KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

751: 名前:反省しろ投稿日:2006/03/19(日) 21:18
「金でチンコくわえる女」とか蔑む奴は、『金払って何とかチンコくわえていただいてる自分』の姿に気づけよな。

752: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 21:20
せやからなんや?

753: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 21:28
風俗嬢を純・・・・て!?おつむおかしいんちゃう?

754: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 21:37
俺は別にさげすんでないよ。
それが彼女の選択した道だからとやかく言うつもりはない。
ピュア?
頭が弱いことか?
家族友人知人に言えない仕事をしている人間の何処が純なんだよ?
俺は自分が純だなんて思ってないし。
ヨゴレがヨゴレの相手をするのが風俗と違うのか?
何を綺麗事いってんだか…
純な娘だと思うならエッチな事なんかしたんなよ。
君らは鬼畜か?

755: 名前:何だか投稿日:2006/03/19(日) 22:33
>>750

痛いな・・・

>いや、むしろある意味、風俗嬢にこそ純な子が多いとも言えます。

特にコレが痛い!
彼女らは仕事だから優しくしてくれてるねんで!?
こういうのを“めでたい脳みそ”言うんやろなぁ・・・↓↓
彼のさぶいプライベートが垣間見えたよWWW

756: 名前:さあ投稿日:2006/03/19(日) 22:54
関係ない話はやめようか

757: 名前:750投稿日:2006/03/20(月) 10:29
>>755
ご心配ありがとうございます。
でも、お言葉ですが僕はそこまで馬鹿じゃありません。
彼女たちの仕事での(営業上の)優しさのことを言ってるのではなく、もちろんプライベートのことですよ。w
今の彼女は元風嬢ですし、過去にも複数の嬢と付き合ってきた経験上言ってるんです。w
もう一度言います。風俗嬢にこそ、純でピュアな子はいっぱいいます!

758: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 13:10
営業上の優しさがピュア?
なに言ってんの?
ヨゴレからしか優しくしてもらえないバカが何を決め付けてんだ?
オマエの幸せの邪魔をする気は無いがイタイ事ばっか言ってると笑われるだけだ。

759: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 14:03
えーんちゃうか?そう思いこんで幸せなんやし!

760: 名前:750投稿日:2006/03/20(月) 15:31
>>758
あなた日本語理解できます?
もう一度、>>757のレスを読んでください。
営業上の優しさではなく、プライベートがピュアだと言ってるんです。www

761: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 16:20
営業のやさしさをプライベートのやさしさと勘違いしている頭の悪さが笑えるW 今まで何人もの嬢と付き合ったなんて言う男なんて信用してない。馬鹿な男を騙すのは簡単。

762: 名前:↑カッコ悪い投稿日:2006/03/20(月) 16:59
何でオマエはそんなに、他人を否定するのに必死なんだ?
俺から見たら、オマエの方が哀れだが。

763: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 19:28
というオマエも変わらんよ。

764: 名前:美少女投稿日:2006/03/20(月) 21:31
まぁとりあえず、あんずタソは初々しい美少女ってことでファイナルアンサー!

765: 名前:一般的に・・・?投稿日:2006/03/20(月) 23:34
純=バカ ???

766: 名前:758投稿日:2006/03/21(火) 02:24
>750
バカはオマエの方だ。
営業で優しくチンコ舐めれる女がプライベートでピュアなわけないだろう?
ピュアな人間は気持ちの切り替えが出来ないから純粋なんじゃなあのか?
頭が沸いてるとしか思えんな。
パンコ自慢は良いがバカ自慢はやめてくれ。

767: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 09:35
純って・・・
ティムポをナメる意味さえ解らないってことか?
それともエッチなことが大好きでお金なんて要らないニンフォマニアってことか?
いずれにせよ罪の意識なぞ欠片もないオンナには間違いない。
しかし世間ではそれを「純」とは呼ばず「鈍」とゆうんだよ。

768: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 11:10
>>758
日本語の理解できないお前の負け

769: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 12:57
ヨゴレのパンコを女神に思えるヤシの勝ち

770: 名前:↑同意投稿日:2006/03/21(火) 19:54
風俗を楽しんで幸せな奴が勝ち組。
何か斜に構えてノリの悪い奴は負け組。

771: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 20:27
>>770

目からウロコだよ…
750の事を痛いにも程があるって思ってたが、
バカになって楽しんだモン勝ち!まさにその通り!!

オレも彼の半分くらいはバカになって、盲目になりきってみたいww

772: 名前:田附さえ投稿日:2006/03/21(火) 22:08
死ねばこの店は純やでw

773: 名前:,,l,投稿日:2006/03/21(火) 22:58
もういいから・・。

774: 名前:アントニヲ投稿日:2006/03/22(水) 19:11
馬鹿になれっ!

775: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 21:40
プリプリ最高っ!!

776: 名前:結局投稿日:2006/03/22(水) 21:45
あんずタソの出勤白紙状態やね…

777: 名前:777投稿日:2006/03/22(水) 22:07
get

778: 名前:れんちゃん投稿日:2006/03/23(木) 09:50
778

779: 名前:dfml;fo投稿日:2006/03/23(木) 15:42
>>776
1日で辞めたんでしょ
そんなに気になる娘でしたか?

780: 名前:イチロー投稿日:2006/03/28(火) 15:08
>>739 から >>779
までの激論バトルの発端になった、
あんずタソが今夜と明日出勤ですよー。
真偽のほど(彼女が本当に純かどうか)を確かめるべし!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --