KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

91: 名前:連絡隊投稿日:2003/08/21(木) 01:06
<管理者により削除>

92: 名前:びー投稿日:2003/08/22(金) 22:18
まりあちゃんてどうですか?

93: 名前:冒険隊投稿日:2003/08/24(日) 20:08
>>78
あ○かちゃんは雄琴のプラスワンでプ○ンちゃんとして働いていましたよ。
プリプリ、プラスワンと同時に某デリヘルでも働いていましたね。
今はクリスタルマジックでさ○ちゃんとして頑張っているみたいです。

94: 名前:ぽよ投稿日:2003/08/26(火) 08:39
最近プリプリのメールこないなー

95: 名前:1.2.3投稿日:2003/08/26(火) 12:12
メルマガ?毎日来てんで

96: 名前:piriri投稿日:2003/08/27(水) 00:27
<管理者により削除>

97: 名前:名無し投稿日:2003/08/28(木) 11:25
>>96
粘着氏ね

98: 名前:runa投稿日:2003/08/29(金) 21:07
人それぞれ意見はあると思うけど、瑠○ちゃんでマンゾク
できないなんてかわいそう!
あんなイイ子、そうそういないでしょ?普通!
ひねくれてるとしか思えませんけど…
私見でした。

99: 名前:なかがわきんに君投稿日:2003/09/01(月) 18:45
今日から出勤している新人の“ツバキ"って、
雄琴のソープ「じゅらく」の“カエデ"か?

100: 名前:111投稿日:2003/09/01(月) 19:40
マジで?そういやぁボッキーニの頃はツバキって名前だったなぁ。
ボッキーニに頃は家に来てもらったなぁ

101: 名前:BBQ投稿日:2003/09/02(火) 12:16
ついでに・・・・
プリプリの椿姫とCanCanの椿姫とは同一人物です。

102: 名前:正木投稿日:2003/09/02(火) 13:53
今日プリプリに行って写真みたけどたしかにジュラクのかえででしたよ!

103: 名前:96?投稿日:2003/09/03(水) 11:23
96が削除されているという事はそこにあった情報は正解だったということですねw

104: 名前:亜凡投稿日:2003/09/03(水) 16:39
>>103
全くの妄想だったということでつよw

105: 名前:えっ?投稿日:2003/09/03(水) 16:54
>>99
なに? ソープ嬢がヘルスでバイトしてるんですか?

ソープ嬢がデリヘルしてるのは、営業時間が違うからなんともおもわなかったけど、
ソープ嬢がヘルスするなんて、ソープ業界も不況なんやね・・・。

106: 名前:のの投稿日:2003/09/03(水) 16:55
http://www.kansai99.com/top.html [source] [check]
ここの「ののちゃん」かわいくない???
ロリ好きの俺には、たまらんちー

107: 名前:ブヒ投稿日:2003/09/03(水) 23:09
明日夜突撃しようと思ってるんやけど、誰が良いんでしょ?

108: 名前:兄貴投稿日:2003/09/04(木) 01:01
今日の夜やったら、せりかさんがいいと思う!
まあ好みはあると思うけど、個人的には一押しやね。
一度行ってみたらいいんとちゃうかなぁ?
待合室にパネルがいっぱいあったよ!

109: 名前:納得!投稿日:2003/09/04(木) 21:56
やっぱり、椿ちゃんは元ジュラクのカ○デちゃんか。
ジュラクのHPに載ってなかったから。

110: 名前:プリプリマン投稿日:2003/09/15(月) 17:51
新人(顔出無し)は良かったよ。
何が良いって、こんなところで言わせんなよ。
最高っーーーーーーーーーーーーー。

111: 名前:プリプリマン投稿日:2003/09/15(月) 17:52

あおい嬢

112: 名前:112投稿日:2003/09/20(土) 21:19
渚ちゃんってどうでしょーか?

113: 名前:おやっさん投稿日:2003/09/21(日) 07:16
>112良かったよ最高!顔も実物のほうがかわいいし
写真写り悪いのかな。とにかく感度良好ノリよし性格よしやね

114: 名前:だんさんおおわださんでだんさん投稿日:2003/09/21(日) 08:13
瑠奈は手コキが多いで、がっかりや

115: 名前:...投稿日:2003/09/21(日) 12:43
↑俺も一度入ったけど、店が推す理由が分からん

116: 名前:誠の救世主投稿日:2003/09/26(金) 17:40
最近入ったコでは、めぐ○ちゃんが一番!
理由は男心をよく分かってるから。。。

117: 名前:がお〜投稿日:2003/09/26(金) 21:23
なぜ店が推すかって?
そりゃ〜人気がないからでしょ。
人気のある女の子なら.店が推さなくても
客は来るわけやから。

118: 名前:新規開拓専門投稿日:2003/09/27(土) 07:33
>116 理由は男心をよく分かっているから。。。
男心・・・基盤?

119: 名前:ピンキー好き投稿日:2003/09/28(日) 01:41
ここのイメージコースで、レイプ設定とかしたらマジでできるって本当?

120: 名前:(^^)投稿日:2003/09/29(月) 00:47
あ○って、PPHのま○なんだね!メルマガで教えてくれた。
いっぺんプリプリ行こうかな。安いしマットありだし・・・。
でもPPCにも行かなあかんしな〜。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --