KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  今週の重賞と馬の話〜2004年、金杯から〜

121: 名前:興味津々投稿日:2004/03/06(土) 09:55
(チューリップ賞)
◎スイープトウショウ:課題の多くはスタート。転厩の影響も馬が大人なので大丈夫。
○メイショウオスカル:単騎逃げの展開利。鞍上の好調なだけに心配は折り合い面。
▲フレンチアイディア:まだ馬が幼い感じもあるが、馬自体の走りはかなり渋太い。
△メイクヒストリー:権利が欲しいだけに仕上がりはいい。問題は目標が桜か樫か?
注ヴァルパライソ:唯一の関東馬も鞍上がフトシなら怖い。穴気配が漂う1頭。
馬連流しにて。

122: 名前:NANA投稿日:2004/03/06(土) 11:44
チューリップ賞、◎はスイープトウショウ。このメンバーではまず負けられないでしょう。
一応印としては○はヤマニンシュクルです。
実施で▲にアズマサンダース、勢いで△にメイショウオスカルをそれぞれ。
今回はまず◎の単勝と、◎▲△の3連複のみで買いました。
印は付けましたけど、馬券的には私としては面白くないんで○は買ってません。
まぁ来たら仕方ないかな、というところですね。(笑)

123: 名前:一郎太投稿日:2004/03/06(土) 17:05
感想
<チューリップ賞>
スイープトウショウ快勝。
スイープトウショウの強さを認めつつもこの馬にはレースのしやすい枠順であったとも思いますので、
18頭とさらに頭数が増える桜花賞で同様のレースが出来るのか?
枠順がもっと内側であれば阪神JFのようなことも起こりうるのではないか?
とあくまでも懐疑的です。(苦笑)。
今回私が期待したメイショウオスカルは優先出走権を取らないと桜に出られないという同馬の事情を考えると
レモンリーフを交わしに行ってまでハナに拘ることはないのではないかとちと思いました。
まあ結果論ですがね・・・。

124: 名前:幸師朗投稿日:2004/03/06(土) 23:30
<弥生賞>
すでに賞金的に権利を持っている馬が仕上げてきているのか?
また距離に疑問がある馬がいっぱい・・・  取り越し苦労?

ハイア−ゲ−ム軸にメテオバ−スト多めに6・7・9へ馬単
6-10は裏も

<中京記念>
難解です。大穴かも
前残りと判断  タガノ・アサカ軸に三連複で1・2・8・13・14へ

エイシンチャンプてどないなん? 人気するのかな

125: 名前:興味津々投稿日:2004/03/07(日) 02:19
(弥生賞)
◎メイショウボーラー:2000mまでなら能力で押し切れそう。二枚腰の逃げを期待。
○フォーカルポイント:前走の厳しい流れを差しきった末脚は本物。少頭数だけに怖。
▲グレイトジャーニー:素質は認めるも気性に難あり。天才がエスコート出切るか鍵。
△メテオバースト:身体がしっかりとしてきた。実力の割りに人気が無さそうで好感。
馬単流しにて勝負。

(中京記念)
◎エイシンチャンプ:惜敗続きで輝きが失われてきたが、実力は一枚も二枚も上。
○キングフィデリア:土曜メインの赤木JKの騎乗に感心。忘れた頃の逃げ馬だしね。
2頭軸の3連複総流しで万馬券狙い。

126: 名前:一郎太投稿日:2004/03/07(日) 11:20
<弥生賞>
◎グレートジャーニー
鞍上は弥生賞で抜群の相性を誇る天才。
前で競馬出来るが折り合いに課題があるわけでもないのでここでこそ期待したい。
○フォーカルポイント
スローでもハイペースでも結果を残してきているだけに能力は高い。
△ハイアーゲーム
本質的には府中向きだと思うが頭数が手ごろなので能力でカバーできそう。
△メテオバースト
朝日杯FSの凡走が人気に反映し過ぎている感がある。
関東馬なのに天才、アンカツに騎乗依頼をかけ続けるあたりに陣営の期待と関東の騎手事情を垣間見る(笑)。
馬連流しにて。

<中京記念>
◎カンファーベスト
中日新聞杯は不利があっての2着。
かつてのもたれる癖も解消しトップハンデも57.5なら問題なしか。
○ナリタセンチュリー
条件を勝ち上がったばかりというのに56キロのハンデはハンデキャッパーの評価の証。
レースぶりも安定しており、期待できる。
▲ウインシュナイト
期待した京都記念は出遅れた上に折り合いを欠いて見事に凡走。人気も今ひとつなので(現在7番人気)、妙味はあるか。
△マイネルアムンゼン
近走のレース内容が良くないが、左回りコースに変わっての巻き返しに期待したいところ。
馬連ボックスにて。

127: 名前:NANA投稿日:2004/03/07(日) 11:48
弥生賞、◎はメイショウボーラー。血統的には距離に?はつきそうですけど・・・
○には、コスモバルクを、▲はグレイトジャーニー、△にフォーカルポイントを。
今日も◎の単勝と、◎▲△の3連複を。堅いレースだとは思いますけどね・・・
中京記念、ここは先週取り消しのエイシンチャンプ。相手に14番。馬連で。

128: 名前:幸師朗投稿日:2004/03/07(日) 13:42
みなさん、懲りずにチャンプなんですね。
去年のいまごろは輝いてましたね

129: 名前:一郎太投稿日:2004/03/07(日) 19:45
感想
<中京記念>
最下位人気メイショウキオウ逃げ切りに唖然。
私、この馬をヒモでよく買っていたのですが、この馬を買う条件が時計のかかる馬場の時で、
開幕週の馬場(1分58秒6)に対応できる馬だとは思っていませんでした。
ナリタセンチュリー‐カンファーベストの馬券を持っていましたので、ゴール前は「差せ、差せ」と騒いでいましたが(苦笑)、
この2頭とも道中追っ付け気味でしたのでもっと広いコースの方が良さそうですね。

<弥生賞>
馬券のことは省略して(苦笑)、今日のレース内容から私の皐月賞での各馬評を。
(有力)
コスモバルク、単なる勝利というだけでなく、控える競馬でのものというのは大きい。
(期待)
メテオバースト、休養明けで3着を確保した。次は展開面も含め、上積みも見込めるのではないか。
フォーカルポイント、凡走だったが、かかっていたのでそのあたりが上手くいけば。
(微妙)
メイショウボーラー、今回はスンナリ逃げられたところが大きく、皐月賞でも同じように行くかと言えば・・・。
(苦戦)
グレートジャーニー、馬体増があったとはいえ、さすがに負けすぎの感。
これで天才はブラックタイドを選ぶことになるのではないか。

他人版を期待(笑)。

130: 名前:一郎太投稿日:2004/03/08(月) 22:55
今週の注目馬を
<中山牝馬S>
ピースオブワールド
正直なところ能力の上積みを感じないが、それは早熟だったのか?それとも故障の影響か?
前走の凡走で幾分人気は落ちるでしょうし、ハンデ54キロも手ごろ。

<クリスタルC>
シルヴァーゼット
シンザン記念前に種牡馬辞典で調べた父フォックスハウンドがスプリンター血統ということでこのレースに出てくるのを待っていました。
とか言いながらアーリントンCで印付けていたけど・・・(汗)。

<フィリーズレビュー>
マルターズヒート
前走でマイルのエルフィンSを勝ってはいるものの、本質的には短距離馬。
桜よりここで必勝を期していることでしょう。

<大阪城S>
オープン特別ですが・・・。
ローマンエンパイア(危険視)
昨年のこのレース、1番人気で惨敗。
にもかかわらず週刊競馬ブックには◎が並んでいる。
う〜ん、買う予定無しで(笑)。

131: 名前:一郎太投稿日:2004/03/12(金) 23:55
<中山牝馬S>
◎ピースオブワールド
前走で思わぬ凡走をしたが、極端な脚質の馬ではないので中山コースも十分対応できると思う。
○チアズメッセージ
極端なハイペースになった時が気がかりだが、ここにきて地力強化が著しい。
△スマイルトゥモロー
気のむくまま逃げては惨敗のレースを続け、オークス馬とは思えないハンデ54キロ。
ただ今回は中山なので、粘りこむことも・・・。
△マイネアイル
アンカツを鞍上に迎え、重賞タイトル奪取を目指す。
しかし距離が1ハロン長い印象でもありヒモまで。
△シーディザーブス
50キロの軽ハンデに鞍上江田照男ということで不気味さが漂う。
過去の戦績はパッとしないが、血統からは大駆けがあっても・・・。
馬連流しにて。
△フラワーチャンプ
3走前にチアズメッセージを負かしたというのだけが頼りだが、51キロでもありヒモに押える。
馬連流しにて。

132: 名前:興味津々投稿日:2004/03/14(日) 02:27
(クリスタルC)
◎ウェディングバレー:ベストの条件での中山なら買い。牡馬に混じっても見劣り無し。
○タイセイブレーヴ:驀進王産駒&4勝馬のその壱。使い続けてきた強みで期待。
▲ナムラビックタイム:驀進王産駒&4勝馬その弐。休養明けの分を割引。
△シルヴァーゼット:マイルよりもこの距離の方が合っていそう。感冒明けも不安無し。
少し弱気の馬連ボックスにて。

(フィリーズレビュー)
◎コンコルディア:前走のG1は見せ場たっぷりの3着。好きなタイプの馬なので(笑)
○マルターズヒート:前走を逃げ切った事は特筆もの。ここもスピードで圧倒か?
▲ロイヤルセランガー:しっかりした差し脚が魅力。コース経験も豊富なだけに怖い。
△グローリーブラッド:ダート2勝も牝馬らしい切れ味は芝向き。大崩も無さそうだ。
注ブルーアイ:岩田JKの思い切った逃げがはまれば・・・。マイペースならしぶとい。
馬連流しにて勝負。

(中京7R)
馬に覇気が戻ってきた。距離(D1000m)・コース(左回り)・鞍上(青木J)と
走る条件もそろった。人気がなくても勝負馬券と思えるほどの出来。
馬券対象圏内を期待。

133: 名前:一郎太投稿日:2004/03/14(日) 10:07
ピースオブワールドの惨敗に揶揄したローマンエンパイアの勝利と無様な土曜日。
でもそれが私の実力か(爆)。
<クリスタルC>
◎シルヴァーゼット
短距離血統の馬として期待している。
前走の感冒取消の影響かあまりいい話は伝わってこないが、先行馬が多いのでその後につけてのレースを期待したい。
○タイキバカラ
メディアは前走レコード勝ちと強調しているが、昨年改装後の府中2歳戦はわずか2開催しかしてないし、
そしてその日は雨でダートが締まっていた。さらにダート1400mの2歳OPもあるわけでもない。
よって「レコードタイムが出ない方がおかしいんちゃうの?」とは思うが、そんな私はバカラ(笑)?
レースは差す形になるのではないでしょうか。
▲ヒョウタンジマ
持ち時計は今ひとつだが、差し展開も見込めそうで。
△ビッグファルコン
オープン入り後さっぱりのレースが続いているが距離短縮と差し展開を見込んで。
逃げ馬総消しの馬連ボックスにて。

<フィリーズレビュー>
◎マルターズヒート
前走マイル勝ちも本質は短距離馬。桜花賞前にここでひと稼ぎしたいところでしょう。
○ロイヤルセランガー
チューリップ賞でなくここを使ってきたあたり、ここでひと稼ぎしたいところなのか?
堅実駆けの馬にて大崩れは無いでしょう。
▲ムーヴオブサンデー
前評判に違わず小倉で2連勝した馬だが、目先の勝利よりまず優先出走権が欲しい。
△コンコルディア
私はあまり好きではないが(笑)、阪神JF3着馬にて押える。
人気馬の3連複ボックスで。

134: 名前:NANA投稿日:2004/03/14(日) 11:52
クリスタルC、ここはまず、このレースに結構相性の良い大樹さんのタイキバカラ。
同じく休み明けで、これまたお母さんもタイキのナムラビッグタイム。
取り消しの影響あるかもしれませんが、距離短縮でそろそろ、シルウ゛ァーゼット。
2-9-13の3連複で。
フィリーズレビュー、休み明けでも、外枠でも、人気してなくても、フィーユドゥレーブ。
まずは15番の単勝を。ここを軸?にロイヤルセランガーへは、馬連で。
後ろからでは届かないかもという考えがちょっと浮かんでしまったので、
武と安勝を含めた3-7-15の3連複を一応1点追加して。

135: 名前:一郎太投稿日:2004/03/14(日) 12:00
私ばかり書き込んでいますが、中山牝馬Sに出走した4頭が引退ということで。

ローズバド。
結局、G1タイトルに手が届かず社台RHの規定通り引退。
3歳時のエリザベス女王杯でゴール前強烈に追い込んできた末脚が思い出されます。
ハッピーパス。
シンコウラブリィの妹でしたが、この血統との相性は抜群に悪くそのうちの一頭でした。
スマイルトゥモロー。
お世辞にレベルが高かったとは言えない年のオークス馬でしたが、その後これといった戦績を残すことなく引退。
気性難が惜しまれるところです。
ピースオブワールド。
意外な引退でしたが、母ビバムールが死亡したためだとか。
これだとこの馬の真の評価はわからずじまいかな?

ご苦労様でした。あまりお世話にならなかったけど(苦笑)。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200403/ke2004031408.html [source] [check]

136: 名前:NANA投稿日:2004/03/14(日) 13:50
えっ!?ピースオブワールドも引退なんですか!?残念です。
昨日の惨敗で願わくば、次走での人気落ちを狙ってただけに・・・
私はどの馬にもお世話になってますねぇ。特にローズバドにはお世話になりました。
彼女を軸にして、彼女の単勝を持って、どれだけ悔しい思いをしたことか・・・(苦笑)
どの馬も、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

137: 名前:幸師朗投稿日:2004/03/14(日) 14:20
春ですからお疲れさんの時期ですね〜

<フィレ−ズレビュ−>
   マルタ−ズヒ−トが人気ですね。消しちゃいます・・・
   フィ−ユドゥレ−ブに賭けた。母にはお世話になったからな。
   馬単で15〜1・4・7・8・13・16
   裏で15の二着流しで7・13を。

<クリスタル>
   ナムラビックタイム本命  心配は屋根だけ
   13〜3・7・8・9・12と
   三連複で2・3・8・13のBOX
NANAさん>
  私もかなりロ−ズバドには可愛がってもらいました。
  あの直線でのハラハラはたまりません。

138: 名前:幸師朗投稿日:2004/03/14(日) 22:49
いや〜、天才が桜花賞の試走してましたね。
本番では、もうすこし前でレ−スするのか?はたまた早めのしかけか?
一番人気は決まりましたね。

139: 名前:一郎太投稿日:2004/03/15(月) 00:25
感想
<クリスタルC>
タイキバカラ逃げ切り(汗)。
鞍上は逃げるつもりはなく抑えていたが、ガツンと行ってしまった。
しかし能力の違いか、そのまま押し切ってしまいました。強かったですね。
シルヴァーゼットもかかり気味のようで思ったより前の位置取りになった。
直線でタイキを捕まえに行くも先に脚があがってしまい完敗。
まあビッグファルコンのおかげで当たりはしましたけど、○△ですから・・・。

<フィリーズレビュー>
ムーヴオブサンデー、
今回のメンツでは力が一枚上という感でしたが、次は相手がさらに強化されるのでそのあたりがどう出ますか・・・。
マルターズヒート、
ゲートの出が今ひとつだったので無理に行かずに思い切って末脚にかけたという感じか。
出遅れて10着に終わった阪神JFでも上がり34秒2を記録しており、こういう競馬も出来るというところでしょう。

140: 名前:一郎太投稿日:2004/03/15(月) 21:05
今週の注目馬。
<フラワーC>
ダンスインザムード
ここはあっさりクリアするでしょうな。
血統はオークス向きですが、全姉ダンスパートナーのような出遅れ癖も無いので、
(阪神の)桜花賞でも期待できる馬だと思います。

<フジテレビ賞スプリングS>
コンドルクエスト
エルコンドルパサー産駒は今のところ重賞で頭打ちになる馬が多い現状ですが、
この馬はどうでしょう?
母スプリングコートはサクラバクシンオーの異父妹という良血馬。

<阪神大賞典>
リンカーンVSザッツザプレンティ
馬券は期待しません。

141: 名前:興味津々投稿日:2004/03/16(火) 18:25
今週の注目馬
(フラワーC)
チューリップ賞で権利取りに失敗。
なんとか賞金を上乗せしたいメイショウオスカル。

(スプリングS)
同じエルコン産駒でも私はシュウザンコンドルに期待。
近親にあのサンドピ++NG++なら・・・(笑)

(阪神大賞典)
ここは今年初戦の馬よりも連戦中の好調馬に触手。
長距離戦が好きと言い切る渡辺騎乗のナムラサンクス。

142: 名前:一郎太投稿日:2004/03/16(火) 22:26
掲示板らしくレスを(笑)。
>NANAさん
遅まきながら、フィリーズレビュー3連複的中でしたね。
今年は3連複に力を入れるとのことでしたからその成果があったというところでしょうか。
山内厩舎の休養明けは私には選べません(汗)。

>幸師朗さん
桜ではスイープトウショウという追い込み馬がいる以上、差す競馬より前で粘り込む方がマルターズヒートの場合はいいと思うのですが、
ご指摘のように天才は今回、後ろから行く競馬をしたかったようです。
ち++NG++に今年も産経大阪杯の週から仮柵を外してB→Aとなりますので、桜の週も内有利になるのではないでしょうか。

>興味津々さん
ブラックタイドばかり書いていると芸がないと思い、エルコン産駒を挙げてみましたが、
スペシャルウイーク産駒とともに初年度産駒からもっと旋風を起こして欲しかったと思っています。
私のPOGのエルコン産駒なんて出る見込みの無いのと勝つ見込みの無いのがいて無残です。

143: 名前:幸師朗投稿日:2004/03/19(金) 13:36
一郎太さん
私には内のグリ−ンベルトに殺到した馬を尻目に大外からの指しが決まるテレビ画面が目に浮かびます。
これってデジャヴかな

144: 名前:一郎太投稿日:2004/03/20(土) 10:16
<フラワーC>
◎ダンスインザムード
何の捻りもない本命馬選び。
ここはすんなり勝って桜花賞に駒を進めたい。
○フォトジェニー
前走クイーンCは最後方から末脚を発揮し3着に入った実力馬。
今回はもっと前からのレースを実践して着順を上げたいところ。
△ヴイプラド
岡部騎乗ならすんなり先行できるか。粘り込み期待。
△ヤマニンアラバスタ
追い込み一手なので取りこぼす不安もあるが、ここでは力上位の存在にて軽視は出来ない。
△タイキシフォン
勝ち上がりはダート戦も兄がタイキシャトルなら芝でも期待してみたい。
◎○の馬連と◎○固定の3連複流しにて。

145: 名前:幸師朗投稿日:2004/03/20(土) 20:56
>スプリングステ−クス
  どの馬もいまひとつ。こんな時は人気馬できまるもの。でも
  タマモホットプレイ軸に1・4・7・11・13・15へ馬単少々
  4・11・13・15の3連BOXてんこもり  遊びでお世話になった母を思い1-7ワイド

>阪神大賞典
  エリモ・ナムラ・ファストのBOX
  人気2頭は思い切って買わない。 

146: 名前:興味津々投稿日:2004/03/21(日) 01:37
(スプリングS)
◎ミスティックエイジ:年明け初戦で目イチの仕上げではないが無様な結果も無いはず。
○ブラックタイド:潜在能力の高さはピカイチなので乗り替わりの鞍上が新味を引き出す。
▲シュウザンコンドル:今年絶好調の池上厩舎の隠し玉。1800mならスピードで克服。
△アポインテッドデイ:相手なりに走る実力馬。大崩れが無い実績から連軸でもいい。
注コンドルクエスト:蛯名JKにして「エルコンの再来」なら期待も高まるが本格化は先。
大混戦が予想されるので、ここは手広く馬連のボックスにて。
マイネル軍団はこないで下さいな(笑)

(阪神大賞典)
出走頭数が少なくて自分の馬を出させてみたいですね(笑)
配当妙味が無さそうなので遊びます・・・と思いきや、幸師朗殿の買い目が・・・(汗)
私もナムラサンクス&ファストタテヤマ&エリモシャルマンの馬連ボックスです。

147: 名前:一郎太投稿日:2004/03/21(日) 02:19
<スプリングS>
◎ブラックタイド
この馬の課題、ソラを使う悪癖も直線の短い中山なら出にくいのではないか。
鞍上は今年に入って相性が急激に悪化しているノリJKだが、「後藤化」は避けてもらいたいところ(苦笑)。
○ミスティックエイジ
2歳時からクラシックを意識したレース選択をしてきた同馬で期待は大きい。
ただ今回は休養明け、外枠の分、ブラックの方が有利か。
△マイネルゼスト
前走は先手が取れず、直線でも不利を受け参考外のレース。
今回はすんなり逃げられそうなので前残りを警戒したい。
△コスモサンビーム
2歳チャンプも昨年のエイシンチャンプがそうであったようにこれから成長していく馬たちに抜かれていくのではないか・・・。
ヒモ程度で。
△アポインテッドデイ
本質的にはマイル以下の馬だろうが、中山の1800mなら何とか掲示板は確保しそう。
◎○の馬連と◎○固定の3連複流しにて。

<阪神大賞典>
◎リンカーン
頭数も少なくライバル、ザッツをマークしてレースはしやすいだろう。
○ザッツザプレンティ
菊花賞馬でJC2着の実力馬だが、マークされる分リンカーン有利だと思う。
馬連を最低金額で買い、何の野心も無く見るレース。

<マヤノトップガンメモリアル(余談)>
1995年の年度代表馬マヤノトップガンの功績を讃えるレースだが、
同馬の田所オーナー&坂口正大調教師が3頭出しを敢行してレースに華を添える。
その3頭のうちマヤノオードリー、マヤノジャハーンは同馬の産駒で2頭は全姉弟でもある。
トップガン産駒でロマンを買うか、天才、アンカツを買うかはあなた次第?

148: 名前:NANA投稿日:2004/03/21(日) 11:29
阪神大賞典、このレースは、人気の2頭が飛ぶことは、まぁ無いでしょう。
というところで、この2頭に、前走こそ惨敗したものの、エリモシャルマンを加えて。
1-5-6の3連複で。10倍位つかないかなぁ・・・
スプリングS、ここはコスモサンビームを軸に。200mの距離延長なら何とかなるかな?
相手に共通杯2着のアポインテッドデイ。横典のブラックタイド。ミスティックエイジ。
13軸に4、11、15へ3連複で。
ちなみに今日は阪神大賞典で、人気2頭がどんなレースをしてくれるのか、
また、全部の払い戻しがいくら位なのかなぁ〜くらいしか興味持ってませんね。(笑)

149: 名前:幸師朗投稿日:2004/03/21(日) 16:25
やはり2頭で決まりましたね。
でもトップアン・ブライアンのような手に汗にぎるデットヒ−トじゃなかったね
毎年このレ−スは見るレ−スになって面白くない。

最近当らないせいか、はたまたその他の理由か?予想に根気がない

150: 名前:一郎太投稿日:2004/03/21(日) 18:08
感想
<フラワーC>
ダンスインザムードが好位から抜け出し快勝。
レース後の藤沢師のコメントから桜花賞でも天才騎乗がありえそうですが、
その一方、関東馬ということで輸送の問題が気になるところです。
藤沢師鬼門の桜花賞。果たしてどうなりますやら・・・。

<スプリングS>
ブラックタイド、ある程度じっくり構えるとは思っていたが、まさかあそこまで後ろからいくとは思いませんでした。
でも展開も向いたところもあり、まだまだ課題もありそうです。
一方、コスモサンビーム、ミスティックエイジは道中でかかるところがあったので、
直線の失速はそのあたりが影響してのことだろうと思います。
特にミスティックエイジは初の中山、休養明けという面もありましたから、
皐月賞で人気が下がれば再度期待してみたいです。

<阪神大賞典>
まずは大方の予想通りの内容でしたか。
今回はリンカーンに有利な点が多かったので、頭数が増え、斤量が同じになる天皇賞では着順が逆になることも十分あるのではないかと思います。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --