KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

91: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:57
祝福されない恋追いかけて辛くない?後で傷付くのは自分だよ?大丈夫?

92: 名前:76です投稿日:2007/01/16(火) 16:33
いろいろ書いてもらってありがとう撫ュし元気をもらった気分です。
うん「悪い方に考えるの彼からも趣味、特技やなて言われてます凾ワた書き込みするかもマ

93: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:14
マイナス思考はよくないよ捧汕ォく考えたら悪いことしかおきないしねォォプラス思考でいこって難しいかもしれんけど…うちも信じよーと思うし訂註l疑ってたら幸せにもなれない気もするし…また書き込みしてな、

94: 名前:76です投稿日:2007/01/17(水) 12:22
あは、また 来てしまいました剩゙にもう一度、本当にこんな私でいいのか聞いてみました。真剣に怒られちゃったミ『しつこいのんは嫌いやねん「何遍も同じ事言わすなや。俺の何を見てきとんねん。一番そばにいるんとちゃうんけ。「ェ』・・・・『好きやで』てぎゅっと抱きしめてくれましたモ口悪いし自己中でホストで難しいことたくさんあるけど・・先には続かないかもだけど、今私を必要だと言ってくれる彼以上に私が彼に助けてもらわなければ生きていけない・・・覚悟決めよ
勝手に長々とすみません。誰かに聞いて欲しかったんだモ

95: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:48
ぶはっェh

96: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:50
94さん
ソレ凄Ll分ヵるよ☆〃
ゥチも信じる事∪か
出来ひん…
頑張ろ-ネッ(>∀・)ノ〃

97: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:00
あーあ…信じちゃった…ワラ

98: 名前:76です(94)投稿日:2007/01/17(水) 13:05
はい、頑張りたいです蕪ヌんで不快にさせてしまったらすみません
m(_ _)m

99: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:43
いい彼氏さんやん浮ネんかようわからんけどそこまで言うてくれんのやし信じれるんちゃう?
ウチのメイン、ウチの気持ち知っとって、知らん振りしよる。「優柔不断やし色営言われとるしモ

100: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:14
あたしもメイン好き煉巣<Cンも好きってゆってくれるけど付き合おうとかはナィ…色営出来ひんゆってるけど明らかこれって色営やんな…

101: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:19
笑える〜色かもしれんのにね

102: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:20
お互い冗談で好きやで曹チて言うよ

103: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:21
たぶん色でしょう奮タシも店に行くときはトまで迎えに来てくれるし、店の中でも他のお客さん気にしないで付き合ってるように見せてくれるけど、色なんやって思ってるモでもそうしてくれる彼が大好きだから、それはそれで楽しませてもらってますよヘ

104: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 16:37
76サンへ
☆やけどやったやん茸曹ィめでとッッFそこまで言ってくれるんは本間の気持ちやろな謔ネんかメッチャ嬉しいヒヒ良かったぁ槻ストの彼女は本間に大変やろな・けど頑張ってね、店には毎日行くのニィ

105: 名前:76です投稿日:2007/01/17(水) 17:15
☆さんへ
ありがとう
前は毎日のように行ってたよ。彼は一切誘いもしないけど、来たいならいいでタイプホでいつも嫉妬してるバカな私咬。もう店の人みんな知ってるから楽しくお喋りして飲んでますメ今は週1〜2かな?お店の人等みんな好きなんですマ

106: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:00
うちはいつも『来て』って言われるねんけど…煉・それってどッなんやろヌ

107: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:45
確実に色でしょう

108: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:46
でも気持ちは本物やで?!

109: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:51
前付き合ってた子祇園の元ホストやったらしいけど営業されるからとか店行くから色とか関係ないらしいヨ☆仕事辞めるまでは好きな子でも彼女でも客でも店呼ぶって!やり方なんて人それぞれちゃうかな♪頑張ってネo(^-^)o

110: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:54
ここのスレって恋愛感情のある人やろ!相手がどう思ってるかは関係ないんじゃないの?何を求めてるの?

111: 名前:76です投稿日:2007/01/17(水) 20:25
本当に好きな人がいて、その人にも好きになってほしいと思うのは自然でしょ
☆さん、呼ぶのは会いたいからなのかもマ普段そんなに会えないでしょ?確かまだ出会ってそれ程経ってないんだよね?
来るなってホスト多いみたいで行きたいのにモって人いてるやん?それは接客を見られたくないからかなと思うんだ彼は見られても平気なのかも。私のとこはそのタイプ、呼ばれるからじゃなくて☆さんが行きたいときに行けばいいと思います。私はそれで店の人全員と仲良くなれたよ

112: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:43
76サン
ありがとー茸痩スか元気でた捧泱{間ありがと、めっちゃ嬉しかったヒフ『来て』言われても断れないねんな・・

113: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:50
追っかけさん がんばって

114: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:55
ちょープラス思考

だけどそうであってほしいかもミゥ

115: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/17(水) 20:56
ほんとうに好きだから、その人にも好きになってほしいって、めっちゃおこがましいね、アナタ。しかも相手ホストでしょ。

116: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:02
なんかこのスレって76さんと☆さんの二人の励まし合いのスレになってるし 二人の世界に入れないって感じ

117: 名前:76です投稿日:2007/01/17(水) 21:09
☆さん
『来て』て言われると会いたくなるよねニ
でも無理エはダメだよッホ長続きしなくなるし、断るョのも大切だよ

118: 名前:76です投稿日:2007/01/17(水) 21:13
116さん
そんな感じにしてしまってすみませんm(_ _)m

119: 名前:115投稿日:2007/01/17(水) 21:18
ふョんハ
あなたは違うんか?ずっと片思いしといたら?
言ったはること普通やと思たけどそれをおこがましいて・・・

120: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:20
ごめん、普通に彼氏いるし。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --