KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

151: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:21
判断能力も無いくせに無理しない方が良いょ

152: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 06:20
しおりフェラどう?

153: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 10:14
過去レス読めや!
クレクレ族ばっかやな!
ええ子でプレイは通常ヘルスレベルって誰かレスしてるやんか。

154: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:19
たいした事なかった・・・。根暗な雰囲気で影がある感じ、天真爛漫で良い子は違うやろ?ブログのイメージとは違う。サービスも機械的。

155: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 12:23
まあ、まぐろになってたら機械的にもなるわなw

城が誰であっても

156: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 16:26
一つ聞いたらクレクレ呼ばわりか!!俺はそんなやつがいちばんきらい。

157: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:08
お前みたいなやつもきらい

158: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:30
>>154
だから、俺が言ったでしょ?
オキニが盲目的にヨイショしてたから、熱くならないでって。
今でもオキニが擁護してるみたいやけど、
133・138に書いてる通りやねん。
あんまり、良い女を相手してないから、
ストライク・ゾーンが広いねん。包容力があるっていうか。笑
こんなん書くと、又139が評論家気取りで
ムカつくってレスしてくるやろなぁ。笑
でも、「オレは冷静な傍観者。何でも知ってるんだぜ。」ってか?
(*^o^*)/

159: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:29
ついでに、139に質問。「お前の意見」て何ですか?
妄想による人違いでは?
オレは知ってることしか書かないよ!
書き方はインテリジェンスの問題でしょ?
隠そうとして隠せないもんね!(^ ^)

160: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:30
オタクも充分評論家気取りやろ?
オキニって嬢の事やとおもってた…
さすがやね!勉強になります!

161: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:43
嬢をケナせば、必ず粘着が必死のレス。いつものパターン。
自分が何のつもりなんか、その心境をマジで聞かせて欲しい。
エエ娘であろうがなかろうが所詮、風嬢やんか?

162: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 23:08
貴様もスルーせいや。

163: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 23:34
何で?

164: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 01:21
>>160
知ったかぶりで何も知らんお前に教えたるわ。
オキニ【おきに】
お気に入りの女の子のこと。又、お気に入りのお客様をオキニ客

165: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 10:52
ぷっ!160は皮肉ったつもりが・・・・
無知の恥かきに出てきたん?アホやん!笑
スルーでけへんかった!ゴメン!M(_ _)M

166: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 10:58
お前は最強のバカ(笑)

167: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:59
お前は知ったかのバカ?(笑)

168: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:57
ムキになるなよ〜

169: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:00
この店よっぽど入りが悪いんか?
ゲリライベント多いし他店で割引券配布しとるし。
一遍行きたいが、嬢の質が悪いのかね。

170: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:09
確かに安定した嬢は少ないが、昼夜一人ずつ柱ができた。二人とも非常に良い子だ。が、二人では苦しいのは事実だろうね。

171: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 15:33
移籍組のしお○とアム○のことねや?イヤことやね?ワラ
他にバリエーションが欲しいよね?

172: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 18:30
その通り!二人以外は、出勤が不定期だしね。

173: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 19:51
スタンプ集め兼ねて行ってみるか。
地雷覚悟でフリー開拓。

174: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:43
その勇気がなく、馴染みの箱ヘルに行ってしまった。bQの開拓に、私もチャレンジします!虎穴に入らずんば虎児を得ず。

175: 名前:どこに投稿日:2006/11/25(土) 08:18
いるの、琴●?会いたいです。

176: 名前:そうなんだ!投稿日:2006/11/26(日) 21:40
他のスレにも書いたけど、さ○りさんと○りささんスゴイですね!
今日一日だけとはいえ、今のところランキングの1.2位ですよ。
時間や日が経てば、出勤の少ない二人だから、ランク外にはな
ってしまうんだろうけど、しっかりお客さんを掴んでいるんでしょうね。
やっぱり河原町はツブ揃い?

177: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:11
たまにしか出勤しないから、客が集中するだけだろ?
出勤増えれば、ベタでしょ?
三日天下かな?

178: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 08:42
わか○が突然ランクダウンしたその理由は?(元々、そんなに魅力はないと思うが)
南からここんとこ河原町にきていることが多いその理由は?

179: 名前:ダウンではなく…投稿日:2006/11/28(火) 09:02
缶のランキングはリアルタイム。26日は休みだったでしょ。わかばさんより上位のモデルさんは、26・27日と出勤していますよね。一日の出勤だけでいきなり5位というのは、やはり人気の表れだと思います。

180: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 11:40
月前半のランキングはあてにならない。
ランキングを参考に嬢選ぶなら前月以降のを見たほうがいい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --