KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

151: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:27
それが普通のまともな人やって。。。ウチも付き合ってて家にも帰って来るけど自分から連絡せんし

しかもそういう子らってやたらサイト自作してへん?笑 あの子が○の女やで〜とか笑

たまに本気で電話ウチが出たろか思うしっ!!

152: 名前:笑っ投稿日:2007/01/18(木) 16:28
写メとか送る人いるんだ…

153: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:29
笑えるワラ
ホストはそれぞれやけど彼氏も彼氏の友達のホストも客は客や〜ゆうとった。まぁ客と付き合うホストもいるからみんながんばり

154: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:30
自作はウケるね!!!(-∀-)
アタシ自作でも、こんなトコに名前出たら嫌なんだケド…

155: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:30
テレ電じゃなきゃ本間に何してるかわからへんとか言って来るやつとかいてるやろ笑

156: 名前:テレ電トカ投稿日:2007/01/18(木) 16:32
したくナイし!!!ワラ
結局信じきれてナイんゃんなぁソレってワラ

157: 名前:んー投稿日:2007/01/18(木) 16:36
まぁ付き合おうとか色られてる人はそれでもいいと思うねんけどな。痛いけどワラ ホンマの迷惑なんは、そんなんゆわれてないのに思い込む奴。あたしは仲いいし楽って言われるし特別かもィで恋愛感情おしつけられるとたまんない。客と仲いーのは当たり前じゃん。あ、あと痛い奴自作多いね。「他の従業員とも仲よさげだし」とか。店の従業員にとってもあんたは大事な「客」なんだから、冷たくしたって仕方ないっしょワラ

158: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:38
せやろ?!
KFJにありもしない事書かれて(女ているんみたとか)いちいち聞いてきて、で結局最後は、お前俺の事信用してくれやぁ〜色とかせんしそんなん全部嘘やで〜言われて、わかった。信じるなっごめんやった とかで終って 結局お前だけって言葉が欲しいだけやろ!みたいな。信じてんのやったら何書かれても何も言わんと構えとけっつーの!!

何かこんだけ書いたらすっきりしたぁ〜☆彡

159: 名前:名無しさん投稿日:2007/01/18(木) 16:44
そんなん書いたらまた彼氏の客からゥザしつこいメェルくるやぁんォ

160: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:47
こんなんどこのホストも言ってるしわからへんやろ〜?もしわかってもまた信じるなっって言いよるわ笑

161: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:52
>>150さん、わかるわー。いるよなヤキモチ妬かせようとするやつ。お前にヤキモチなんか妬かないっつーの。

162: 名前:このスレ投稿日:2007/01/18(木) 17:04
最高!!アタシ客の立場ゃケド、見ててメッチャぉもしろぃ☆☆アタシ飲めたらイイタイプゃし…遊んだりもイランしなー同伴しょ〜トカゅわはッたらご飯くらぃわゅくケド(・∀・)

163: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 17:31
寝てる間に書き込みかなり増えてるやん抱
昔違うホストに行ったときに付き合うことになった人いたんやけど最初は『店にもあんまし来なくていいしシャンパンとかも一切卸さなくてぃぃ』って言ったくせに最初だけやった。。。結局最後らへんやばかったし…

164: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:04
何の話?スレズレやし話題ズレ。

165: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:09
盛り上がってんねんしええやん♪♪

166: 名前:いや、投稿日:2007/01/18(木) 19:11
>>163は盛り上がってる話からずれてるやろワラ

167: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:40
まぁ、そうゆう男が
多いてことやん(・∀・)

168: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:49
メインに気持ちバレたら思うツボやぁ(。・_・)
まぁお金は大切に使おう

169: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:00
無駄使いわやめましょぉム

170: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 18:13
無駄遣いしたらあかんって分かってても会いたいから行っちゃうねんな・

171: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 18:53
わかる02ゥ好きやし会いたいのわかるでゥ

でもなー金払わな会えへんねんで?
メインに金払わな会えへんねんで?

私は最近行かへんし連絡もしてない。だんだん気持ち薄れてきたわ。

しょせん、客なんやから。
あんま期待したらしんどいだけよォ

172: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:14
行かなくなってうちから連絡はメールだけ
電話は行ってないからしにくくてャ
でも電話してくれる。
でもいっそのことただの客やしって言ってくれたらこっちも割り切れるのに…

173: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:32
たしかに…何でお金払わな会えへんねんって感じやんな翌ナも会いたい気持ち抑えられへんャャ

174: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:39
そう思うのは好きやったら仕方ない

お金の使い方やな…絶対後悔するの見えてるでなぁ…私もまわりのコに散々怒られたし、自分がドツボ踏むまで気付かんやろてゆわれたわ。
それで考え直したわ。

お金払わな会ってくれへん男なんてあかんわ。
ホストやから仕事やから仕方ないとかの問題じゃないでなぁ。

いつか目が覚めるやろうゥ

175: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:21
はい…分かりました捧ォありがとーございます、頭に入れときます

176: 名前:ホストにはまってるみなさんへ投稿日:2007/01/20(土) 02:03
ホストなんかに金使うなら自分自身にお金をかけて、女としてのプライドもって生きてほしい。何で所詮ホストに金はろて会いにいってボトル卸したらみんなで一気されてまた次ボトルおろさなあかんくなって。。そんなん女はしたらあかん!あたしもそんな時期あったけどすぐ目覚めたよ?少しでも考え込んでまうんやったら他の男いった方がいいな!オバハンの小言でしたぁ!

177: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:01
きもい

178: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:11
こらこらマ

179: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:45
何で好きになった相手がホストなんやろね…つくづくそう思う・

180: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:51
前からいる☆さん?別人?


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --