KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

481: 名前:475投稿日:2004/04/12(月) 00:48
>>480
ほぼ同意見。確かに上手いと思った。が・・・あのビジュアルは俺はダメ。

482: 名前:まさや3投稿日:2004/04/12(月) 20:02
>>480
腹が出てるって、
山崎方正みたいな体型ですか?

483: 名前:480投稿日:2004/04/12(月) 22:24
>>482
かなり近い

484: 名前:アテンション・プリーズ投稿日:2004/04/12(月) 22:34
ま○ちゃんに入られる方は、ゴムを持参することをお薦めします。
さもないと…

485: 名前:くまプー投稿日:2004/04/13(火) 10:03
>>484
さもないと・・・何?

486: 名前:それは投稿日:2004/04/13(火) 11:52
>>485
ひ・み・つ

487: 名前:88投稿日:2004/04/13(火) 17:51
いつもは木屋町近辺で遊んでるのですが、
シティヘブン関西版5月号の表紙の奈緒ちゃんを見て、
一度祇園に出撃しようかと思いました(笑)
どなたか遊ばれた方いらっしゃいますか?
感想お聞かせくださいませ。

488: 名前:ますます投稿日:2004/04/13(火) 18:07
>>486
気になるなー
ま○ちゃん、結構気に入ってるのに〜
伏せ字、多用してもいいから教えて下さいよ〜

489: 名前:486投稿日:2004/04/13(火) 20:51
>>489
結構気に入ってる、ってことは何度か入ったんでしょ?
そしたら、解るはずなんだが‥

490: 名前:ななし投稿日:2004/04/13(火) 21:49
>>487
プリプリのもう一つのスレの方に
詳しいコメントありましたよ
さっき来たメルマガによるともうすぐ引退みたい
だから、今のうちに行かないと手遅れですよ

491: 名前:88投稿日:2004/04/14(水) 12:09
ななしさん、ありがとうございました!
早速行かなくては(笑)

492: 名前:なな投稿日:2004/04/14(水) 12:42
和香ちゃん辞めたの?

493: 名前:aoiちゃんって?投稿日:2004/04/14(水) 16:12
あ○いちゃんって、メルマガによるとエロエロだと言うような事を書いてありますが
実際の所、どうなんでしょうか?入られた方、感想お聞かせください?
エロモード全開の姫が、大好きなもんで・・・
ここでは今まで、み○みちゃん一筋だったのですが、上の階に移られたし、ま、そっちはそっちと言う事で
ぷりぷりにも、おきにを見つけたいなぁと・・・贅沢な事を思っています

494: 名前:コスモバルク投稿日:2004/04/15(木) 02:08
>>493
潮吹きました

495: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 22:53
>>488
ま○ちゃんって誰のことですか?PPHの?

496: 名前:アルジャジ−ラ投稿日:2004/04/15(木) 23:30
493
顔デカ、足ブト、乳タレ、20代後半ですが、何か?

497: 名前:aoiちゃんって?投稿日:2004/04/16(金) 00:27
情報おおきにです、あの、493さん、ルックスもさることながら
エロエロモードで、ある事は確かなのですか?
責めのエロエロ?
それとも、潮を噴くと言う事は
受け身のエロエロ?
そこんとこ、よろしくです

すんません、質問ばっかになってしまいました。

498: 名前:aoiちゃんって?投稿日:2004/04/16(金) 00:29
ごめん、↑の本文の493は、自分でした
496の間違いです

499: 名前:ここは投稿日:2004/04/16(金) 01:29
>>495
プリプリのスレですよ…
○央のことです

500: 名前:善太郎投稿日:2004/04/16(金) 02:40
500getできたら新人のクリトリスを、
失禁するまで吹い続ける!

501: 名前:そんなんされたら投稿日:2004/04/16(金) 03:16
>>500
その新人、次から出勤してこなくなるわな。

502: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/04/16(金) 22:58
新人はテクニックが低くて駄目だな
やはり熟女がまいう〜

503: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/04/16(金) 22:59
ヘルスマンのお勧め!
キーワード「人妻」

504: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/04/16(金) 23:00
来週も食いまくるでぇ♪

505: 名前:明日・・投稿日:2004/04/17(土) 03:19
昼の部出勤の宝生似&夜の部出勤予定のJJモデルに逝った方、
レポよろしく!

506: 名前:最近、投稿日:2004/04/17(土) 03:24
新人定着しないね…
明日の昼間デビューの子、メルマガによると直スカウトらしいが、どんなもんやろう?
夜のJJモデルはプルプル面接からの回しだろうし、あまり期待しない方がいいかも?

507: 名前:剣桃太郎投稿日:2004/04/17(土) 11:55
Jのマッハパンチの威力はすごい

508: 名前:ジダン投稿日:2004/04/17(土) 22:20
時間と金があったので宝生似とJJモデル二人とも息ました。
宝生似はおっぱいがすごい!らん以上の美乳かも。
大学の同級生で好きだった子に激似で萌えました!
>>506
JJモデルはプルプル面接からの回しでは絶対にないです。
何故なら倶楽部にもハウスにも彼女以上の子はいない
と思われるから。とにかく容姿、雰囲気全てに感動すら
覚えました。マイマイやはるかを超えたかも。
あとは今日一日で終わらないことを祈るのみ。
店員にもお願いしましたが…

509: 名前:ラガ−マン投稿日:2004/04/17(土) 23:03
ジダンさん、お店でお見かけしたと思います。
JJさんの事は、そっとしときませんか?
興奮する気持ちはわかりますけど・・。

510: 名前:早速の・・投稿日:2004/04/18(日) 02:06
>>508
レポ、サンキュです。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --