KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

01: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:27
メインに恋愛感情持ってしまった人色々話そ??相談とか乗り合えたらイイな煉

02: 名前:はぁ〜い投稿日:2007/01/09(火) 23:33
メインに恋愛感情持ってます

03: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:33
メィンの色にまんまとはまってるァホですモ

04: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:34
初めまして奠
かなりメインが大好きでどうしたらいいかォ
絶対に知られたくないんやけどもバレちゃって・
それから店に行けなくてミ

05: 名前:F投稿日:2007/01/09(火) 23:48
↑わかる…モ
この前、もめた勢いで口すべらしてバレたかもしれんねんィそこからあまり連絡取れへんメ怖くてあたしから電話出来ないですォォどうしたら前みたいに戻れるんかな

06: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:50
本営なんが発覚ェ
ぅっすら思ってたけど…辛ぃモ

07: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:52
私の場合は毎日連絡あるんやけど私からは連絡しづらくって・・・
店にも行ってないし

Fさんはバレてから行ってるの?

08: 名前:F投稿日:2007/01/09(火) 23:54
ほっとぃて・。
何であんたに言わなアカンの
死ね。

09: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:01
偽Fやで「何がしたいの。

Fですェバレたかも?って時から店行ってないですその一件なくても今忙しくてちょっと無理なんやけどねネ前はほぼ毎日連絡取れてましたよ浮ナも今はメールしても返事ないねんメ

10: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:34
あるわ〜モ
バカやわォホストに恋しても何もならへん。

11: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:59
初めましてォ
むっちゃわかるモ自分でわかっててもすごく好きやしどぉしたらいいのかわからへんモ・・

12: 名前:みんな投稿日:2007/01/10(水) 07:47
何店〜ィ

13: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:11
みんな諦めたらあかんミ
私メインがずっと好きゃって、5ヵ月くらい何も進展なかったし、普通に好きなんばれてたし、でもしんどいの嫌ゃったから、ふられたらもぅ連絡とらへんって白黒はっきりしたかってん
ほんで告白したらーゃって付き合ってます
みんな頑張って漱ミ

14: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:55
わかるミ
私もメインめちゃ好きミ
ホストやしハマったらダメって思うのに…
たまにトに来てくれたりするのって色ですよねモ?

15: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 11:06
ホストって皆色々なんかなぁ??本間にホレたりしてくれへんのかな…ぅち最近キャッチされて行き出したんやけど『店に呼ぶつもりなぃ。タイプやし声かけた』って行ってくれてん。メールは毎日してるし会ったときは『好きやで』とか言ってくれはるねん。誕生日やってんけどプレゼントなぃわぁとか言いながらもプレゼントくれはったし☆気があるようなこといっぱい言ってくれるんやけど信じていいもんなんか分からん咬

16: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 11:32
育てかもな
ホストみたいなまわりに女だらけやったら外見がタイプなだけで好きにならんやろ。かわいい女はいっぱいいるやろし。
つーかほんまに好きな相手に道ばたですきすき言えるかあ?

17: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 11:46
お水なら普通に客に誕生日プレゼントあげるよね

18: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:12
そやね
スキスキとかは、よぉー言わんけど→(笑)

19: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:19
もまいらバカだな〜

ホストはなんでも利用しよるて!で、ないとあんなん勤まらんて!確にギリギリまでは信じさせてくれるけど、そこから先は線引くか、本気で惚れさせるかやで!五ヶ月待って、付き合おって言われてホストが無理言える訳ないやん!オレの事好きやったら近くで見守ってとか仕事応援してとか結局色や!

本かのも怪しいとこやで…
自分の身が危なくなったら客としてよびよるって!

ホストは初回荒しか少なくとも訳分からん営業してこーへん奴んとこ行くべきやな!

20: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:29
すまん。


暑苦しい…

21: 名前:19投稿日:2007/01/10(水) 12:35
心が醜い
可哀相(>_<)

22: 名前:20さん投稿日:2007/01/10(水) 12:56
ウケタマ

23: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:20
ちゃんと女できるまで客と付き合うホスとかもおるよ痩ノつぶしみたいな浮ナも何もしらんと変に期待する客おるからめちゃ迷惑・

24: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:42
あんたこそ本カノに迷惑や思われてんでヘ

25: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:42
好きは道では言ってないよRでもやっぱ色なんかな…ホスト始めて1週間って言ってたミミヘルプ回ってうちんとこ戻ってきたとき『本間疲れた,まぢダルイ』とか言って落ち着いてはる翌ワぢでしんどそうやし…『ここの席が1番いい』っていつも言ってくれる☆自惚れすぎやな↓↓

26: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:46
↑あなたは、ホスクラは彼の店が初めてなん?

27: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:49
そんなんホストはみんな言うよ?この席が一番てね… 二人を知らんから全否定はしいひんけど、出会って間もないならもう少し見極める時間を置いて自分で自信あるゥて思うまで待てば? 何となく怪しく思えんで・

28: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:53
私のメインも『お前の席が1番楽やわぁ』言うてくれる。ほんまか知らんけど(笑)

29: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:06
26サンへ☆
他の店にも行ったことはあります煉
やっぱ皆に言うんですかね…まだ始めたばっかで客はうち含めて2人らしいミんで新人やからヘルプ回りがかなり多くて…

27サンへ☆
ど−やって見極めたらいいんですか…?うちバカやから何でも信じちゃうんですよ…

30: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:17
ウチもメインが好きやわぁ傚
いぃ事あったら素直に嬉しいし微妙な事ゆわれたりしたら落ちるし・
向こうが何を想ってるんかわかったらいぃのにォ
でも、色とか育てとか本営とか一般ではそうゆわれて切なくなる気持ちめちゃあるメでもみんな価値観が一緒なわけちゃうし決めつけるのはよくないと思うし、やっぱり最後1番信用できるんは自分の見極める力ゃと思うわやし頑張ろ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --