。知らないふりしてるのがしんどくなって‥

358 ) ?
[2007/02/03(土) 01:00]
細木かずこって当たる? みなさんどうでしたか? あまり相性よくなくて…かなり凹むよ

359 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:37]
詐欺の前科持ち!信じられるか!

360 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:39]
でもすごい人気やん↑当たるからちゃうの?

361 ) ☆
[2007/02/04(日) 07:14]
なんか久しぶりにこのスレみました!あれから私もまた恋に落ち別れがありましたが自分が書いたスレを読み返してると元気が出てきた(笑)あの時恋はしないとか書いてたなって!でも恋しましたよ(笑)懐かしいですもうすぐ一年か…早いですねっ応援してくれてた人励ましてくれた人たち元気かな☆ ありがとうございました!

362 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:43]
☆さんの書き込みを読んで、私も昔を思い出しました。一年前は、私に幸せや安らぎなど無縁だと毎日が苦しく辛く、息をするだけで胸が痛む毎日を過ごしていたな…と。そんな私を救ってくれたのは今の彼。〇〇さん、アナタに裏切られ、気持ちズタズタにされた事きっと一生忘れられない。だけど、今とても幸せだから、少しずつ笑い話に出来そうです。来年結婚が決まりました。私はアナタより絶対幸せになってやる。

363 ) ↑
[2007/02/04(日) 10:19]
その裏切られた内容を、どうか詳しく

364 ) 362
[2007/02/04(日) 11:28]
三年近く付き合い同棲してた彼で、最後の半年は彼は仕事で京都に、私は大阪と離れて暮らしてました。その内連絡も返して来なくなり、家にも帰って来なくなって。店の女の子に手を出し、私とは別れたと言いながら二股をし、私が流産したのも忘れ、その子との間に子供を作り、その事を手紙で告白した愚か者です。その事を知った時には、すでに彼女は妊娠五ヶ月で、彼女とは結婚するんだとか。そんな人を信じて待っていた私はもっと愚
<省略> [全文]

365 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:44]
立ち入った事聞いてすみませんでした
どうか悲しい過去は振り切ってお幸せに

366 ) 362
[2007/02/04(日) 12:05]
いえ、長々と聞いて頂いて有り難う御座いました☆今はとても幸せに満ち溢れた生活を送っています。

367 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:59]
あんたより、彼女とおるほうがいいからでしょ。彼氏は彼女を選んだから、わざわざ貴方に会って話す気になれないから手紙で片付けたんでしょ。結婚してからまた同じ事されんよーに。

368 ) そんなこと…
[2007/02/04(日) 21:51]
言うなよ…

369 ) !
[2007/02/04(日) 22:33]
私の場合はメールで別れやし最悪な男に惚れた私がばかだった たった三年やん

370 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:53]
あほが恋するスレか?

371 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:25]
イエイエそれをみるアホのスレですわ

372 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:43]
メールや手紙で別れ話。所詮お前その程度の女。会って別れ話する時間がだるいし、価値もない。

373 ) そやな。
[2007/02/05(月) 19:54]
メールでも電話でも、会わずに顔見ずに別れ話…
そら、かなりナメられてるで
腹たつんなら絶対に許すなよ 

374 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:26]
気持ちがなくなってたらあって別れってないよ!気持ちがまだあるからあって別れいうんだよ!多分

375 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:08]
会って修羅場になるのが面倒なだけ

376 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:13]
あったしかにそれもある

377 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:33]
あの…もう昔の事なのにみなさん熱くかたってくれてありがとう

378 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:26]
現実が分かったか。本気の女に、冗談でも今日でやりおさめやねと言われたりしたら会いに行くけどな。それ以外はいなくなろうがどうなろうが興味なし。

379 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:01]
こんなレベル低いやつらに、現実が分かったか…とか言われたくねぇよな。終わり方が中途半端なやつは何でも中途半端なんだろうな。あほばっかだな。

380 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:18]
よう! 同類!

381 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:43]
根性なしやから、もう二度と会う気がなくても、またメールするわとかまたなと言ってしまう(T_T)会って別れようと話するのも、泣かれたりとか面倒が嫌いで、メールでもう二度と会わないほうがで済ましてしまう。ほんま根性なしやねんなぁ。

382 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:54]
それ迷惑やから嬉しくもないウザイだけやしいい人演じて迷惑気持ちがなければ冷たくされたほうがスッキリするいい人ぶってもどっちみちあんたの本性がバレるんだよそしてあの人最悪〜って感じいい人ぶるのもいい加減にしてね!おばかさん☆

383 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:30]
バカって言うなぁ〜
本当にいい人かもしれんやん 君たぶん相当性格悪いね!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a