KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

571: 名前:まぁ地雷ともいうかもしれんが投稿日:2004/11/30(火) 23:30
慣れてないからこんなもんかなという感じかなぁ?この子は正直もう辞めるんじゃない?

572: 名前:さぬき投稿日:2004/12/01(水) 09:55
キスNGなのか…

573: 名前:NGってことはさ?投稿日:2004/12/01(水) 12:32
店の看板に偽りありなんだよな。まぁ18だから店も客もまぁ仕方ないかみたいに思ってるんじゃない?

574: 名前:バカ↑投稿日:2004/12/01(水) 12:37
キスなんてイヤやわ〜客には下許せてもキスはイヤです〜女の子は好きな人としかイヤやねん!わかってないね〜

575: 名前:アホ↑投稿日:2004/12/01(水) 17:30
仕事やっちゅうねん。気持ちはわかるが、店のサービスに明記されてる内容やん? 議論する視点が違う。

576: 名前:576投稿日:2004/12/01(水) 19:03
噂の、ひ○り、今日行ったよ。正直テクはなかった。残念!
あんまり、経験ないし・・・と言われましたね〜。容姿は、まずまずやね。
プレイが・・・・残念!です。569さんの言うとおり、一番良くなかったです。

577: 名前:キス魔投稿日:2004/12/01(水) 19:34
キスNGって・・・ディープキスNGなら結構いるけど、軽いキスもNGなの?
配信メール見かわいかったので、近々いこうと思ってたけど
それはしらけるなあ〜。

ち○ろも復活しないし、大型新人も飛んじゃうし・・・、残った嬢はこれじゃあなあ。

578: 名前:正直… ひ○りは…投稿日:2004/12/01(水) 20:27
もう行きたくない。てか段々店のレベル下がってるよ 574はひ○り本人やろ?

579: 名前:すぺしゃりすと投稿日:2004/12/01(水) 21:44
>>578
店のレベルは確実に上がっている。
本当に気づいてないのか?

580: 名前:ほう…投稿日:2004/12/01(水) 22:34
最近の新人いってないのよ! 誰がいい感じだった?気付いてない俺がダメかもしれません

581: 名前:すぺしゃりすと投稿日:2004/12/01(水) 23:04
オキニは教えられない。
この機会だ、アドバイスをしよう。
地雷的な子も優しく接すればお気に入りになる可能性がある。

582: 名前:すぺしゃりすと投稿日:2004/12/01(水) 23:07
信じられないと思うが、オレが地雷を踏んだ確立は1%に満たない。

583: 名前:ひ〇り行った事はないが…投稿日:2004/12/02(木) 00:22
みんな無理でも仕事やからやってる、そこが表に出てまうひ〇りはある意味 素直な子なんやと思う。まあとにかく彼女はこの仕事辞めた方がええな。ただ風俗が合わへんだけの話。

584: 名前:すぺしゃりすとさんよぉ?投稿日:2004/12/02(木) 06:13
普通みんなやさしく接してるんだって!それを踏まえていいか悪いかって話よ?あんまり役に立つアドバイスじゃないよ(・_・;)

585: 名前:すぺしゃりすと投稿日:2004/12/02(木) 21:32
ゴメソょ

586: 名前:すぺしゃりすと投稿日:2004/12/02(木) 21:34
相当なダメージをくらったようだね・・・
メルマガや彼女のプロフィール見て俺なりに判断したが
君の言ってることは嘘でもないようだ。

まぁ、相性も悪かったのだろう。
彼女の事は忘れて他にいい子を見つけたほうがいいよ。
店員に好みのタイプを伝えればそれなりの子を付けてくれるからね。

587: 名前:すぺしゃりすとさん?投稿日:2004/12/02(木) 21:58
584だよ。俺ずっと良くなかったけど地雷でもないって人です。ダメージもくらわないんだけど良くなかったんだよなぁ… やっぱ他の子に行くべきと実感したよ。まぁホントなんとなくいい部分もあるから、たまにはこんな子もって感じで行ってみてよ! 俺の言いたいことは感覚的なものなんでいかないと意味わからないよ。

588: 名前:すぺしゃりすと投稿日:2004/12/02(木) 22:19
確かにそうだね。
いく機会があったら、「ディープキス」だったかな?試してみるよ。

589: 名前:そうそう投稿日:2004/12/02(木) 23:30
慣れてきたら出来るかもしれないよ。悪い子じゃないのは分かるけど、とにかく良くないんだよな(--;) いけばわかるよ

590: 名前:新人の投稿日:2004/12/03(金) 01:05
沙○ってどうなん?

591: 名前:今日投稿日:2004/12/04(土) 11:31
ひ○りタソの出勤日のはずなのに
メルマガに名前なかったから
お店に電話したら、辞めたって…。
おまいらのせいだーーーーーー!
みんなよってたかって苛めるから。
彼女はすごく繊細でデリケートなんだから。
こないだだって激しく本強されて
超ブルーになってたし。
いろんな意見もあると思うけど
ほんとの素人でピュアでいい子だったのに。
女の子を生かすも殺すも客次第。

592: 名前:ひ〇りちゃん…投稿日:2004/12/04(土) 13:22
本物素人志向には彼女最高だったのに さりげなく逃げるとことかさ…あーあ 辞めたのか。

593: 名前:綾乃ファン投稿日:2004/12/04(土) 14:18
綾○っていう新人のサービス最高だったよ

594: 名前:◎◎投稿日:2004/12/04(土) 15:17
ひ〇りこれだけ話題になるなら一度行ってみたかったが辞めたのか…残念!
最近の新人で爆乳は誰?

595: 名前:似非風俗評論家投稿日:2004/12/04(土) 20:06
本物素人志向・・風俗にそんなもんありゃしない。

596: 名前:すぺしゃりすと投稿日:2004/12/04(土) 20:49
板に粘着テープがくっ付いて剥がれないな。(w

597: 名前:そうだそうだ投稿日:2004/12/05(日) 00:48
ひ○りやめたのは仕方ないさ。粘着ばっかりで困るな

598: 名前:綾○ってどんな子?投稿日:2004/12/05(日) 15:44
あんまり知らないねぇ

599: 名前:沙○って投稿日:2004/12/07(火) 00:23
パイパンってまじっすか?

600: 名前:パイパンズ投稿日:2004/12/07(火) 07:15
>>599
もしかして天然のパイパンなの?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --