KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  メインに恋愛感情ある人集合−ホ

331: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:48
ほんまに我慢すんのしんどくないですかィぅちもう我慢の限界ヌ

332: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:48
・さん、別れちゃったの?モ

333: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:51
ホストは本間辛いよなうち毎日会いに行ってるけど家がやばい…

334: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:55
☆さん、家がやばいってどうかしたんですか?モ

335: 名前:☆さん投稿日:2007/02/04(日) 17:57
家ヤバイてどういう事??あたしもホスカノなんだけど最近スキかわからないモ

336: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:59
別れました。。。
昨日店で大ゲンカしちゃて。。。もう限界やったんやなって感じですモ
まだ好きやけど
このままじゃあかんって思って別れました。

337: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:10
別れて正解ュ

好きだけで付き合うのは高校生までェ先のこと考えてみてやっぱり自分が幸せでいられるかどうかやでゥ

338: 名前:さんへ投稿日:2007/02/04(日) 18:16
何が原因かわからないけど、時間が解決するってZへんなプライドは捨てて悪い思うんやったら、謝りな。

339: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:25
・さん、彼さんは別れることに納得したの?モ喧嘩してるときはお互い感情的になりすぎて普段なら絶対言わないことつい言ってしまうことあるやん?モ お酒も入ってたんでしょ?モ 今・さんは辛くても別れてよかったと思ってる?モ

340: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:29
ホストにも感情はあるやん!!何されたん?

341: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:37
ここにゎちゃんと書けないです・ごめんなさいモ昨日帰ってからお別れメールしたんですが何も返ってこないです・

342: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:47
・さん、大事な話をメールで済ましていいの?モ何があったかわからないので踏み込んだらいけないと思うけど、お酒の入っていない落ち着いた感情の時にせめて電話なり直接話をしてどうするか話し合って結果出したらなと思いますモ 勝手なこと言ってごめんなさいモ ・さんの一番後悔のないようになればなと思いますモ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --