KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

01: 名前:どらどら投稿日:2003/05/29(木) 02:59
最近、プリンス&プリンセスにはまりまくり。もう・・めちゃめちゃ・・いってます。
みなさんの中で・・お気に入りの新人・・おしえてください。ちなみに・・私のお
気には○乃さんです。

02: 名前:自動扉投稿日:2003/05/29(木) 14:15
〇乃ちゃんH.Pで見て、気になってました。なんか、しの〇ちゃん系のような感じがするんですが…どうでしょう

03: 名前:kinkin投稿日:2003/05/29(木) 16:00
ロリ系交代かな・・・

04: 名前:中山投稿日:2003/05/29(木) 16:37
最近HP見てても充実してるようですね

05: 名前:自動扉投稿日:2003/05/30(金) 04:33
〇乃ちゃんウンヌンよりまずし〇ぶちゃんいっとかないとね。ひょっとしてロリ系二人との3ピー!コースも可能なのかな。出勤時間的にどうなんやろう?

06: 名前:おしえて投稿日:2003/05/30(金) 10:27
●乃さんのいったい何がそんなにいいのか書いてください。興味があります。●○付きとか・

07: 名前:アララ投稿日:2003/05/31(土) 06:33
〇乃さんて早くも辞めた?
まだ一度もお目にかかってないのに、ほんとに居たのかな・・・
しかしこの店会えない子多いね

08: 名前:自動扉投稿日:2003/05/31(土) 09:00
えー!もうやめちゃったんですか?会えずじまいやん!

09: 名前:会員投稿日:2003/05/31(土) 20:06
僕は、この前○乃さんに相手してもらったんですけど、
本人から、1ヶ月でやめるって言う事を聞いたよ。
後、僕は、メール会員に入会してるんやけど、最近新人の写真付きで送ってくるので
びっくりしてます。

10: 名前:1192投稿日:2003/06/01(日) 21:32
昨日出撃しました トップページの子なかなかのつわもの
激しいディープスロートにて見事に大量発射
見事な呑みっぷりに感激 興奮さめず責めの2回戦とつげき
69で攻め続けると激しくこしをふられ本気汁で顔面ぬるぬる
2回戦もこちらが完敗 恐るべし18歳

11: 名前:ナイトウォーカー投稿日:2003/06/04(水) 15:30
「みなみ」さん、「かんな」さん、「いつこ」さんなどがいいと思います。テクもさることながら、こちらから責めると激しく反応しました。ダブル延長で7回いかせたのです。

12: 名前:泡泡.投稿日:2003/06/04(水) 21:00
そんなにイキやすいんですか?
10回イカせて失神させてやるぞ!!
覚悟しろ!!!

13: 名前:泡泡.投稿日:2003/06/04(水) 21:18
俺も行かせるのは自身があるから
任せなさい!
3ポイント攻めは効果的。
吹かせてやろう   

14: 名前:k2投稿日:2003/06/04(水) 22:22
トップページの子は興味あるな、り○○チャンのこと?この子予約詰まってるかな?店の人でも見てたら、教えて

15: 名前:発掘投稿日:2003/06/05(木) 21:20
りょ○ちゃん予約取れませんでした 昨日のことです
7時頃で埋まってました 前日予約が出来るらしいが60分以上のコースのみ

16: 名前:k2投稿日:2003/06/06(金) 17:59
やっぱり前日に予約するしかないのか… 凄く人気あるのか、同じ客がいつもなのかな?誰か予約成功した人、やはり前日予約したの?

17: 名前:発掘投稿日:2003/06/17(火) 19:33
トップの子 PPCにいたひ○みちゃんではないのか…
今月のヘブンでは HOTで載ってる わけが分からん

18: 名前:そうですね。投稿日:2003/06/17(火) 21:09
どうみても、早○ひ○みちゃんですね。

19: 名前:k2投稿日:2003/06/18(水) 00:16
りょ○ちゃんはもうホットに行ったのかなー そんなに色々な店を転々としてるのかなー あの子いいらしいけどね。 しかし確か18では?

20: 名前:じゃ投稿日:2003/06/21(土) 14:40
いこう

21: 名前:事情通投稿日:2003/06/21(土) 17:53
系列だからしょうがない>プルプル&プリプリ

22: 名前:もしかして投稿日:2003/06/23(月) 19:05
京都ホットにいた花音って早○ひと○?

23: 名前:風来坊投稿日:2003/06/23(月) 22:28
今はプリプリ

24: 名前:勉強不足投稿日:2003/06/24(火) 11:43
PPH PPCはプリプリと同系列だったのか!まったく知らなかった…だからプリプリの姫達はかわいいはず?確かにプリプリの店人の応対も良い。それじゃ〜今日はお気に入りのあの子に逢いに行くべし!

25: 名前:発掘投稿日:2003/07/04(金) 15:51
プリプリがんばってるよな
新しい子 どんどん入れてる レベルも前に比べたら
雲泥の差 若いし 可愛い サービスは相変わらず濃厚やし
俺てきにはかなりいけてる店 みんなはどう思う?

26: 名前:事情通投稿日:2003/07/04(金) 22:42
>>24
ぷるぷるの傘下にプリプリだろ。
指名を取れなくなった姫や、ぷるぷる面接落ちの駆け込み寺の印象はあるよ。
あとは稼げる店になって姫の定着率が高まればいいんじゃないの。
でも最近はイメージ変わったね。
ぷるぷるから息のかかった店長が派遣されたのかな?
個人的には頑張って欲しいな(値段も含めて)

27: 名前:風来坊投稿日:2003/07/06(日) 23:17
見つけた めちゃかわいい ほむぺは顔が見えなかったが
今日店で見た パネルでは目だけだが ほんと可愛いと思う
絶対予約取り付けて会いに行くぞ ヒント18さい 週に一日だけ出勤
ひさびさに 見つけたオキニ はまってしまうかも

28: 名前:丹後ノアール投稿日:2003/07/07(月) 20:23
だれだれ?りοうちゃんじゃないよね…

29: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 20:42
<管理者により削除>

30: 名前:掲示板親衛隊投稿日:2003/07/07(月) 21:22
>>29
不法進入で射殺するぞ!
お前は何考えてんねん?
ここまでやるとシャレでは通用せえへんでえ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --