KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

121: 名前:バンコラン投稿日:2003/09/29(月) 03:57
他にはプルプルから、
誰が移籍しているの?

122: 名前:実家は檜風呂投稿日:2003/09/29(月) 13:22
>>121
メール会員なったら?
逐一、教えてくれるよ。

123: 名前:いざゆかんや投稿日:2003/10/03(金) 11:22
今週入店した新人2名、メルマガでチェックして
行ってきました。手放しで褒めるほどではないにせよ
なかなか満足度の高いコでしたよ。
これからもレベルの高い新人の入店とメルマガの
充実に精進してください。

124: 名前:監査人投稿日:2003/10/04(土) 02:20
ここは殆どスタッフのカキコですね。リアクションが早いのとやたら店を持ち上げるコメントが多すぎ。

よって、偽装カキコと判断致します。

監査人 擬音

125: 名前:10年選手投稿日:2003/10/06(月) 03:48
監査人って!管理人のともだちかよ
俺普通のおじさんの客
今日いってきたけど「ひ○」って新人の娘
かわいいし若い客なら手放しでいいだろうね
君が20代なら進めるよ
おじさんはどうも屈折してるので
かわいい娘にはのりきれなかったけど
7年前なら最高印つけるね
偽装じゃねよ大体店員もそんな暇じゃないだろう
12時に店終わって明け方また店あけなくっちゃ
あかんだろうし あいつらも経営者じゃないやろうし
被害妄想おおいんちゃう

126: 名前:投稿日:2003/10/06(月) 04:28
関係者と指摘されたら過剰に反応するバカ関係者ハケーン

127: 名前:10年選手投稿日:2003/10/07(火) 02:29
↑被害妄想の餓鬼

128: 名前:けい投稿日:2003/10/07(火) 17:35
…見極めるのは自分やから(-_-; 店員がカキコしてもええんちゃう?でも確かにパネルはレベル高かったよ!

129: 名前:プリプリ投稿日:2003/10/08(水) 00:06
ル○って十三のフー○ル学園に居た子!?

130: 名前:名無しさん投稿日:2003/10/08(水) 02:52
わざとらしい宣伝は、店のイメージ悪くするだけだよ。

131: 名前:京都人投稿日:2003/10/08(水) 03:05
》129
ル〇って、昼の?
まったくのはじめて!って言ってたんやけどなぁ…
でも大阪の子やし、あながちデタラメではないかも…
まぁだからって別に気にしないんやけどな(≧_≦)

132: 名前:ハマるかも…投稿日:2003/10/11(土) 23:20
つ〇き…よかった…。

133: 名前:杜若投稿日:2003/10/11(土) 23:56
俺と兄弟か・・・

134: 名前:宗男ハウス投稿日:2003/10/12(日) 11:31
HP見たら、顔出ししてないけど可愛いっぽい新人が
2人載ってたんですけど…(ちなみに2人ともセーラー服
着てました) 誰か遊ばれた方いませんか??

135: 名前:鉄腕投稿日:2003/10/12(日) 19:58
最近、はじめてH.P見たら、元PPCにいた、みなみちゃんが…
昔、ひいきにしてたんだよね。性格よくって、小さいけど出るとこ出てて、
一生懸命つくしてくれたし、ちょっと年くったけど、久々に会いに行こうかな
どなたか、最近、プレイしたかたいます?

136: 名前:鉄腕さんへ投稿日:2003/10/12(日) 21:59
やっぱり、みなみちゃんっていいですよね!
僕も今、オキニの一人です。
この前、マットプレイを堪能して来ましたよ!
みなみちゃんのローションプレイはこれまた最高でした!
ますます、はまってしまいそうです。
鉄腕さんも、ぜひどうぞ!!
オススメしますよ!

137: 名前:バッファロー'66投稿日:2003/10/13(月) 08:59
新人のマ○ちゃんって、
どんな感じの女の子ですか?

138: 名前:コム投稿日:2003/10/13(月) 09:34
>>137
ま○ちゃん、メルマガで大絶賛されてましたよ!
それも最大級の。
その言葉を信じて今日予約取りました。
結果報告しますね。

139: 名前:katu投稿日:2003/10/13(月) 11:45
昔はよくいったけど最近は〜
ここ、他のスレほどいやがらせが無いから
ほんとにいい店かも

140: 名前:バッファロー'66投稿日:2003/10/13(月) 17:33
>>138
よろしくお願いしますm(_ _)m

141: 名前:コム投稿日:2003/10/14(火) 09:56
>>140
行ってきました、ま○さんに!
ずばり最高でした〜。
メルマガの文面には正直、半信半疑
だったんですけど期待以上でしたよ!!
顔もスタイルも思った以上にgoodでした。
初々しくて新人らしい新人であっぱれでしたね。
昔ホットではまって以来はまりそう!!

142: 名前:バッファロー'66投稿日:2003/10/14(火) 18:14
>>141
リポートどうもありがとうございますm(_ _)m
そんなにいい子なら、
今度遊びに行って、指名しようかな♪
でも確か昼間の出勤ですよね?
よく考えると仕事で行けないよ( ̄O ̄;)
ちなみに誰に似ていますか?

143: 名前:コム投稿日:2003/10/14(火) 21:10
>>142
メルマガには、浜崎あゆみや喜多嶋舞(古い!)
に似てるって書いてあって、確かに言われてみたら
そんな感じもするかな〜って程度ですけど。
でも、いずれにしても可愛い子ですね。
出勤は多分、日・月の昼に入るって本人は言ってましたよ。

144: 名前:京都人投稿日:2003/10/14(火) 23:54
またまた新人ラッシュですねぇ♪ プリプリすごいなぁ ほんと、いい事だ

145: 名前:バッファロー'66投稿日:2003/10/15(水) 01:32
>>143
どうもありがとうございますm(_ _)m
日曜日出勤だったら、
行ける日があると思うので、
その時に出撃しようと思います★
彼女はマットコースは可能でしょうか?
マットコースであれば、
前日からの予約が可能ということなので、
予約が取れやすいかなと思ったのですがf^_^;

146: 名前:コム投稿日:2003/10/15(水) 17:54
>>145
そればっかりは店員じゃないので分かりません(笑)
もし、マットができなくてもヘルスの60分(AW)以上の
コースでも前日予約できるはずですよ。
完全素人だから、多分マット無理かな?
お店に電話して聞いてみてください。

147: 名前:つとむ投稿日:2003/10/15(水) 21:09
ち○さんに入ったことのある方、感想をお願いします。

148: 名前:太川陽介投稿日:2003/10/16(木) 00:00
河原町でスカウトしてきたという
ルイルイ♪ちゃんは、
どんな感じですか?

149: 名前:ひかる一平投稿日:2003/10/16(木) 10:57
>>148
貴方はきっと35以上の方ですね?!笑いました。
私もメルマガの内容に魅かれてルイちゃんの初日(2日前?)
に電話予約したんですけど、急用が入ってキャンセル
しちゃったんですよぉ(泣)。
今、HP見たらカワイイじゃないですかぁ!ますます
くやしくなりましたよ。
それにしても、ほんと新人入店ラッシュですねぇ。
どのコも魅力的だし・・・お金が足りないよぅ!!!!

150: 名前:プリプリファン投稿日:2003/10/16(木) 21:10
ほんま新人さんのラッシュですね。3日に一人ペースですか?
この前、りょうちゃんが入店してきたときは、もうムッシュムラムラ、興奮島倉千代子状態だったけど
いまも、ロリ系のかわいこちゃんがどんどん入ってきてるね。
あれだけ新人が入ってきたら、クビになる人もいるんでしょうね


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --