KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

181: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:49
何で金払わな会えへんねん、ってさぁョ、当然じゃないィ彼氏の客もそういう事言う奴おるけどこっちからしたら、金使ってもらってるし仕事やから相手しなあかんのに何でプラベもち込むのィちて話やん割り切ってたり遊びでくる客はホスわかってるしいいけどなォ

182: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:02
あほちゃう?
金払わな会えへんのが当たり前な現状を悲観してそう表現したはるだけゃん。
本気で金払わな会えへんことを疑問に思ってるわけないし
恋する乙女のスレです
読解力なぃなぁ低学歴

183: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:02
別にぉ金払ぅことが嫌なゎけじゃなぃゥ
色事情がぁって会ぃに行けなぃダケ
確かにぉ金払ゎなぃと会ぇなぃかもしれなぃ。
それでも会ぃたぃからぃぃねωモ
事情さぇなかったら会ぃに行ってるょャ
前ホンカノやった時も別に最終戻ってくる場所がぅちならそれでょかったケドなぁ
プラベに干渉とか仕方なくなぃ?

184: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 08:01
仕方なくはない。好きだから気になるのと実際に干渉するのをゴチャしたらあかんやろャ
相手のこと考えてあげるのも大切やん(>_<。)
どこまでしていいの線引きは人それぞれやろけど気をつけな嫌われ客になりたないやん、大好きやもん((T^T)

185: 名前:181やけど投稿日:2007/01/20(土) 11:08
本気で、何で私が金はらわな会えれんのィって言ってくる客おんでぇョ。大抵客ブサイクやけど自分は可愛いから別やろみたいな。現に彼氏と同じ職場のコも面倒臭がってるし。ダルがってんのわかってほしいわ。

186: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 11:23
顔がどおのは余計ですよ

187: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 11:54
客のことを悪く言う人ほど色かの。ワラ

188: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:53
180サン
☆は前からいる☆です
うちほぼ毎日会いに行ってるリリお金かなり使うけど会うんって店しかないし…プライベートで会いたいけど相手の事考えたら言えない覧[方くらいに起きてキャッチでて店来て朝まで営業してプライベートの時間なんて5時間あるかないかやんィ少しでも寝て疲れとってほしぃしねォォでもお互い会いたいからうちが行くしかないねんなぁ…うちが行ったことによって相手が癒されて気が楽になるなら嬉しいし

189: 名前:モ→☆さんへ投稿日:2007/01/20(土) 14:17
そっかぁ私は前に二人のスレみたいって言われてたほうです。レス番号わからなくなった
いつも泣いてるからモにしよュ
私もおんなじだよ…最初の頃はほぼ毎日のように行ってました。大抵彼と同伴。彼は私と会ってからは他の人と同伴するのやめたんだって大分後に聞いて嬉しかったよ剥。は週一〜二ぐらいで我慢鮪強い方ではないのに例えヘルプの席でも後輩の為ってすごく飲まはるから毎日ダウンモ休日もガマンが多いよ。かなり悲しいメでも仕方ないよねミ

190: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:16
モサンへ
お金かかるけど会いたい気持ちの方がでかぃからね沛ュしでも一緒にいたいって思うし茸曹ナも週〜で我慢できるんスゴィなュうち絶対無理やぁ煉・メールは毎日するしそれで元気でるけどやっぱそばにいたいヒ

191: 名前:モモモ投稿日:2007/01/20(土) 17:27
事情なかった時ゎぅちも毎日行ってた
でも今ゎ行けなぃからかなり辛ぃ
連絡もぅちからゎしにくぃしなぁ

192: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:30
可愛いとか不細工トカ関係ないしなぁ…踵

好きやったら好きで
会いに行けばいいけど
大金はたいてまで会うのはのちのち後悔してしまうメ
私も体験してやっと目が覚めたもんネ
好きな気持ちに負けてしまうもんなョ

今はわからんくてもいつか気付くと思うよ

193: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:58
事情持ちなんでヌお金は使ってるよ。彼に使うな。魔チて怒られながらヘルプ君とドンペリ飲んでるマ甘いのダメでね。彼の客絶対被るのよね…一組二組どころじゃなくモで、私はどうしても後回し。よく泣いてる。もう店ぐるみヌ一応客なんだけど・・内部事情やら誰が好きでどんな感じとか彼も知らないスケジュールまで知ってたり、私なんなんだろね

194: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:02
191さん、モモモマークかぶっちゃったね

195: 名前:モモモ投稿日:2007/01/21(日) 07:12
多分ぅちゎモのマークの人とゎ別ォ
事情で行けなくなっても口座から連絡ゎぁるょモぅれしぃケド行ってぁげれなぃ自分が結構辛ぃかな
でも落ち着ぃたら会ぃに行きたぃなニ
前みたぃに毎日ゎもぅ無理ゃけどヌ

196: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:23
事情って何なん?何で行けないん?

197: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:51
エッチしたくなるからだyo~ヌ

198: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:14
え?そーなんやぁ

199: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:19
色ぁるのャ
Hなゎけなぃゃωュ
相手もゎかってくれてるからぃぃねωケド

200: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:41
イニMやろ?

201: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:50
ホストとしてのあの人が好き。

202: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:52
だつたら何も問題ないやん?普通にホストやろが

203: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:08
プラベに持ちこまないで。

204: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:51
私、今の彼氏がホストなんやけど…他の店のメインのほうが好きやねんォでもこのメインは私の事客としか思ってナィし。。。


切ない!!

205: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:55
好きなら別れちゃいな どっち付かずでは両方失いますよ

206: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:24
そーだよォォどっちにもハマってたら人とも失うょ絡。の人が大切にしてくれてるならそれでいいやん捧沂qとしか見てないんやったらそっちにうつっても不幸になるよ。

207: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:04
そうなんよね…
彼氏にはそこの店によく行ってた〜てゆうてあるねんか

彼氏優しいねんけどなぁ。私のワガママで失うのが1番怖い。

208: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:38
メインの方が好きだと言ってるけどメインに相手にされなかったら彼氏に戻るんやろィそれって彼氏が可愛そう

209: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:40
戻るも何も付き合ってるし。。

210: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:42
うちも同じような状況やわッ・
どっちも好きゥでもどっちもなんて贅沢すぎるょな…


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --