KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

31: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:22
誕生日に指輪くれたんやけどこれってどう思いますか??

32: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:24
始めたばかりて初ホスト?慣れてる感じがすごくする・・・どうやって見極めるかは何とも言えへんわ。だってそのホストのこと知らんからいい加減なこと言いたくないねん。あなた、本気なんやろ?そんな人には騙されて欲しくないだけやし。
私バカだからなんて言うてたら本間に馬鹿みるで。きついこと言うけどな…

33: 名前:☆さんへ投稿日:2007/01/10(水) 17:25
26デス。他店で同じ事は言われないん?始めたばっかのホスは仕事に慣れると態度変わるし、☆さんがショック受けなきゃいいと思う。疑って普通やと思うで

34: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:27
ちなみに、☆さんはいつもいくら位使うん?

35: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:27
指輪くらいもらえるよ…物くれたから信じるて発想はやめとき。あくまで本人を見なきゃ

36: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:08
他店では言われたことない咬凾サんなに通ってなかったし↓↓うちはいつも店行ってもそんな使わないよ☆卸してとも言われないし卸さないからセット料金と延長だけホホ
始めてにして慣れてるん!?うち結構本気かなぁ…きつく言ってくれた方がありがたぃム

37: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:32
あのね、結局は自分が決めるんでしょ?助言はあくまでその人が経験したこと、サイトに書かれていることをいつの間にかホストはそんなものと思ってしまった人の意見に過ぎないよ?相談したい時はしたらいいと思うけど、人間誰一人として同じ性格の人いないでしょ?あなたの好きなホストのことを知っていてひどい奴と言う人もいれば、いいよと言う人もいるでしょ。まずはあなたがよく考えてみて。これ、あなたに言ってるより自分に言い聞かせてることかな。

38: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:13
23やけど彼女です偏スすきになる子って、たまたまスキになったのがホスやったんィ彼氏のぉ客サマは家でいつも私が代わりにメェルしてるけどめちゃ純粋にスキになってくれてる子とかめちゃいるねん。純粋に信じてる子はただの客って分かった時どれくらいヘコむんやろ翌トよく思うォイタ客が勘違いしてるのはおもろいからめちゃ騙すメールしてるけどねヘ

39: 名前:ゥチも投稿日:2007/01/10(水) 20:21
今ホストと付き合ってるケド!
みんなホストに恋愛する時相手がホストゃから?もしメィンが昼職にもどっても好きでぃられるのィ
ゥチゎ彼氏がホストする前から好きやって気づいたらホストしてたって感じゃったから

40: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:24
そっかぁ☆ホストと付き合うの大変ぢゃないですか???
相談を真剣に聞いてくれてありがとぅございます煉頼しいですb
やっぱまだ信用はできませんね…ホスト歴短くても色使える人は使えるし↓↓↓しばらく監視してみますホ笑っ でもどんどんハマっていきそうで怖い…

41: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:47
ウチも,カなりホスの事好きやッたL初めてホス行ッた時,プライベ-トでこんなカッコい-人と知リ合ッたリせンし,基本仕事上年上の人としか関わリなかッたから,余計ハマったリしてて『ホス辞めたら一緒に暮らそな』トカ,うちも『イベの時忙しいけど,お前を1番に優先する』とか言われてカナリ信じてたホデモ,そのコがホス辞めてカラ連絡途絶えて,やッぱホスわ信じるモンぢゃないな…ッて思ッたmやッぱホス自体未経験やッたら,何も分からンから多少嬉しい事言われたら何も知らンと信じたリすると思うけど,主サンの口座クンのこれからの態度とか見て行くうちに1%でも白黒ハッキリするトコが出てくると思うよ。生意気な事ばッか言ッてゴメンなホ

42: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 02:36
そ−なんですか……今のメイン研究して見極めますムム何か信じたい人を信じれないって辛いですね

43: 名前:なにもかも投稿日:2007/01/11(木) 03:17
ぶちまけたい「「「「

44: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:35
今店にいるけどヘルプ行ってしまったぁ咬刮スかつまらんムうちの席でかなり落ち着いてはったし〃本間しんどくて辛そうやぁ…

45: 名前:↑43さんへ投稿日:2007/01/11(木) 07:14
ぶちまけてフ何店話?

46: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:28
どぉョもぉョマ滲、ュ
メインと買い物行って、店員さんに格好いい彼氏ですねフ狽チて言われて喜んでる馬鹿女です…ハャ

47: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:40
恋っていいね

48: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:57
恋って甘酸っぱいよね

49: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:59
どっちなんやろって悩むんなら初めから色って割りきって付き合えばいーやん

本とか色とかホストそれぞれ違うんやしなぁ。
ホストに一般のカップルみたいな事求めても無理な話しやん。
ホストと付き合ったり恋愛感情持った時点で、利用されるて思っとかな。
後で辛くならんですむやん

50: 名前:ホストに投稿日:2007/01/11(木) 11:57
恋愛感情とかあほやな。

51: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:43
好きになったらしょーがないちゃう?私は惚れてないけどね

52: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:47
好きにはならんけど気になるイ

53: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:01
あたし色だと思って付き合ってるょ

54: 名前:R店投稿日:2007/01/11(木) 14:59
メインから辞めるって聞いた時に泣いてしまってバレてしまってんゥでも辞める月は頑張って毎日店行ってた

55: 名前:ゅな投稿日:2007/01/11(木) 20:53
色って割り切って付き合えるキモチわからんわぁッゥしょッもない安い女やなぁ浮ワぁ、勘違いサンよりはマシなんかなぁホソうち、色する男むりャてかでも、仕方ないかぁッ翌ィ金払って相手してもらってる子達やし京都のホスクラ客はブサイクやダサいの多いってホス君達に言われてるくらいのレベルの子ばっかりだもんねミ

56: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:55
55言い過ぎ。そうゆう女こそしょうもないで?

57: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:46
本間ゃゎ。
別に綺麗な人とか可愛ぃ人なんかぃっぱぃぉるしな。
色する男無理ってホストと付き合ってから言ったら?
付き合ってるんゃったら貴方の男も色してると思ぅで

58: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 10:08
久々登場しました抱、
やっぱ好きになったら仕方なぃゃんなォつか今日告白みたぃなんされたんやけど…。

59: 名前:☆さん投稿日:2007/01/12(金) 10:13
☆さんが好きな人からならよかったね
久々てあるけどちゃんと見てなくてわからんネ
でもわからんけど、おめでとうゥでいいのかなィ

60: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:03
ここ何日かスレ見てなかったからさュ見たときいっぱぃ増えてた蕪ヌみごたえあったわ沛ホっ
ケンカしてさぁ・・でもそれのおかげでメインの気持ちがハッキリ分かってん走{間に嬉しかった漱


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --