KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

61: 名前:京都人投稿日:2003/08/08(金) 22:56
友人が週三回さん、どうもです。待合でびっくりしました!女の子すごく増えてますねぇ♪私は近いうちに瑠〇ちゃんまた行こうと思ってます。ほんと、素人っぽくて可愛らしい感じですね。それでいて清楚な感じがまたいい♪固定出勤が決まったみたいなんで素人っぽさが薄れないうちに早く行きたいと思ってます。

62: 名前:投稿日:2003/08/08(金) 23:59
チッ 京都人と兄弟か藁

63: 名前:京都人投稿日:2003/08/09(土) 00:14
おにいさぁ〜ん(笑)
早く逢いに行きたい!行きたい!

64: 名前:投稿日:2003/08/09(土) 03:30
逝ってよし藁

65: 名前:投稿日:2003/08/09(土) 22:16
私はアホです。

66: 名前:・・・投稿日:2003/08/10(日) 04:48
新人どう???

67: 名前:京都人投稿日:2003/08/11(月) 00:31
メール配信で“ち〇み”ちゃん、パイずりが得意ですって♪…と、言う事は、おおきい!
う〜ん、瑠〇ちゃんにするか、ち〇みちゃんにするか…
迷う、迷う!
☆二人とも行こおっと♪

68: 名前:投稿日:2003/08/13(水) 10:15
>>55

69: 名前:瑠奈ファン投稿日:2003/08/13(水) 10:20
↑失礼しました!
>>55
瑠奈ちゃんは愛内里菜?に似ているよ!

70: 名前:?投稿日:2003/08/13(水) 11:58
??????
そうかな〜〜
???

71: 名前:投稿日:2003/08/13(水) 15:53
愛内里菜って可愛くないし・・・

72: 名前:投稿日:2003/08/13(水) 16:13
愛内里菜ってババくさい顔やし・・・

73: 名前:おっさん投稿日:2003/08/13(水) 16:16
愛内里奈って誰?

74: 名前:ジミー投稿日:2003/08/14(木) 17:34
人によって好みはあるんだから、こういう書き込みはやめた方がいいと思います。
気になった人は直接店に行って確かめたらどうですか?

75: 名前:ラスカーズ投稿日:2003/08/15(金) 18:56
>>60 友人が週3回さん
遅ればせながら、今日、瑠○さんに行ってまいりました。
結論から言うと、最高っすぅ!!!!
おっしゃるとうり見た目だけじゃなく、すごく性格の
よい子でしたぁ!
参考になる意見、ありがとうございました。
待合パネルで他に気になった子は、
き○さん、みや○さん、などかなぁ??
あと、京都人さんの言ってたち○みさんも
いい感じでしたよ。

76: 名前:京都人投稿日:2003/08/16(土) 01:52
でしょ♪でしょ♪
お盆あけには絶対行こおっと☆

77: 名前:友人が週3回投稿日:2003/08/16(土) 12:51
>>75のラスカーズさん
良かったですか!何か私も嬉しいです!あれから、他店に行ったの
ですが、イマイチ…な子しか当たって無いんで瑠○さんが、恋しくなって
来ました。(笑)
仕事で「抜く」と言う事だけなら、他にも沢山女の子やお店もありますし
テクだけとか、美貌だけ、スタイルだけなんて子も沢山居ますよね。
でも彼女は何か違いますよね?上手くは書けませんが、彼女は独特な
癒しを与えてくれる女の子だと思います。
これからも、頑張って欲しいし応援して行きたいと思います。
みや○さん、かなり私も気になってます。
結構ラスカーズさんと趣味がブッキングしてるかも!(笑)

78: 名前:探検隊投稿日:2003/08/17(日) 01:27
昼の情報ばっかりやけど、夜はどうなん?
新人は入ってるけど、情報持ってる人いないの?
あ○かちゃんは辞めた見たいやけど、おしいよな、これから一杯楽しもう
と思ってたのに…
せり○ちゃんは、なかなか会えへんし…
情報もとむ!!!

79: 名前:名無し投稿日:2003/08/17(日) 15:32
新人ひとみちゃん情報キボンヌ!

80: 名前:かず投稿日:2003/08/20(水) 08:01
せり○ちゃん、いつ出勤してるの?

81: 名前:じゅん投稿日:2003/08/20(水) 10:54
木曜出勤だから明日出勤じゃないかな?

82: 名前:すず投稿日:2003/08/20(水) 16:21
今日、瑠○ちゃんいってきたよ!確かに良かった(>_<) けど、他の女の子の写真待ち合い室で見たけど、かなりかわいい子が多かったよ。店員さんも皆丁寧で良かったゾ

83: 名前:気になる投稿日:2003/08/20(水) 19:42
>82
例えば?

84: 名前:BBSを見て投稿日:2003/08/20(水) 21:23
ここのスレで好評のるなさんに行ってきました。
結論から言うと、普通ですね!
ワクワクしてたんですけど、う〜〜〜ん。
ひとそれぞれの好みの問題なんでしょうけど、
びっくりするほど可愛くはないですね。
絶賛している方々は、関係者ではないのかと疑いたくなります。
私見ですが、PPC>PPH>P&Pの順だと確信しました。

85: 名前:すず投稿日:2003/08/20(水) 21:48
まあ確かに… そんなにビックリするほどかわいいとは思わなかったよ。行ってみたらそれほどでもってことはあるかなー

86: 名前:リサ投稿日:2003/08/20(水) 22:01
>>84
PCやPHに比べると、
プリプリはレベル低いに決まってますよ。
PCとPHのゴミ捨て場だからね(/>_<)/

87: 名前:すず投稿日:2003/08/20(水) 23:05
すると… PPCやPPHはかなりのレベル!まぁでも多少安いからここはここでいいんでは?

88: 名前:プリプリファン投稿日:2003/08/20(水) 23:15
PPHで結構地雷ふんだから、一概には言えない。
自分はカビだらけで狭いPPHの個室より、プリプリの広い部屋のほうが好きだ。

89: 名前:すず投稿日:2003/08/20(水) 23:24
そうそう!確かに部屋広いよねぇ。ただ場所的にあそこは夜は入りづらいと思うな

90: 名前:ラッキー投稿日:2003/08/20(水) 23:33
自分のオキニがこちらに移ってくれてありがたいよ。
値段は安くなるし、早切りもないし。
ローションマット遊びでマンネリも解消出来るしね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --