KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

151: 名前:おりも政夫投稿日:2003/10/16(木) 21:20
こんだけ期待の新人が立て続けに入ったら、
誰を指名しようか、
にっちもさっちもどうにもブルドック★(ワオッ♪)

152: 名前:あらま投稿日:2003/10/16(木) 21:41
>151
ワロタヨ

153: 名前:りく投稿日:2003/10/17(金) 18:18
>>148
ち○さん、写真で見るよりぽっちゃりかな。
サービスは悪くないけど。
フェラは上手かったっす。

154: 名前:投稿日:2003/10/18(土) 20:58
ま○ちゃん、明日の午前中予約しようとしたら
午後しか空いてないって言われました。
午後は行けないから悲しい。

155: 名前:つとむ投稿日:2003/10/19(日) 20:14
ここのカキコ見て、今日初めてプリプリに
行きました。アルバム見て舞ちゃんと
るいちゃんですごく迷ってたら、「舞さんは
受付終了しました。」と言われ、30分ほど
待ってるいちゃんで遊びました。
延長したくなるほどイイ子でしたが、「延長は
出来ません。」と言われました。
今度は舞ちゃんで入ってみようかな?

156: 名前:つとむ投稿日:2003/10/20(月) 11:17
>>153
りくさんありがとうございます。
色白のちょっとぽっちゃりめの子が好みなので今度行ってみようと思います。
何か、↑にもつとむさんがいますね・・・。

157: 名前:オール巨人投稿日:2003/10/20(月) 21:31
ま●が日曜日に遅刻したんだって!?
どんな理由であれ、
仕事をトチるなんて許されへん!
もしオレの弟子やったら、
パンパンやで!!

158: 名前:鳥越、打ちすぎや〜投稿日:2003/10/24(金) 18:20
湯奈ちゃんって、
どんな感じの女の子ですか?

159: 名前:だんさんお投稿日:2003/10/24(金) 22:02
ここは阿寒と思う

160: 名前:木曽正時投稿日:2003/10/24(金) 22:43
>>159
どうして阿寒の?

161: 名前:三河投稿日:2003/10/27(月) 00:04
イブちゃんどこいったのかなぁ?

162: 名前:koko投稿日:2003/10/27(月) 01:15
yuna最高

163: 名前:銀座投稿日:2003/10/27(月) 01:27
ダックに乗ってる!!!

164: 名前:ジョウジ投稿日:2003/10/27(月) 20:35
まいまい最高!!!!
風俗暦15年にして初めて同じ日にリピート
してしまった。。銀行にお金をおろしにいって。
情けないけど、また行っちゃうんだろうな〜!

165: 名前:あいどま投稿日:2003/10/27(月) 21:27
なんや店員くさいなぁ。皆さん思いません?

166: 名前:投稿日:2003/10/27(月) 23:14
いや、なにをかくそう私も一度終わって、延長ではないんですが、その子が
待機だったんで、すかさずもう一度指名していきました。そのときの女の子
の驚きと笑いの入り混じった顔は忘れられません。

167: 名前:けい投稿日:2003/10/28(火) 23:24
確かにちょっとほめすぎかな?他の子もいい子いるからなーまいまいだけかな?でも人の好みに口だしするのもなー ホントに良ければ内緒にしたいよな!

168: 名前:パリッシュ投稿日:2003/10/28(火) 23:45
ヒロは、ケツ毛ぼぉーぼぉーっ!

169: 名前:くろ投稿日:2003/10/28(火) 23:50
可愛いの?サービスは?顔写らんしわかりませんです。

170: 名前:グリーンウェル投稿日:2003/10/28(火) 23:55
しれてます。ケツ毛で剛毛ですわぁー

171: 名前:けい投稿日:2003/10/28(火) 23:58
… ひろ か、そういや夜の部の話がほとんどでやへんなー 夜はどうなんやろ?

172: 名前:夜の常連投稿日:2003/10/30(木) 10:54
>>171
夜のお薦め。
サービス重視でまったり派なら、みなみ・りり。
ルックス重視で若い子好きなら、せりか・美玲。

173: 名前:ハートキー投稿日:2003/10/30(木) 13:25
美玲っていいの?

174: 名前:胡太郎投稿日:2003/10/30(木) 15:17
>>148
ち○さんは確かにちょっとぽっちゃりはしてるけど、おっぱいがぷにぷにしててよかったな。
顔も写真よりはかわいいし、何よりもフェラがうまいよ!
すごく濡れやすい子で、クンニが好きだって言うからいっぱい舐めてあげたら?
僕もいっぱいしてあげたらすごい感じてたよ

175: 名前:三河投稿日:2003/10/30(木) 20:15
ダックに移ったの?

176: 名前:結局投稿日:2003/10/30(木) 21:04
ダックもすぐに辞めてるし。
まぁ、いいかげんな子だというのは
間違いないね。

177: 名前:美玲ちゃんは投稿日:2003/10/31(金) 01:40
>>173
カワイイかった

178: 名前:太川 陽介投稿日:2003/11/02(日) 11:23
舞ちゃんとルイちゃんはクラブやハウスにも
いないぐらいレベル高し!
まりあはイマイチやったなぁ!

179: 名前:真理アンヌ投稿日:2003/11/02(日) 16:41
>>178
マ●アはいまいちでしたか。
新人のユ●、ス●レはどないですか?

180: 名前:小久保よ何故に巨人へ?投稿日:2003/11/03(月) 22:46
>>179
す●れちゃん、純朴でよかった。
いい意味で田舎っぽい。
いつまでもスレないでね!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --