KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

271: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:15
↑269です、私モさんじゃありませんォ

272: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:17
そうですかョァァ
すいませんォモさんのメインのイニがしりたい‥

273: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:19
ごめんなさぃォ私もモさんのホスのイニが気になる

274: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:39
彼のことで被っているかもモと心配されているみたいですが、お付き合いをされている人とのことを心配しているならば被っていることはないです。店・名イニはごめんなさい。今まで色々書いてしまっているので、彼に迷惑かかると・・・今更ですが・・・モ
どういうところが被っていると思うのかを言ってもらえれば答えられる範囲でよければ返事はします。ごめんなさいモ

275: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:42
モさんが言われてることが一緒なんです。
彼女つくる気がなかったとか他も・・・

276: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:42
お店は大きいですか?

277: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:51
275さん
休日に彼氏さんと会っているなら被っていません。


276さん
他の大きいと言われている店に行ったことがないのでわからないです。

278: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:57
お休みは毎週決まった曜日ですか?

279: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:21
278さん
祝日、行事で変わるときもありますが基本決まっています。

275さんに答えましたが、休日に彼氏さんに会っている人なら被っていることはないと思います。

280: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:40
休日は会ったり会ってなかったりです
連絡は毎日してるんですが・・・

281: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:04
休み全てをは無理ですよねモそれでも毎日、休みにも連絡あるなら大丈夫なんではないですか?
・さんの彼氏さんがどれだけ普段お客さんに連絡しているのかわからないので軽々しく言ってはいけないかもですが、私の彼は休みにお客さんに連絡はしませんよ。知っている限りですがそういうホスト多いですし…

282: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:09
あの…彼氏さんは若いですか?ごめんなさい、質問ばかりォ

283: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:52
20代です。
心配されるのはおそらく仕事が同じなのでどうしても似ている部分が多いからなんでしょうねモ
私の書き込みかたも他の人を不安にさせたんだと思います。ごめんなさいモ

284: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:57
モさんありがとうございます(>_<)
大丈夫なのかな・・・
やっぱちゃんと信じられなくて・
今日も夕方まで一緒にいたんですが、私が怒ってしまってもう連絡いらんからァって言って帰ってきたんです
それから連絡なくてモ
私ってあほやわモ

285: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:10
アーホ抱

286: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:35
・さん、平日に睡眠時間を削って一緒にいてくれたなら優しい彼氏さんじゃないですか?
喧嘩はしていいと思いますよ。そういうときに本当の姿の二人でいられるってことあると思います。連絡、・さんからしてみてはどうですか?もうオシマイにしてもいいくらい怒ってるわけではないならなるべく早くに仲直りしましょ
生意気言ってごめんなさいモ

287: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:11
285さんほんまアホや思います・
モさんありがとうございます(>_<)
あとで自分からあやまってみますメ

288: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:37
・さん、ウチもしょっちゅうです棟にどちらかが怒ってます捧ャ早く仲直りできるといいですね

モさん、今まで答えて下さった事全部被るんですけど…盗Mじるって難しいです

289: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 03:07
288さんありがとうですニ
仲直りできたのかな・・・なんか微妙なんですよ・
うちが悪いからしょうがないんですが
でもがんばりますミ
288さんもケンカするんですね剴Xに飲みに行ったりはしはるんですか?

290: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 03:18
うちも喧嘩多いよォォうちもいつもすぐキレてしまって説教される

291: 名前:マコ投稿日:2007/01/28(日) 04:22
キモイキモイキモイ

292: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 03:18
>>288さん
似ていると被っているんじゃないかモと心配になるのわかりますが、私は被っているのでは?と思いませんよ。自信があるからではなく、今まで何度も問題にぶつかってそれでも二人で話をしながらきましたからモ
今またもめていますけどねモ
288さん、心配しないで

293: 名前:?投稿日:2007/01/29(月) 07:25
みなさんは彼氏の店に飲みに行ってますかィ
彼氏が色してても許してますかィ

294: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 09:51
行ってるよ。彼は色と言うほどのことはしないしもししてたら許さないかな…最低最大我慢はたくさんしてる。

295: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 11:55
ゲンジ名A?

296: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:13
ダレニキイテルノ・・・?

297: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:40

298: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:34
久々モ当分の間、彼に会えなくて寂しいです。早くいろんな問題、終わって欲しいモあとどれだけ時間必要なんだろモ彼のバースディまでには終わると思ってたのにな…モ終わったらスードン、の夢いつ叶うかなモ
勝手な独り言モ・・・

299: 名前:N投稿日:2007/02/01(木) 07:45

300: 名前:↑↑投稿日:2007/02/01(木) 07:51
しょーもないこというてんなよおばはん


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --