KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

121: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:23
何処の店の子に本気になってるの[

122: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:33
それ言うたらアカンでしょ

123: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:42
116サン
そんなん思わせてごめんなさい。どんどん入ってきてね茸
76サン
断りつつ会いにも行くわぁ捧氓竄チぱ会いたいもん

124: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:46
メインが客と付き合う事って少ないよな。
メインにSUKIやと気付かれたら思う壷やし。

いつまでも夢見る夢子ちゃんでいられへん。


私も過去にメインに恋してたけど…

目が覚めたわ。

125: 名前:E投稿日:2007/01/17(水) 22:23
ウチはたぶんバレてると思うけどメイン好きやよゥ色かも知れないけど客じゃないって言葉信じてると言うか信じたい猪イみたいやんィ人に迷惑かけてるわけじゃないからいいと思う

126: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:32
確かに汳Nかに迷惑かけてる訳違うもんな捧虫ゥ分が今幸せならそれでいいよね奠嚶。が大事やもん

127: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:35
125さん気持ちわかる嚥qじゃないって言葉信じたいよねゥそうじゃなきゃ自分が惨めになるもん寃Eチはたぶんバレてると思うァ辞めるって聞いた時に泣いてモになったし・でも辞めた後はたまに1回あっただけでwはたまにきてたけど最近はwもなくなってやっと気が付いたゎャやっぱり客やってァ色やってわかったモ信じたいけど信じれへんでも125さんは信じてあげて頑張ってゥ

128: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:50
好きなんは仕方ないけど
いいように金使わんときなぁォ最終的に傷つくんも
みじめになるんも自分やし。ドツボ踏まんように…

129: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:02
金使わんかったらホスは何のために色してるか分からんやん武F楽しむのはいいけど金は使ったりォじゃなかったらホスも色をやり損やん

130: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:06
アタシも口座ダイスキ
本間に楽しいし
優しいし…カッコイイし
可愛いし
アンタが1番ヒ
また一緒に飲もな
ご飯も行こな

131: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:01
うちも色ぢゃなくて本気やと信じたい。職業上信じにくいけど…嘘って思いたくない…

132: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:51
友営で有名なはずな口座の色づいた言葉はなんだろうモ期待してまう

133: 名前:また投稿日:2007/01/18(木) 06:53
チュウ曹オてなニ
〇〇〇のチュウ荘蜊Dきやでヒ

134: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:15
どこまでいってもホスは本性ださへん うざくても仕事やから次の日にはケロッと謝れるもん
やめな客きらへんよー

135: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:19
そーなんや…
ホストって怖い・・そういうなん聞いたら信じるのも怖いなぁ

136: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 11:27
友営って誰なんですか?


チュゥしてなって誰にされたん?


名前伏せるほど珍しい人なん?
ホストなんか友営だろうが誰でもやるやろ。

137: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 11:51
皆が皆同じとは限らないじゃん?人それぞれやと思うよ捧

138: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 12:28
期待したらアカンって

139: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 13:33
でも期待してしまうよ…

140: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 13:50
わかんで、私もメイン好きやし。信じたいのもわかる。でもやっぱ仕事内容考えたらみんなに同じ事言うてるねん。私な、それでメインと大喧嘩してんか…

141: 名前:ホストに投稿日:2007/01/18(木) 15:48
恋愛感情もつのは勝手です。色られて付き合おうゆわれたら、信じるのは勝手。そやけど、そんなんしてないのに、一方的に好きになっていつか付き合えるて信じ込んで、きもいくらい必死のアプローチとかまじ告白とかはやめてね、笑えるから。そーゆうのは全部あたし聞いてるからさぁ、ほんきでメイワクだし。ちなみに「あたしの口座はそんなこと言う人じゃない!断られたけど、誠実に嬉しいけど付き合えないって優しく言われたし…」とか思われてるだろう人だからぁ。ぶっちゃけ本気で迷惑がられてるからねワラ

142: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:04
別にアプローチとかしてなぃしッ☆ただ口座んコトわスキゃし拒まへんダケ♪アタシからしてる訳でもナイし↑アタシにしてるなら他の人にしてても、当たり前ゃしなッ(・∀・)そぅゅぅ職業ゃん↑↑そんな営業する彼氏もッてる彼女サンわ可哀相トカ思ぅケドーウチら客わ彼女ぃぃひんゅわれたら信じてなくても相手の前でわ信じるしかナイゃーん☆☆仕事わホスやケド、スキな人に変わりわナイしチュウされたら嬉しぃゃん♪♪ホスしてへんくても平気で色んな女にする奴もぉるしッ☆

143: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:06
あぁ、うん、アプローチしてない人にはゆってないから。

144: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:07
んぢゃゴメーン

145: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:10
ううん、こっちこそニ

146: 名前:でもさ投稿日:2007/01/18(木) 16:10
普通にそんな、きもぃくらぃのアプローチする人ッてぃるの???

147: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:11
なんか素直ゃなぁョッッ

148: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:15
いてるでッ!色カノとかやばいッッ!!メールとかでもやったら好き好きとかうちは信じてるからとか、寝てんのに鬼電してきて出るまでかけてきよる

149: 名前:へ〜投稿日:2007/01/18(木) 16:19
そこまで信じれる子もスゴイし…そこまで信じさせた彼もスゴイし…ん?ぃゃ〜スゴイねワラ。ワタシなんか大好きな口座でさぇ信用してナイのにォ連絡も自分カラしなぃし

150: 名前:いるんだよね投稿日:2007/01/18(木) 16:21
やたら触るとか猫なで声やったり、wとかにしても私はひたすら貴方の事わかってるから…みたいなんやったり、次はちゅーしてとか、写メつきやったり(二人で見て爆笑ワラ)、あと多いのがヤキモチ妬かせようと必死な客。告白した奴は奴で、まじ泣きや逆ギレや「もうこないから…」と言いつつ来る、で、ひつこくアプローチ。ほんまにやめてほしい。多分彼女に言ったりwみせたりしてるなんて思われてないやろけど、つうか彼女いてない思ってるやろけどね、恥ずかしいよあんたら。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --