KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスの新人は?

601: 名前:ヨッパライ投稿日:2004/12/08(水) 00:17
沙○、メルマガで美形じゃないって書いてたけど可愛かったぞ。
ここの店長どんな目してるんだ?
てか、この娘本当にパイパンでした。

602: 名前:阿部いっけい投稿日:2004/12/08(水) 06:58
>>601
誰に似てまつか?

603: 名前:千代大海投稿日:2004/12/08(水) 22:15
新人の小雪似しすがさんはどないでした?

604: 名前:フェラーリ投稿日:2004/12/10(金) 21:13
今日体験入店してる、ゆ○チャソ逝った方、詳細キボン。
今HP見たら、タイプだったもので。

605: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 13:25
あ○って姫どうなん?元うれっこキャバ嬢みたいだけど

606: 名前:カトマンズ投稿日:2004/12/17(金) 22:23
>>605
あ○って日曜昼限定の娘やんな。
肩書きどおり、いい夢見させてくれるよ。

607: 名前:やだあきこ投稿日:2004/12/18(土) 07:34
榛名山はええの?
かなり気になるんだけど、あのシフトではなかなか・・・

608: 名前:シコビッシュ投稿日:2004/12/19(日) 14:23
ア○ルの写真を見たけど、
美人だと思った。
顔出しOKということは、
どこかのお店で働いていたの?

609: 名前:カトマンズ投稿日:2004/12/19(日) 23:12
>>608
あ○る、確かに美人だよな。
どこかで見たような気もするけど。
明日行ってみようかな。

610: 名前:あ○嬢投稿日:2004/12/20(月) 00:13
顔出ししてないけどかわいいっぽい、美人なの?逝った方いますか?

611: 名前:あ○るは投稿日:2004/12/20(月) 12:10
心愛だよ

612: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 16:20
>>606
いい夢見られたんですね!うらやましい

613: 名前:沙○嬢投稿日:2004/12/20(月) 18:39
フリーで当たった。

シャワー浴びる前から即○でお出迎え、「美味しい」と平然と言っていたのが印象的。
毎日剃っているというパイパンもじっくり鑑賞、綺麗なピンク色で思わずクンニしていたら、
かなり敏感なのか?体中ビクビクさせながら逝ってしまったらしい。
(足もガクガクしてて、「力が入らない」と言っていた)
さらに、印象深い出来事(これは内緒)があり、私のオキニリストに追加です。

ローションプレイの技術は成長の余地ありですが、一生懸命なところに好感が持てます。
容姿も決して悪くない(むしろ可愛い)し、1度逝ってみては?

614: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 00:12
>>613
店員さんでつか?

615: 名前:613です投稿日:2004/12/21(火) 09:18
残念ながら(?)、店員ではありません。
少し風俗慣れしてきた、普通の人間です。
私が店員なら女の子全員のPRをこまめに入れると思われ。(笑)

この店は2回行きましたが、パネルを見る限り女の子のレベルは高いね。
今回の新人(あ○る)も美人だし、一度逝ってみたいですな〜!

616: 名前:たか投稿日:2004/12/21(火) 23:35
>>611
どういう意味でつか?

617: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 01:04
昨日ち○ろの予約が取れなくてり○に逝ったんだが、顔がデカくて残念!!

618: 名前:似非風俗評論家投稿日:2004/12/22(水) 02:53
>>615
店員ではない、と言っているが…
あのパネルのどこがレベルが高いのか???
まぁ、人の好みはそれぞれやから否定はしないが。
2chにしろこちらにしろ、店員臭い書き込みが目に付く・・

619: 名前:613ですが・・・投稿日:2004/12/22(水) 09:36
618さん

では、どこのお店がレベル高いのでしょうか?
参考までに教えていただければありがたいですね。

620: 名前:似非風俗評論家投稿日:2004/12/22(水) 21:43
>>619
ルックス(写真上)だけならH系列の方がレベルは上。
それに以前より差は縮まったが、まだプルプル上位店の方が上。
階上の店にも顔出しNGの美形嬢が何人かいる。
ちなみに京都に拘らなければ、神戸の箱ヘルのレベルは高い。
でもこれKFJやもんね。ちょっぴりスレ違いご勘弁。。

621: 名前:JAM投稿日:2004/12/22(水) 23:26
あゆ萌えーーーー。

622: 名前:常連投稿日:2004/12/25(土) 00:01
>>615
おまい店長やろ?つまらん書き込みするなや!おまいのせいでオキニの嬢みんな辞めてくやんか!

623: 名前:おっぱい星人投稿日:2005/01/11(火) 18:04
最近、この店は新人ラッシュですね!
特に私が注目しているのは、MOMOちゃんです!(名前のとおり巨乳好きですから)
99センチGカップのおっぱいでパイズリされたら一発でKOされちゃいそうですね。
得意プレイがフェラというのもポイント高いです。
今度さっそく指名したいなと思っていますが、情報があれば教えてください。

624: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 19:35
>>623
店員さんでつか?

625: 名前:店員だな投稿日:2005/01/12(水) 19:40
しらじらしいなぁ

626: 名前:おっぱい星人投稿日:2005/01/12(水) 20:18
MOMO、結構よかったですよ!

627: 名前:通行人投稿日:2005/01/12(水) 21:10
俺は1年前に居たMOMOちゃんが、かなり良かったな〜!復活しないかな、店員さん??

628: 名前:623です投稿日:2005/01/13(木) 09:42
>624
ご想像にお任せします。
>625
偏見で勝手に判断するのはどうかと思いますが…
>626
どんなところが良かったですか?やっぱりパイズリですか?
>627
1年前にいたMOMOちゃんって、どんな感じの人だったのでしょうか?今は引退されたのですか?

629: 名前:通行人投稿日:2005/01/13(木) 16:32
623さん。1年前のMOMOさんは、顔は小池○子似でロングの黒髪の女性でした。たぶん引退されていると思いますよ。

630: 名前:Pまにまに投稿日:2005/01/15(土) 17:08
も○ちゃん はフェラーリサイコーっす。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --