KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  今週の重賞と馬の話〜2004年、金杯から〜

571: 名前:はな投稿日:2004/12/23(木) 07:46
ゼンノロブロイめっちゃかわいい(*^∀^*)有馬記念勝って秋の3冠馬になってほしい〜(≧∀≦)

572: 名前:やぁ投稿日:2004/12/24(金) 21:35
有馬記念‥感動を与えるレース・・・という思いから『コスモバルク』から…2着にハイアーゲーム・シルクフェイマス、3着は総流しで・・・どぉだ!!

573: 名前:一郎太投稿日:2004/12/25(土) 10:25
<ラジオたんぱ杯2歳S>
◎アドマイヤジャパン
新馬戦とはいえ、阪神2000mを経験している強みを評価してみる。
ちなみに「ハイジ」の仔に「ジャパン」と名づけるセンスは評価しない。
○ヴァーミリアン
エルコンドルパサー産駒でいちばん重賞勝ちに近そうな馬。
派手さは無いが、堅実には走るだろう。
▲ローゼンクロイツ
京都2歳Sで強烈な末脚を発揮した。
京都から阪神に替わるのがどう出るかというところ。
3連単ボックスにて。

574: 名前:興味津々投稿日:2004/12/25(土) 23:14
(第49回有馬記念)
いよいよ今年最後の予想ですので、
気合十分に買い目の金額まで書き込みますよ。最後まで夢を追ってみますわ(笑)

◎シルクフェイマス
今年たった一度の凡走で、ここまで人気を落として少しニンマリです。
春天3着・宝塚2着・・・調子が上がる寒い時期と今の良馬場なら、
人気馬との差はあまり感じません。
馬体回復のなった今なら、4角先頭集団からの前残りを期待。
ただ2億円ボーナスへ王手が掛かる王者ゼンノロブロイ、
「生涯最高の出来」と言わしめたダイタクバートラム、
JC回避の有馬一本が不気味なツルマルボーイは無視出来そうになく・・・。

〜結論〜
01・06・08・13の馬単BOXを各三千円。
06⇒04・09・10・11へ馬単流し裏表で各二千円。
年末慣例の大勝負です。

575: 名前:一郎太投稿日:2004/12/26(日) 10:01
<有馬記念>
◎ゼンノロブロイ
天皇賞、JCで大方の馬との勝負付けが済んでしまっている。
大崩れするタイプでもないので手堅く指名できる馬というところか。
○ツルマルボーイ
安田記念勝ちを含めGTで7度掲示板を確保した実力馬。
橋口厩舎のエースはコイツだと思うが、人気はやっぱり天才騎乗の方ですか・・・。
▲タップダンスシチー
宝塚記念で◎を一蹴しているが、出来に不安を感じるところがあり▲に。
△シルクフェイマス
▲同様出来が微妙。実績を評価して△に。
△コイントス
一昨年の3着馬にて穴馬として期待。
福島記念7着も出遅れての0.2差だったので、まだ終わってもいないのではないか。
◎からの馬連流しと◎2着固定の馬単流しにて。

576: 名前:NANA投稿日:2004/12/26(日) 11:59
有馬記念、◎というより軸馬は1番ゼンノロブロイ。私も、ほぼ前走で勝負付けは
済んでるとは思ういます。ただ、ポロっと取りこぼしというのもありそうなので・・・
相手に、まずヒシミラクル。状態も徐々に上向いてきて逆転も!?と思いたいですね。
デルタブルース。攻め馬も強化して、好位で競馬が出来たら渋太く残れるのでは。
ツルマルボーイ。前走は荒れた馬場でも差の無い4着。去年の有馬も馬場でしょう。
最初からここを目標にしてただけに、怖い1頭かと。
最後にシルクフェイマス。春はあんなに善戦したのにこの人気。オイシイなぁ・・・
タップとコスモは共に沈んでもらいたいですね・・・去年の様に。
1番軸に6,10,11,13,3連単マルチ。あと、ミラクルを!という想いで11番単勝。

577: 名前:NANA投稿日:2004/12/26(日) 12:16
もうひとつオマケで、阪神最終ファイナルS。
◎ミッドタウン。今年は成績はイマイチですが、すんなり先行出来れば勝ち負けも。
○にモノポライザー。前々走、前走と上向いてきたかな?叩き3走目で更なる前進を。
▲にエリモピクシー。実績は上位なのですが、どぉも勝ちきれないイメージが・・・
◎○▲と○◎▲の順番で3連単。

578: 名前:NANA投稿日:2004/12/26(日) 17:11
立て続けで失礼します。
有馬記念が終わって・・・まずは一郎太さん、馬連的中おめでとうございます。m(_ _)m興味津々さん、オシィ!
レースはタップがまずまずのペースで引っ張って、抑えてレースすると言っていた、
コスモバルクが後方から!?という思わぬ展開ではありましたが、終わってみたら
ペリエ×藤沢厩舎の有馬記念3連覇&ゼンノロブロイ秋のG13連勝!オマケにレコード!
良いレースだったと思います。コスモバルクの展開は?とは思いましたが、
来年に向けての事なんでしょうか?ヒシミラクルも積極的なレースをしてましたし・・・
ブービーではありましたが・・・来春復活出来るかなぁ?(;^_^A
以上、ラジオを聞いての有馬記念の簡単な感想でした。

579: 名前:一郎太投稿日:2004/12/26(日) 19:14
>NANAさん
わざわざすいません。
しかし、馬単でないと実入りが期待できませんので、
ゴール前は「差すな、差すな」と言っておりました(苦笑)。
てなことで、私の喜びは「有馬が当たった」ということ、3歳馬を全部切ったこと、
昨年切ったタップを今年は選んだことという金銭以外のものでしょうか(汗)。
さっさと金杯に頭を切り替えたいと思います。


さてこのスレは2004年版なので年内で終わりです。
一応、続編を作るつもりですが、引き続き「まず予想ありき」のスレとするつもりです。

580: 名前:興味津々投稿日:2004/12/26(日) 20:27
〜回顧録〜
今年の不調を判で押したような有馬記念の結果となりました。
フェイマスがどんどんナイスネイチャやステイゴールドに重なっていきます(苦笑)
これで来年はゼンノロブロイの「一強時代」の突入も予測出来ますが、
すでに夏のキングジョージ参戦も視野にあるようで、国内は戦国時代と化しそうです。
タップダンスシチーの現役続行も含めて、今から古馬中長距離路線への
興味が尽きません。有馬記念には姿がありませんでしたが、
リンカーンやザッツザプレンティ、イングランディーレ等も虎視眈々と思われますから。

ではスレ主の一郎太殿はもとより、皆々様、今年一年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --