KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

31: 名前:プリプリマニア投稿日:2003/07/09(水) 09:47
>>27 風来坊さん
それは、み○さんですか?、ゆ○さんですか?せ○○さんですか?
もし会えたら感想聞かせてください。

32: 名前:プリプリマニア投稿日:2003/07/09(水) 10:10
風来坊さん、ごめんなさい!!
ヒント18歳でしたね。ということは、せ○○さんですね!!
ボクも行ってみよう週一というのがつらいですね。

33: 名前:プレミア投稿日:2003/07/09(水) 11:28
週一とか週二の子ってけっこう人気出ることがありますよね。レア感も
手伝って思わぬ予約の集中現象が起きたりして。
ほとんど毎日出てる95点の子よりどうしても週一の80点の子に行ったり
しますね。もちろん私の場合ですが。

34: 名前:風来坊投稿日:2003/07/10(木) 20:56
報告 可愛い この一言に尽きる
サービスなど どうでもよかっ 大事に育ててください
来週もいきます 頑張ってはたらくぞ〜

35: 名前:Ryou 大好き投稿日:2003/07/13(日) 03:06
今日予約取れませんでした
かなしい ごっくんして欲しかったのに くやしすぎる

36: 名前:プリプリファン投稿日:2003/07/24(木) 21:29
やってくれるね 昼の部も新しい子がはいってるよ
プルプルからの移籍も多いけど 店員の話だと週末に4人も新人が入るらしい
それもピチピチの10代の子だそうだ
みんなでいって 報告お願い

37: 名前:パチョレック投稿日:2003/07/25(金) 19:59
メール配信の大型新人入店情報に惹かれて今日いってきました。
美白で美乳という文面どおり、透き通るようなすべすべ肌にはりのある
きれいなピンクの乳首のおっぱい。
最高でした〜!名前はちょっと教えたくないくらいイイ子でしたよ。
ただ心配なのは次の出勤日を聞いてもまだ決まってないと
言われた事。間違っても今日一日限りで辞めるなんてことのない
よう従業員さん、頼みますよ〜!

38: 名前:れい投稿日:2003/07/26(土) 19:45
>>37
それは瑠○さんですか?19歳の?

39: 名前:風俗ナイトウォーカー投稿日:2003/07/27(日) 09:49
「かんな」さん退店したんですか。おきにだったのに。今春デビューしたので、数ヶ月の短命な子でした。どこへいったかご存知ですか。

40: 名前:パチョレック投稿日:2003/07/31(木) 20:51
>>38
図星です。あれから出勤してなかったので、心配してたんですが
今お店からメールがきて明日出勤するとのこと。
杞憂に終わってよかったぁ〜!前日予約も入れたし、絶対明日
行くからねぇ〜〜!!

41: 名前: 投稿日:2003/08/01(金) 23:08
メッチャ良かった〜〜。
お店で顔見て、もう一人可愛げな子発見!
顔出ししてない可愛い子おおいですね!
当分通おっと!!

42: 名前:ラスカーズ投稿日:2003/08/02(土) 13:09
うわさの瑠○さん、待合のパネルで確認してきました。
確かに可愛い子ですね!!!!
置いてあった名刺には火・水・金の昼出勤ってかいてましたよ。

43: 名前:ぼんの投稿日:2003/08/03(日) 02:12
る○ちゃん、うわさどおりですか!!
色白で、素人っぽいところがたまりませんなあ。
でも、予約難しそう。
ところで、予約って前日からできるんかな?

44: 名前:京都人投稿日:2003/08/03(日) 04:12
もし、よろしければ↑の子、〇何々で書いてくれません? じゃないと、‘る…さん’では予約とれないんで。お願いしま〜す♪

45: 名前:東京人投稿日:2003/08/03(日) 07:29
>>44
名前は伏字がエチケットですよ。それに確認の手段はいくらでもあるし。
AさんBさんでもわかる人はわかるし。
花子さんが・・・というようなもろだしは粋じゃないですね。

46: 名前:ラスカーズ投稿日:2003/08/03(日) 12:41
>>43,44
○奈さん、くわしくは”いい女”を見てみれば?
予約は基本的には当日の朝6時からで
会員になると前日予約ができます。
き○さんも捨てがたいですねぇ。

47: 名前:京都人投稿日:2003/08/04(月) 00:21
東京人さん、そのとおりですね!我ながらせこかったと反省してます。
ラスカーズさん、本当にありがとうございます。私も情報提供出来るように頑張っていきま〜す♪

48: 名前:友人が週3回投稿日:2003/08/04(月) 01:14
>>44の京都人さん
ここにもおられましたか^^
留○さんの事についてですが率直な私の感想です。
皆さんあくまでご参考迄にお願いします。
全体的な雰囲気等ひっくるめて、本当にイイ子です!!
私もホームページを見て行ったのですが、しきりに自分の第一印象や、
想像してたのと違うんでは無いか?等とても気にしてました。
本当に業界初心者の子のようで、ギコチ無さも少しありましたが
基本的には頑張ってくれていると素直に感じられる、いい子です。
そこいらのバカキャバ嬢(失礼)に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい
程接客面も相手の事をキチンと気遣かえる、かなりしっかりした子です!
個人的には今年の下半期ベスト5に入れたい子ですよ。
彼女にはあまりスレないで、今のままで居て欲しいものです。

49: 名前:京都人投稿日:2003/08/04(月) 01:49
週3回のツレさんこそ♪ ますます私も行きたくなってきました。H.Pに顔出してるんですか?くれくれくんで申し訳ないです…。

50: 名前:友人が週3回投稿日:2003/08/04(月) 01:58
>>49京都人さん
顔は伏せてるのですが、大まかな雰囲気を掴むには参考になります。
携帯からですか?
PCからだったら
http://www.pripri-x.com/new/top.html [source] [check]
で見れますよ。

51: 名前:ラスカーズ投稿日:2003/08/04(月) 10:24
>>50
友人が週3回さん、詳しいレポートありがとうございます!
ますます行きたくなってお店に電話入れてみると、明日
予定通り出勤だそうです
予約はまだ入れてませんが、行けたら報告します。

52: 名前:友人が週3回投稿日:2003/08/04(月) 11:10
>>51ラスカーズさん
私はここに初めて行ったんですが、他にも自分的にストライク
ど真ん中の子が2人 (内新人が一人)居てました。
多分HPにも顔出ししてない子です。
何かここで話してるだけでも、もう一回留○さんにも入りたくなったんで
私が週3回になってしまいそうです。^^;;
感じ方や考え方もあくまで個人差がありますんで…
何とも言えないですがラスカーズさんの喜びの声を期待しております。

53: 名前:異邦人投稿日:2003/08/04(月) 14:15
<管理者により削除>もう少しの間秘密でお願いします

54: 名前:異邦人投稿日:2003/08/04(月) 15:58
管理者さん、配慮が足りず申し訳ありませんでした。お願い確かに承りました。

55: 名前: 投稿日:2003/08/04(月) 19:46
瑠○さんは誰かに似てますか?

56: 名前:東京人投稿日:2003/08/04(月) 21:34
>>47京都人さんへ
素直に認め反省する態度、とても立派です。感動しました。東京はへ理屈
人間ばかりで、もう終わっています。これからの貴方の風俗人生に幸多
かれと心からお祈りしています。

57: 名前:  投稿日:2003/08/05(火) 02:16
今日メルマガ見たら噂の、る○ちゃんの事
お店が>>48と似たような文面で書いてた…
>>接客面も相手の事をキチンと気遣かえる、かなりしっかりした子です!

>>彼女にはあまりスレないで、今のままで居て欲しいものです
みたいな事も…
ひょっとして店員か?

58: 名前:店員投稿日:2003/08/05(火) 11:44
>>57
48の”友人が週3回”さんは店員ではありません。
48の文面を見て、勝手にメールを作る際の参考にさせてもらったんです。
誤解を招く行動を取り申し訳ありませんでした。
>>48"友人が週3回”さん、無断で参考にさせてもらい、
ご迷惑をおかけしました。今後とも貴重な意見をお待ちしています。

59: 名前:京都人投稿日:2003/08/06(水) 21:28
いつもの京都人です。
今日行ってきました
瑠〇ちゃん!昨日は体調不良で早退したらしく、やばいかなぁと思ってましたが元気に出勤してました。
待合のパネルでは、う〜んどうかなぁ…って思ってたんですが、評判以上やね!すっごく心地よい時間を過ごせました。当分ここでガンバッテいくつもりらしいので、また行くぞ〜。
あと一人、顔写真で、ち〇みさん気になりました♪

60: 名前:友人が週3回投稿日:2003/08/08(金) 05:16
>>58の店員さん
イエイエ…私のような物の意見を参考にして下さり、誠に恐縮して
おります。今迄行った風俗店の中でも、貴店は接客面でもトップクラス
に入るお店だと思っております。これからも暑くなりますが、僭越ながら
新人の採用、お店のレベル維持等頑張って下さい。期待しております。
>>59の京都人さん
ね??良かったでしょ??^^私も以前気になってた子が二人居てるんで
そろそろ、お店に行こうかな?と思います。瑠○さんか新人の子かもう一人
の子か迷ってしまいます。ち○みさんですか??チェキしときます!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --