KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

61: 名前:☆さん投稿日:2007/01/12(金) 17:09
よかったね捧

62: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:24
ありがとうゥゥ信じて大丈夫やと思う??

63: 名前:☆さん投稿日:2007/01/12(金) 18:40
何店の人ィ       よう似たはなしメインからきいてんねんけど…☆さんだまされてるかもってヨ

64: 名前:☆さん投稿日:2007/01/12(金) 18:45
今、前のレスで☆さん探してみたら・・・・私かなり書き込みしてました。
27・32・35・37・59・61・・書きすぎやったのに忘れてたヌ・・・・とにかくあなたが決めたなら後は彼を信じるしかないんじゃない?ただやっぱりホスカノは辛いこと多いよ。信頼なんてお互いが歩み寄らな育たないと思います。私も結構病みっぱなしやわ
☆さん、頑張ろな「ゥ

65: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:58
黙れ

66: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:00
ふふっあほちゃう…(笑)

67: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:20
よく似た話って?どんなん聞くん?
64サン
ありがとぉ捧浮サんなん言ってくれてありがと窒゚っちゃ嬉しかった

68: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:50
☆サン初めましてテおめでとうデスx私もメィンに恋してマスホでも絶対バレたくなぃ民て思うし、気持ち打ち明ける事も、そのコと付き合う事も多分一生ナイだろうなぁ…mカナリ好き過ぎてャバイケロ…mゃし☆サンみたぃな上手くいった人の話しを聞くと微笑ましいデスウx辛い事もあるだろうケロ、ガンバッて下さいねテ応援してマスP

69: 名前:55やけど投稿日:2007/01/12(金) 22:17
ホスと付き合ってからって。。付き合ってるよヌそれと、仕事以外ずっと一緒やし携帯私が管理してるから色とかナイんで偏ス皆が色してるわけぢゃないんやでゥつなぎの為に付き合うコもカレの店でいるけどね

70: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:04
68サンへ
ありがとう茸待インに恋愛感情持つんて本間すごい大変やんなュ汗 職業がホストやし余計に…でも68サンにも頑張ってほしぃゥゥ連絡とかはとってるの?
69サンへ
何かすごいですねゥうらましいッ漱汪mかにそれは思います。うちもホスト皆が皆色かけてるとは思わない。仕事以外一緒って同棲ですか?

71: 名前:69だょ投稿日:2007/01/14(日) 08:50
ぅん、同棲煤@カレの仕事場でも色かけられて、付き合ってるって勘違いしてる子何人もいるし、逆に勘違いじゃない子で本人気付いてないけど気にいられてる子もいるしねっォちょっと控えめなくらぃがぁん中ではぃいコに見えるみたぃやで父Bキり多いみたいやしなぁ

72: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 08:52
あたしもメインが好きxでも叶わないってゆう...

73: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:06
大好きだよ。ほんとに大好き愉。あなたが私のこと好きなら絶対あきらめないからモ私がイヤなことわかってるならしないでモ

74: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:26
71サンへ☆
確かにホストクラブって調子のってる人多いォォ控えめなんがいいんやぁ、その人とは長いの?

75: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 11:42
メインに惚れたらしんどぃ

76: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 12:14
どのくらいの人がメインを好きになるんやろミ
私はメインと付き合ってる。でもお互いに好きだって言い出してから付き合うまで半年くらいかけた。その間にお互いを見る時間を置きそしたら店では優しくて楽しい面しか出してないけど素の顔はかなり違って驚いた。それでも気持ちお互いに変わらんかったし彼の営業スタイルも見れた。もっと大好きになったよ。その間ハグ以外したことなかった(^^;)
でも彼のこと真剣に好きな人他にもいるんやろなて思たら悲しくて不安になる(>_<。)

77: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:10
確かに…ライバル多いし不安も大きいよなォでもその彼のこと信じるべきだよ抱お互い好きで付き合ってるなら信じなきゃ曹ナも信じるって難しいよね…

78: 名前:71だょ投稿日:2007/01/15(月) 23:28
そやなぁ浮竄チぱ十人十色やし営業スタイル変えなあかんやんィ特に色彼来たり、まだ色してる途中やったりしてる子は信じさすまで難しいみたいやし、勘違い女は心ではウザイねんてゥそぅゆぅ時に、ウザないおりやすい客いたら自然と落ち着くみたいょホてか、今日彼氏にまた客が告ってめちゃ泣いてたぁッ何か彼氏は慣れてるし、友営やしダルイ言うてるけど同じ女として客がめちゃ可哀相なった。。しかもめちゃいい子っぽかったしャ

79: 名前:↑↑投稿日:2007/01/15(月) 23:28
>>76さん、めっちゃ状況似てるんだけどャあたしも好き言い合ってから付き合うまでで半年くらい、付き合うまではたまぁ〜に手つないだりしたくらいで、えっちとかはなかったよォなんか似すぎて不安やわヌイニとかは微妙やろうから彼氏の年令いくつか聞いていい?

80: 名前:76です投稿日:2007/01/15(月) 23:37
79さん、先に言ってくれませんか?被ってることはないと思うけど

81: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:40
79です。失礼しました。うちの23才です。

82: 名前:76です投稿日:2007/01/15(月) 23:47
79さん、被ってないです。ごめんなさいね、ありがとう。

83: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:51
79です。こちらこそすみませんでした(>_<) 似てる状況とかあったらすぐに不安になってしまうんです。ありがとうございました。

84: 名前:76です投稿日:2007/01/15(月) 23:57
79さん
私も気にしぃやし・
ここまでくるのに何度ももめたし、もし私以外に誰かいたら相手殺して自分も死んで地獄行きます。

85: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 00:02
こわ

86: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 00:09
同感          心中しちゃだめよワラ

87: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 00:13
死んだらアカンよナ

88: 名前:76です投稿日:2007/01/16(火) 00:32
あはヌ・・・すみません・今少し喧嘩になりかけてるところなんでミ
私のところね、いろいろあるんです。事情とか状況とか・・・彼がホストというだけでなく私側にもね…誰からもまず歓迎してもらえないだろうなってのがしかも複数重なってて・・・悪いことをしているわけではないんだけどモ

89: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 01:53
歓迎されへん、祝福されへん愛でも…
76さんが幸せなら、貫いたらいいと思うよ?
色んな事情や状況ってあると思うけど、「相手に違う存在が居たら殺してしまって自分も地獄に堕ちる」って思うぐらい相手の事、本気に想える76さんは素敵ゃと思うし…
全然関係ない私が言うべき事ちゃうけど…頑張って幸せを貫き通して欲しいな☆

76さんが言いたい事とズレてたらごめんゃでm(__)m

90: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 06:07
うちの彼氏と同じ店の子、そんな手口で本間にすきな子できるまで用の女適当に選んで作ってる子いるねけど。。まぁマシな顔してやる


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --