KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

301: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 08:42
心の痛み、勝手に書いてる私も悪いのでしょうモでも吐き出せる場所、ほしいからモ

302: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:46
S店ですか?

303: 名前:↑↑投稿日:2007/02/01(木) 09:57
お前の脳の中だけでしまっとけよハなんかいらーっとする「

304: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:58
S店かどうか聞く人多いね

305: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:16
>>303さん
私はいつも「モ」ハンネで書きます。読まずにスルーしてください。コメントしていただいてももちろん構いません。

306: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:20
ハンネって?

307: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:29
ハンドルネーム

308: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:53
何を書いても自由ゃん。

309: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 11:12
>>302さん
店イニ、ごめんなさいモ言わないでおこうと決めています。意地悪とかではなく他の店を知らないんですモ答えることでどれだけ店が絞られるのかわからないのでモ・・
ただ、休みの日に連絡がある、お付き合いがあるなら被っていることはないと思いますモ

310: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 23:39
現役ですよね?

311: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 23:55
メィン大好き

312: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:03
久しぶりにサイトみたらメインがめちあ叩かれてた翌ルんまかな・

313: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:16
>>310さん
私に聞いていますよね?現役で毎日頑張っていますよモ私には辞めて欲しいとは言えないので辛いですモ

314: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:09
うちもメイン大好き茸茸

315: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:47
そうだよね狽スまにメイン代えたいって人いるのルールて言われてもつらいよねミメインがよくないと行ってもつまらないもんね
私のメイン君大好き毘ゥ

316: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:09
ホスと色でも付き合うのもほんま疲れるね・

317: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:11
色に付き合ってるんィ

318: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:15
あいてはお前が彼女って言うけどやっぱ信じられないよ・

319: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:57
・さん、前に彼と喧嘩した人と同じかなモ
彼は・さんのことどうして色だと思ったの?

320: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 19:02
あたしもすごく 好きだけど よく喧嘩するよ

321: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 19:17
モさん一緒ですよ浮ネんかほかのお客さんと態度が一緒というか、彼女って自信がないです・

322: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:24
・さん、でもプライベートな時を一緒に過ごしているんですよね?彼さんは他のお客とも会っているんですか?彼女だという自信・・・私もないよモ

323: 名前:ソ投稿日:2007/02/03(土) 20:52
ぅち今、心配事ないよォォ決まり事みたいなん作ったら全然なくなった早@  皆も作ったらィ     本カノって実感できるようになるんちゃうかなぁ漱氈@それで信じてあげれるようになったらお互いもっとラブラブなれるよぉ、、

324: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:01
モさん最近あまり過ごしてないんです・
ソさん決まりごとってどんなこと決めはったんですかぁ??

325: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:02
ソさんの言うとおりかなモ私もこれだけは絶対ダメ。「ゥって言うことは約束してもらったモ自信はないけど、彼がお前だけやゥって言ってくれてるならついていくしかないやんモそれだけのつらいこともしてくれてるし私も我慢はしなきゃモ

326: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:28
決まりことって例えばどんなんィィうちも最近自信ないってか不安…

327: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:07
約束というか、私がお客との付き合いでしてほしくないことを頼んだかなモ元から友営の人だったみたいやけどモそれを信じきれない時もあったりモ売上考えたらマイナスなこと約束させてって落ち込んだりモ私はホストの彼女向きではないですねモ

328: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:28
ホストと付き合うんしんどいやんャうちもぅ別れの危機ゥ

329: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:36
私は別れましたよモ

330: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:37
ウチんとこもャ喧嘩ばかりしてまう。ホストはほんまキツイォォ離れること何回も考えるけどャお互い必要やて思てるからどぉにもならんャャ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --