KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

511: 名前:アンリ投稿日:2004/04/18(日) 02:34
>>508
今年になってから1度もプリプリに足を運んでないけど、
ジダンさんのレポを読んで行きたくなりました!
どの子を指名しようか迷いますね。

512: 名前:ジダン投稿日:2004/04/18(日) 09:01
ラガーマンさん、私が店員と話してるのを待合室で見られたのですね。お恥ずかしい。おっしゃるとおり、そっとしておいた方がよかったのかもしれませんね。年甲斐もなく、ついつい興奮してしまいました。

513: 名前:島田紳助投稿日:2004/04/18(日) 12:45
>>512
そんなジダンさんって素敵やん

514: 名前:ジダン投稿日:2004/04/18(日) 14:12
ありがとうございます

515: 名前:今日入った…投稿日:2004/04/19(月) 21:07
あ古ってどーなん?

516: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 21:31
う○こってどーなん?

517: 名前:ジダン投稿日:2004/04/20(火) 18:07
今日またしても宝生似逝ってしまった。
相変わらず可愛かった。
店員にJJの次回出勤について尋ねたが
まだ未定とのこと、メルマガにて報告すると
逝ってました。

518: 名前:ななし投稿日:2004/04/20(火) 20:37
宝生似って、ち○○のこと?

519: 名前:ジダン投稿日:2004/04/20(火) 20:48
>>518
違います。亜○ちゃんです

520: 名前:ラガ−マン投稿日:2004/04/20(火) 23:15
今日はジダンさんが来ると思ったので、止めときました。
だって、お互い恥ずかしいでしょ?

521: 名前:R.バッジョ投稿日:2004/04/21(水) 00:46
あ○いちゃんは可愛いね。
サービスも満足です。

522: 名前:ききたい投稿日:2004/04/21(水) 07:41
さきちゃんて子ずっとさがしてます。

523: 名前:名無し投稿日:2004/04/21(水) 22:45
>>522
源氏名?まさか本名は醸せないでしょ?
他店の間違いでは?

524: 名前:電気グルーヴ投稿日:2004/04/26(月) 20:03
第二次入店ラッシュきましたね〜♪

525: 名前:今日行った人いる?投稿日:2004/04/27(火) 11:50
昼の部にこれから行こうと思うんだけど今日は入った事無い子ばかり… 誰か教えてくださいm(_ _)m

526: 名前:気になるよ投稿日:2004/05/06(木) 23:12
>484 さん
「ま○ちゃんに入られる方は、ゴムを持参することをお薦めします。
さもないと…」
→「さもないと…」の意味教えて!

527: 名前:484ではないが・・投稿日:2004/05/06(木) 23:47
>>526
期待してるような事は何もないと思われ。
入ったことがあるなら解るだろうが。
それにこの嬢、言っちゃ悪いが、顔は十人並、スタイル普通、テクは無い。俺はリピートする理由は見当たらない。まぁ、好みは人それぞれなので。。

528: 名前:484です投稿日:2004/05/07(金) 01:53
>>526
ま尾ちゃんは、病気持ちかと思われるくらい満州がキツいので、素で指入れするとその臭いがしばらくとれないです。したがって、指入れするならゴムはめてした方が・・という事です。

529: 名前:なるほど・・・しかし、投稿日:2004/05/07(金) 22:35
ゴムはめてまでして、指入れする?

530: 名前:気になるよ君投稿日:2004/05/08(土) 00:20
>484さん
どうも、ありがとうございました。了解です。

531: 名前:体験学習投稿日:2004/05/08(土) 23:03
今から、真央ちゃんの臭いを再現しまーす。@まず左人差し指を軽く舐めて
下さい。Aその指を右手の甲につけます。B左手で右の甲をこすりましょう。
最低15回、C鼻を近づけて下さい。

10時〜24時まで、仕事に入り、その間、客の唾液や、指入れされていたら、
病気でなくても、そら臭いでしょう・・。

532: 名前:じゃあ、投稿日:2004/05/08(土) 23:32
>>531
臭くない嬢はどう説明すんの?
病気持ってるかどうかは別として(体調により変化するし)、マンクーサの臭いは別もんだと思うが。聞いたところによると乳酸菌とかの臭いらしい。。

533: 名前:よ〜く考えよ〜投稿日:2004/05/23(日) 04:09
矢●亜●子似の新人はどう?

534: 名前:ぽんた投稿日:2004/05/26(水) 22:55
性病チェック異常なし。うれしか。

535: 名前:まむ郎投稿日:2004/05/30(日) 21:32
生中田氏してしまったので性病が不安です。

536: 名前:え?投稿日:2004/05/31(月) 21:08
だれと?

537: 名前:奈々氏投稿日:2004/06/01(火) 00:41
渚はどうでっかー?写真によって随分印象がちがうけど

538: 名前:生中田 磨夢郎投稿日:2004/06/01(火) 22:08
ここで実名を言ってもいいのかな?

539: 名前:その前に投稿日:2004/06/01(火) 22:31
お母さんとお父さんにきちんと話しするんだよ

540: 名前:プリプリフリーク投稿日:2004/06/02(水) 03:05
佐倉ちゃんって、辞めちゃったの?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --