KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

241: 名前:モモモ投稿日:2007/01/24(水) 17:16
ホンマ辛ぃょ…
会ぃたくて仕方がなぃモ毎日不安ゃケド何とか頑張ってるょ
ぅちも彼が支ぇだからモ

242: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:20
辛いよな・・
でも仕方なぃ事やんな

243: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:34
本当に好きな人、簡単に諦められないよねモ
彼が信じろ「と言ってる限りは頑張らなきゃモ

244: 名前:m投稿日:2007/01/24(水) 18:05
ぅちも本間ッ好きP所詮ホストッて見下してたケドッ…ソ好きになってしまったm好きで仕方ない…ソでも、もぅ会えない…会わない…m会いたくてたまらんケドッ…mサヨナラ言われたからッ…m

245: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:26
>>244さん、とてもつらそうですモみんながうまくいくわけじゃないのが悲しいモ気持ちが真剣なだけ相手を求めてしまいますよねモ私が言うの嫌かもしれませんが・・・頑張ってください。ゴメンねモ

246: 名前:うっざいわー投稿日:2007/01/24(水) 20:06
このスレって☆とモの二人の会話やんけ。

247: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:08
みなさんの職業は?

248: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:30
あたし大学生やで

249: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:56
ほな店には通ってないってこと?

250: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:10
通うてゆうかたまに行くくらいですよ

251: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:34
>>246さんには不愉快にさせてすみません。私が占領する気はないですし見ている人誰でもが自由に言いたいこと書くところだと思っています。その中の一人にしか過ぎないと思ってスルーしていただけないでしょうか?

252: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:40
みんな言いたいこと言ったらいいやん捧「うちらが書いたことに何か思ったんならそれに対して答えてくれたりしたら嬉しいし
246サンも悩み事とかあるなら言ってなィうちはそれに対して答えるしフフ皆のスレなんやから

253: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:42
今日会いに行きます。
彼がものすごく体調壊しているのが心配モ休めないしね…もう月末近いしモせめてもの休憩場所、してきます

254: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:49
それは心配やんな・・行ってあげ捧ュ多分彼氏も絶対嬉しいと思うよフ

255: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:05
☆さん、返信早くてびっくりィありがとうございます。相変わらずお互いの気持ちをはかりかねていますが頑張りますねモ☆さんも早く会いに行けるようになるといいですね

256: 名前:モモモ投稿日:2007/01/27(土) 04:06
もぅぅちから連絡ゎしてなぃ…
何かシしてしまったら返ってこなぃことに病むから…
昨日ァフタッで行ったケドねニ

257: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:27
好きやって気持ちをしっかり持ってよな捧柏lを好きって事は素晴らしいことやんな

258: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:24
ホストに恋しても辛いだけやん…うちも昔好きやったけど病みまくったしなぁォ自分が損になる恋はしいひんほうがいいよュ

女はほんまに自分の事1番に思ってくれる男と一緒にならなあかんよ。

259: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:52
ウチの彼氏もすぐ風邪ひきょる・本間なんか疑って大喧嘩ェ信じるのって難しぃ・

260: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:45
本間に・・信じるんて難しいよなでも信じな何も始まらんしなぁ。」

261: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:47
はぁ・・・昨日も飲みましたぁ 予定外・・今日も行くつもりしてたのにモお客がずっと彼を口説き落とそうとベタベタしまくって店終わって連れだけ帰して居座るの。ュ仕方ないけどヤだなモ絶対負けないもん。

262: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:27
もしかしてモさんってS店?

263: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:33
うちも思った・・被ってなぃ??

264: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:39
ホスのイニ何か教えてもらっていいですか?

265: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:43
264さん、イニ言ったらすぐわかる・・?

266: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:58
イニ言ってもらったらわかると思います

267: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:06
だったら同じですねメあなたはモさんですか?

268: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:09
もしかしてYですか?

269: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:10
Yじゃないです

270: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:12
じゃあかぶってないですァモさんが言われてる言葉がうちとめっちゃ被ってたから・・


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --