KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  出来ることなら・・・・今必死で忘れようとしてます。

121: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 15:57
私の場合は皆さん達のような立場じゃないんです。恥ずかしい過去を精算する為に風俗してるような立場の人間なんです。こんな女の全てを捧げたところで迷惑なのはわかります。だからこそ告白した自分の愚かな行動を恥じて忘れようとしてます。だからこそ出逢わなければよかったし外で逢ったりしなければこんなに好きにもならなかったかもって悩み苦しんでます。

122: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 16:06
私も風だよ・・。けどそんなに悲観的になららくてもいいと思うょ・・。

123: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 16:34
あたしもそうだし!ソープだよ

124: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 16:47
123です。 私もかなり人に言えた人生ではありません。でも今までの生き方を後悔した事もありませんよ。ある人と出逢い 利用されてる事わかってても働いてました。…でも、今でもその人の事大好きです。自分の気持ちに素直になりましょう 私はやり直したいと伝えましたが…駄目でした…でも自分の気持ち伝えた事後悔してませんよ。

125: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 17:33
皆さん、嘘でも同情していただきありがとうございます。告白した自分もバカですが、私なんかに上手く騙されてくれてる彼に申し訳がたたなくて出逢った事を悔んでます。私なんかに付き合おうって言ってくれた彼も変だと思いますが、真剣に考え告白した私ってもっとバカですよね。

126: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 17:38
もうちょっとさぁ素直になれば?自分の気持ち決まってるんやろ!それと!これみて書き込みしてる子 自分の事のように心配してくれてるで!素直になれば!

127: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 17:50
心配して下さった皆さん申し訳ありません。私の全てを話してみます。それで、もし彼が受け入れてくれるなら全てを投げ出してでも付いて行く覚悟を決めました。初めて本気で人を好きになって、自分の気持ちにも素直になってみます。

128: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 17:59
頑張って!

129: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 18:18
私のウザ話につきあって頂いた皆さんにお礼を申し上げます。ハッキリ言ってここまで一緒に考えて頂けるとは思ってませんでした。今日、私が書き込みした時はどこか遠い所へ逃げようかと考えてました。私は酷い人間ですから彼の言葉も人柄も信用せずに彼の財布の中身ばかり見てました。最初にそこそこお金を持ってる人だと思いそれだけに目が眩み騙し続けてました。そんな私の心を彼も読んでいたとは思いますがそんな私に付き合おうって言ってくれた時に自分の取っていた行動が恥ずかしくって又、言われた瞬間に初めて自分の気持ちに確信がもてました。こんな私の悩みと長文に付き合っていただき有難うございました。

130: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 18:22
笑顔をいつまでも忘れないでね!笑顔は大事!笑顔だけでみんな幸せな気持ちになるんだからね。

131: 名前:↑忠告しとくし聞いときや!投稿日:2006/04/11(火) 18:29
相手の彼が本当にアンタの事を利用せんと、全てを理解してくれててワザと騙されてくれてたんやったら、今回の人は何があっても絶対に離したらアカンよ!!!風俗嬢にマジでそこまで言ってくれるような人って滅多にいいひんしアンタが好きでアンタも好きなら絶対についていき!堕ちるとこまで堕ちた女が掴める最後の幸かもしれへんよ!!わかったな!!

132: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 18:42
彼が私を利用したり騙したりって事は無いと思います。経済的にも年齢がそこそこいってるのでそれなりの収入もあるようです。私が騙し続けたんですから次は私が騙されたって誰にも文句は言えません。もう私の全てを話しましたから今後は嘘をつく必要も無いでしょうし、もし受け入れて貰えるなら一生かけて尽くします。

133: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 18:47
今までのメールみてたけど強くなったと言うか自分の気持ちはっきりしたんだなと思ってみてしまいました。頑張って下さい!

134: 名前:楽になりたい投稿日:2006/04/11(火) 19:07
後悔はしたくないし皆さんから貰った勇気を無駄にもしたくないし、何より自分の気持ちに正直に生きていかないと今までと一緒で又、嘘で固めた人生に逆戻りしそうな自分が怖いです。今日、これから逢ってきます。こんな日に逃げ出そうとしてたような私に勇気を下さったのは皆さんです。感謝してます。

135: 名前:まぁ・・・・・投稿日:2006/04/12(水) 02:30
最後は広東あたりの壁に口開けて座らされて日本円30円で中国人の精液受け止めるはめになるやろな。
結構日本からの風嬢おるしな・・・逃げられんように最初にナタでアキレス腱切るらしいで・・・。

136: 名前:あ!投稿日:2006/04/12(水) 02:35
それと歯があたらんように歯も全部砕いてくれるらしいで・・・。

137: 名前:むこうでは・・・投稿日:2006/04/12(水) 02:38
ふぇらを口交というんや・・・広東の路地裏に汚い看板で「口交」ってあるわ・・・。

138: 名前:??投稿日:2006/04/12(水) 02:43
なんやねん??ここは色んな種類の有料公衆精液便所が嘆きあう板か?!

139: 名前:135〜138へ投稿日:2006/04/12(水) 13:35
お前は何様や?風俗してる女の子をバカにして非難するんはお前の勝手やけどな一人の人間として個々の事情も解らんとバカにするにも程がある。風俗嬢かて一人の人間としての誇りがあるんやぞ!幸せの扉を開こうとしてる時にウザイ事をぬかすな!消えろボケ!!

140: 名前:風俗嬢投稿日:2006/04/12(水) 16:59
135〜138みたいに夜中にこそってる奴は店に来る根性も無いキモオタやし!人に話せる人生も生き方もしてへんし、人に誇れる仕事じゃ無いけど、一生懸命前向きに生きてるって言いきれる。

141: 名前:135-138へ投稿日:2006/04/12(水) 17:55
書き込みしてこないで!迷惑です!

142: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 20:50
マジ最悪な連中多いですよね。
見てて気分を害しますね。
ほんまキモオタって何でそんなことばっか言うのかな〜って思う…
ほんま頑張ろうとしてる人がいるのに優しい言葉がかけられんのかね…
ってキモい連中だからしかたないか…

143: 名前:うん(^-^)投稿日:2006/04/12(水) 22:33
風俗なんてまともな人間のする仕事じゃないと思ってまーす。

144: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:41
それは違うと思うな…
どこで働いてるかなんか関係ねーよ。俺も店通ってるけど、みんな自分のしっかりした考え持ってやってるし…
自分の都合のいいような考え方しかできんキモオタの方がまともじゃねーよ。
変な蘊蓄とかたらたら言うし…

145: 名前:そんなことないもーん!投稿日:2006/04/12(水) 23:08
風俗なんて自分に言い訳する勝手な事情作ってるのがほとんどやもーん!
事情があって、、とか今の時代体売って精算しなあかんような事情なんて
ないもーん!法ギリでやる事なんか「仕事」じゃないもーん!しっかりした
考えがある人間はそんなことしないもーん!人を信じれないのは自分を
信じられない裏返しやもーん!今の時代高利で数千万借金あってもその
気のない人間は風俗に沈んだりしないもーん!

146: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:33
145さん 書き込みやめて下さいね!

147: 名前:145投稿日:2006/04/12(水) 23:36
ってバカ? 借金だけで働いてる子今時おらんで!

148: 名前:へぇ〜投稿日:2006/04/12(水) 23:40
借金以外にも適当な万人が納得する事情ちゅーのがあるんや??!!
こらおどろいた!おどろいたぁ〜!

149: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:52
おるよ!「目的」という非常に不明確な事情で風俗にいる子。
実際は先に金で目的が達成できることなんかないんだけど
現実にはおるし、いくら説明しても説得しても無理な子が。
実際は全て金は果たした目的に後から着いてくることは数年
して再び風俗に戻ってからわkるみたいやけど、おる!

150: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:00
そういうアホな「夢、目的」思考につけこんで風に落として食うてる男連中が
ぎょうさんおるんねんけどな


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --