KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

91: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:25
結構うまかったですよ(笑。
でも別に聞きたかないですよね。
どなたかも書かれてましたがプレーは結構ハードやし、出勤も多いので
愛想よくすれば人気出ると思うですけど。勿体無いですね。

92: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:27
本家BBSで一緒にカラオケやった事書き込んでる人いたな、別の嬢で。
そういう遊び方もあるんやと妙に感心したわー。

93: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:28
カラオケではなかったのか…それにしても、客と一緒にいる
バスルームで歌うというのは信じられないね。こっちから話し
かけてあげたら良かったんじゃないの?モデルと言っても、
所詮は女子大生、まだまだ子供だし、接客のノウハウなん
て未熟だろうし。テクがあるなら、今後は楽しみじゃないの?

94: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:03
なんちゅう子なん その風呂場で鼻唄歌った子 ちゅか鼻唄くらい歌わしたれよ 心せまいな

95: 名前:鼻歌?投稿日:2006/11/10(金) 01:15
前レスから読んでますか?浴室で、話が噛み合わないと歌を唄い出すんですよ。
照れ隠しのような気もするが、客の意向を確認もせずに唄い出すのは少々気配
りが足りませんな。まあ、さっきも言ったが、まだ子供やからな。いきなり上手に
接客しろ、と言う方が無理かもね。みんなの意見もそれぞれもっともだが、彼女
の事を思ったら、何か悲しくなってきたよ。

96: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 02:37
だからどの嬢?

97: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:21
たかが歌ぐらいでゴタゴタ言いすぎ!それをアンケートに書くとは笑わせよるわ(爆)

98: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:33
接客マニュアルで、接客中に歌を歌うな、とはないが気配りが必要とはあり
ますので確認はしてたほうがいいです。したがって暫定OKとします
                                       以上

99: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:43
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

100: 名前:トヨタ投稿日:2006/11/10(金) 03:52
って接客より容姿がタイプじゃなかったわ

101: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:25
今度の新人スゴクない?ワクワクするなぁ!(*^o^*)/

102: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:29
ちか○ちゃんって娘?

103: 名前:99は投稿日:2006/11/11(土) 17:07
うざいねんけ何処でも書き込みしやがって消えろ

104: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:18
お前こそウザイ!

105: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 12:32
他店舗で河原町の割引券配ってるしホテ無料券配布もようやってるけど、
客入り芳しくないんかな?
とりあえずtoyotaのヘルプは逆効果よ。。。

106: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 21:28
数名のモデルさんに人気が集中してるからなぁ。どの店も同様だが、柱になるコ以外に客を呼べるコが、昼夜共に三人くらいは欲しいよな…
河原町は場所も良いし、流行ると思うが…

107: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:49
この店の問題点は顔出ししてる嬢が少ないことやと思うよ。
元々、絶対数が少ないから二人しかおらへん。しかも、移籍組だけ。
だから、それが証拠にこの二人は人気あるでしょ?
(顔出しに堪えれる嬢やないとあかんやろけど。笑)

108: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 08:54
とりあえずtoyotaネタは南スレでやってもらうとして。
ちか○ちゃん入ってみたいんやけどなぁ。朝の子やしなかなか。
癒し系かな?

109: 名前:琴●投稿日:2006/11/15(水) 04:47
は雄琴で働いています。

110: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:15
今、スッポンポンになって俺の横で寝てるがな。

111: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:12
彼と一緒で関西には居ませんよ。
いつまで粘着してんねんオマイは?
だから次々と女の子からNGだされんねん○○さん。

112: 名前:琴●投稿日:2006/11/15(水) 18:38
は吉原で働いています。

113: 名前:琴●投稿日:2006/11/15(水) 21:43
は金津園で働いています。

114: 名前:琴★投稿日:2006/11/15(水) 21:44
は金津園で働いています。セラビー

115: 名前:琴音投稿日:2006/11/15(水) 21:50
は山科の姉の近くで、まじめに働いています。そっとしておいてくださいね。

116: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:52
>>111
何を偉そうに知ったか振ってるの?
旅行に行ってるだけでしょ?
雄琴で働いてるやないか?
俺が入ったんやから!

117: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:54
雄琴の女は雄琴スレで書いてくれ!

118: 名前:別スレ投稿日:2006/11/15(水) 23:25
そんなに話したければ、別スレ建ててくれ!板も違うし。
河原町ファンは、もうそっちの方は向いてないんだよ。

119: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:25
>>111
いつまで擁護してんねんオマイは?
だから次々と女の子からキモがられるねん○○さん。

120: 名前:やめんかい!投稿日:2006/11/16(木) 04:58
琴▲ははじめは可愛かったけど、本性はバカナたかりの女やぞ。もうやめんかい!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --