メインに恋愛感情ある人集合−ホ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
293 ) ?
[2007/01/29(月) 07:25]
みなさんは彼氏の店に飲みに行ってますかィ
彼氏が色してても許してますかィ

294 ) ↑
[2007/01/29(月) 09:51]
行ってるよ。彼は色と言うほどのことはしないしもししてたら許さないかな…最低最大我慢はたくさんしてる。

295 ) ↑
[2007/01/29(月) 11:55]
ゲンジ名A?

296 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:13]
ダレニキイテルノ・・・?

297 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:40]


298 ) モ
[2007/01/31(水) 01:34]
久々モ当分の間、彼に会えなくて寂しいです。早くいろんな問題、終わって欲しいモあとどれだけ時間必要なんだろモ彼のバースディまでには終わると思ってたのにな…モ終わったらスードン、の夢いつ叶うかなモ
勝手な独り言モ・・・

299 ) N
[2007/02/01(木) 07:45]


300 ) ↑↑
[2007/02/01(木) 07:51]
しょーもないこというてんなよおばはん

301 ) モ
[2007/02/01(木) 08:42]
心の痛み、勝手に書いてる私も悪いのでしょうモでも吐き出せる場所、ほしいからモ

302 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:46]
S店ですか?

303 ) ↑↑
[2007/02/01(木) 09:57]
お前の脳の中だけでしまっとけよハなんかいらーっとする「

304 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:58]
S店かどうか聞く人多いね

305 ) モ
[2007/02/01(木) 10:16]
>>303さん
私はいつも「モ」ハンネで書きます。読まずにスルーしてください。コメントしていただいてももちろん構いません。

306 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:20]
ハンネって?

307 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:29]
ハンドルネーム

308 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:53]
何を書いても自由ゃん。

309 ) モ
[2007/02/01(木) 11:12]
>>302さん
店イニ、ごめんなさいモ言わないでおこうと決めています。意地悪とかではなく他の店を知らないんですモ答えることでどれだけ店が絞られるのかわからないのでモ・・
ただ、休みの日に連絡がある、お付き合いがあるなら被っていることはないと思いますモ

310 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:39]
現役ですよね?

311 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:55]
メィン大好き

312 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:03]
久しぶりにサイトみたらメインがめちあ叩かれてた翌ルんまかな・

313 ) モ
[2007/02/02(金) 00:16]
>>310さん
私に聞いていますよね?現役で毎日頑張っていますよモ私には辞めて欲しいとは言えないので辛いですモ

314 ) ☆
[2007/02/02(金) 01:09]
うちもメイン大好き茸茸

315 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:47]
そうだよね狽スまにメイン代えたいって人いるのルールて言われてもつらいよねミメインがよくないと行ってもつまらないもんね
私のメイン君大好き毘ゥ

316 ) ・
[2007/02/03(土) 18:09]
ホスと色でも付き合うのもほんま疲れるね・

317 ) ☆
[2007/02/03(土) 18:11]
色に付き合ってるんィ

318 ) ・
[2007/02/03(土) 18:15]
あいてはお前が彼女って言うけどやっぱ信じられないよ・

319 ) モ
[2007/02/03(土) 18:57]
・さん、前に彼と喧嘩した人と同じかなモ
彼は・さんのことどうして色だと思ったの?

320 ) コ
[2007/02/03(土) 19:02]
あたしもすごく 好きだけど よく喧嘩するよ

321 ) ・
[2007/02/03(土) 19:17]
モさん一緒ですよ浮ネんかほかのお客さんと態度が一緒というか、彼女って自信がないです・

322 ) モ
[2007/02/03(土) 20:24]
・さん、でもプライベートな時を一緒に過ごしているんですよね?彼さんは他のお客とも会っているんですか?彼女だという自信・・・私もないよモ

323 ) ソ
[2007/02/03(土) 20:52]
ぅち今、心配事ないよォォ決まり事みたいなん作ったら全然なくなった早@  皆も作ったらィ     本カノって実感できるようになるんちゃうかなぁ漱氈@それで信じてあげれるようになったらお互いもっとラブラブなれるよぉ、、

324 ) ・
[2007/02/03(土) 21:01]
モさん最近あまり過ごしてないんです・
ソさん決まりごとってどんなこと決めはったんですかぁ??

325 ) モ
[2007/02/03(土) 21:02]
ソさんの言うとおりかなモ私もこれだけは絶対ダメ。「ゥって言うことは約束してもらったモ自信はないけど、彼がお前だけやゥって言ってくれてるならついていくしかないやんモそれだけのつらいこともしてくれてるし私も我慢はしなきゃモ

326 ) ☆
[2007/02/04(日) 00:28]
決まりことって例えばどんなんィィうちも最近自信ないってか不安…

327 ) モ
[2007/02/04(日) 17:07]
約束というか、私がお客との付き合いでしてほしくないことを頼んだかなモ元から友営の人だったみたいやけどモそれを信じきれない時もあったりモ売上考えたらマイナスなこと約束させてって落ち込んだりモ私はホストの彼女向きではないですねモ

328 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:28]
ホストと付き合うんしんどいやんャうちもぅ別れの危機ゥ

329 ) ・
[2007/02/04(日) 17:36]
私は別れましたよモ

330 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:37]
ウチんとこもャ喧嘩ばかりしてまう。ホストはほんまキツイォォ離れること何回も考えるけどャお互い必要やて思てるからどぉにもならんャャ

331 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:48]
ほんまに我慢すんのしんどくないですかィぅちもう我慢の限界ヌ

332 ) モ
[2007/02/04(日) 17:48]
・さん、別れちゃったの?モ

333 ) ☆
[2007/02/04(日) 17:51]
ホストは本間辛いよなうち毎日会いに行ってるけど家がやばい…

334 ) モ
[2007/02/04(日) 17:55]
☆さん、家がやばいってどうかしたんですか?モ

335 ) ☆さん
[2007/02/04(日) 17:57]
家ヤバイてどういう事??あたしもホスカノなんだけど最近スキかわからないモ

336 ) ・
[2007/02/04(日) 17:59]
別れました。。。
昨日店で大ゲンカしちゃて。。。もう限界やったんやなって感じですモ
まだ好きやけど
このままじゃあかんって思って別れました。

337 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:10]
別れて正解ュ

好きだけで付き合うのは高校生までェ先のこと考えてみてやっぱり自分が幸せでいられるかどうかやでゥ

338 ) さんへ
[2007/02/04(日) 18:16]
何が原因かわからないけど、時間が解決するってZへんなプライドは捨てて悪い思うんやったら、謝りな。

339 ) モ
[2007/02/04(日) 18:25]
・さん、彼さんは別れることに納得したの?モ喧嘩してるときはお互い感情的になりすぎて普段なら絶対言わないことつい言ってしまうことあるやん?モ お酒も入ってたんでしょ?モ 今・さんは辛くても別れてよかったと思ってる?モ

340 ) ☆
[2007/02/04(日) 18:29]
ホストにも感情はあるやん!!何されたん?

341 ) ・
[2007/02/04(日) 18:37]
ここにゎちゃんと書けないです・ごめんなさいモ昨日帰ってからお別れメールしたんですが何も返ってこないです・

342 ) モ
[2007/02/04(日) 18:47]
・さん、大事な話をメールで済ましていいの?モ何があったかわからないので踏み込んだらいけないと思うけど、お酒の入っていない落ち着いた感情の時にせめて電話なり直接話をしてどうするか話し合って結果出したらなと思いますモ 勝手なこと言ってごめんなさいモ ・さんの一番後悔のないようになればなと思いますモ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a