KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

241: 名前:おれも投稿日:2003/11/14(金) 01:49
>>240
俺も思ったわ。可愛くないよ、まい。
てか、この店はなんか割高感があるんよなぁ俺的には。
何か他の店と違うところあるんか?

これやったら、クレダクに2回行ったほうがええで

242: 名前:バイキング投稿日:2003/11/14(金) 03:04
2人に同意見。
ちょっと料金が高すぎるのではと思う。
控え室の顔出し写真を見る限り、
とびっきり美人ではないし、
どうして人気があるのか不思議なぐらい。
配信メールによるマジックなんだろうね。

243: 名前:けい投稿日:2003/11/14(金) 11:30
確かにそれはある。メールで売り出したい子を押すのは仕方ないけどねぇ

244: 名前:ウィぷラッシュ投稿日:2003/11/14(金) 20:44
>>241
>>242
俺はそうはおもいません。なぜかというと、プルプルハウスで
ずっと指名してたオキニがこの店に移籍して俺もこっちに通う
ようになりましたけど、ハウスより安くて早切りもされないから。
最近では移籍もかなり多いからプルプルで1.5で35分で
あげられてたことを思うと1.3で40分いれますから。

245: 名前:ガンス投稿日:2003/11/14(金) 23:07
>>244
プルプルに比べれば安いけど、
プルプル以外の他店に比べると、ちと高いよなぁ・・・

246: 名前:イマイマ投稿日:2003/11/15(土) 00:07
マイマイがそんなに人気があるということは、
無茶苦茶スタイルがいいのか?
たとえば美巨乳とか。

247: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/15(土) 02:25
ここは、今盛り上げようと必死です。
しかし、店員と店の女の子の間で温度差があると思います。
ここは、PPC,PPHの2軍と考えるという結論が・妥当です。

248: 名前:けい投稿日:2003/11/15(土) 11:40
マイマイはどちらかと言うと貧乳だけど初初しさが好きだったよ。しかしこれだけ知れわたると今はどうなんだろうね… 週二だからプレミアギャルになるんだと思うよ

249: 名前:笑福亭鶴光投稿日:2003/11/15(土) 12:22
>>248
乳頭の色は?

250: 名前:けい投稿日:2003/11/15(土) 18:01
こげ茶色かな? 細くて背が高いからスタイルいいって書いてあるみたい。いわゆるでるとこでてるけど、腰くびれてるとかじゃないよ。全体的に細い子だな

251: 名前:木曽正時投稿日:2003/11/15(土) 18:50
マイマイは実際には、
誰に似ているんだ?

252: 名前:けい投稿日:2003/11/15(土) 23:24
浜崎、喜多島舞とか書いてあるけど、当たらずとも遠からずかな。かわいらしいのはかわいらしいよ。店のパネル見れば出てるから、試しに一度行ってみて、いろんな子をチェックしては?

253: 名前:空手バカボン投稿日:2003/11/16(日) 05:07
控え室の写真見たけど、
浜崎++NG++にも喜多嶋舞にも、
似ても似つかなかった・・・
プレイのほうはどうなの?

254: 名前:けい投稿日:2003/11/16(日) 06:51
一度しか行ってないけど普通っていや普通だよ。悪くはないけど、過度な期待もしないほうがいいと思うよ。

255: 名前:姫神投稿日:2003/11/16(日) 09:25
姫の性格やプレイは、
どんな感じですか?

256: 名前:ディープキスマニア投稿日:2003/11/16(日) 13:47
たばこを吸わない子はいますか?

257: 名前:美玲のマンコに投稿日:2003/11/16(日) 14:27
突き刺してやりまつた。本気汁いっぱいでつた。カワイイ顔して淫乱でつた。オマンコに精子出してとお願いされたので思いっきり出してあげまつた。

258: 名前:さくらって投稿日:2003/11/16(日) 14:36
リップにいた織姫?

259: 名前:まんぼう投稿日:2003/11/16(日) 14:42
人妻不倫倶楽部の掲示板だけなんで特別に閉鎖的なんや?管理人さん。

260: 名前:み○いって・・・投稿日:2003/11/16(日) 15:48
み○いのHPの顔写真が変わったね。
そこで感想を一言。
意外と目が離れてて、ゴトウマキに似た感じ(笑)
実物を見てないんでなんとも言えないけど、
かなりH好きみたいね。

261: 名前:確か投稿日:2003/11/16(日) 23:28
>>256
プルプルクラブから移籍した中川美紗さんは
吸わなかったんじゃなかったかな〜?

262: 名前:木曽正時投稿日:2003/11/17(月) 01:27
>>258
俺も写真を見て、
似ていると思った!
やっぱ元リップの織姫なんやろか?

263: 名前:三河投稿日:2003/11/17(月) 21:16
流miちゃんどうかなぁ?

264: 名前:ラム投稿日:2003/11/18(火) 20:42
>>255
姫さんは、おっとり天然系。
一転して、プレイはエロさ満開でかなりよろしいかと。

265: 名前:ここも投稿日:2003/11/18(火) 21:29
店員書き込み多いなーここも。ばればれやっちゅうに

266: 名前:ふむふむ投稿日:2003/11/19(水) 05:09
姫はプリプリが初めてですか?

267: 名前:太川 陽介投稿日:2003/11/19(水) 20:05
まいまい や るいるい 大したことないと
カキコしてる方へ
じゃあどこの店のだれならお眼鏡にかなうんですか?
ちなみに私はプルプルはもちろんホットやダックも常連
ですが、その中でもトップクラスだと思いますけど。
PPCのありさ・七海・零クラス?

268: 名前:渋谷哲平投稿日:2003/11/19(水) 22:06
マイマイに入ろうと予約の電話したけど、
いつも予約いっぱいで入れないよ〜(ToT)
ルイルイや姫にも入ってみたいけど、
平日の昼は仕事あるから、
お店にいけないよ〜(TOT)

269: 名前:けい投稿日:2003/11/19(水) 22:14
マイマイは日曜入るから多分殺到するんだろうな… 確かに平日の昼間は難しいかもしれない(-_-; 夜もイイ子いるでしょ?誰がいいのかなぁ

270: 名前:太川 陽介投稿日:2003/11/19(水) 22:40
>>268
姫ちゃんはたまに日曜入るらしいよ。
本人が言ってました。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --