KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

61: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:33
ようやく、お騒がせの琴日記が消えましたな。
店が諦めたのか?琴が稼ぎの目処を付けたのか?
どちらにしても、ちょっと淋しい気もしますなぁ・・・
今、河原町店には彼女みたいな雰囲気のある娘はいてるんかいなぁ?
マジで教えて欲しいなぁ。

62: 名前:59の方へ投稿日:2006/11/08(水) 19:03
まず、言葉使いができてない。いくらなんでも初対面の目上の客に使うべき言葉ってあると思うんです。テクはそれなりにあると思いますが・・・

63: 名前:61は…投稿日:2006/11/08(水) 21:05
こら61!オマエ、今頃になって何を探りいれとんねん!缶ファンなら既に知ってるはずや。移籍が二人、新人一人。ええ感じで盛り上がっているぞ!琴の日記など、一週間前に消されとる。悲しいが、これが現実や。

…と、思い切り釣られてみる。

64: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:04
>>63
何ムキになってるん?アホっぽいレスしてくるなや!
盛り上がってるのはお前だけとちゃうんか?苦笑
悪いけど、探り入れるほど関心ないわ。
でも、読めたわ!
一週間前に消されてたから、反撃してきよったんやなぁ。(^o^)
永い間ご苦労様でした。

65: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:07
ニンニクとドリアンの喧嘩やな!

66: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:16
>>62
59です。
 言葉使いですか?分る気もするが、最近の娘(男)はそれを言い出したらみんなそうやと思うけど・・・
 みんなタメ口やし敬語なんか使われへん子ばっかりですよ。それは大目に見ないとね。
 地雷と言うからにはもっと根本的なマイナス要因はないのですか?

67: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:25
>>65
センスの悪い例えやねぇ・・・(- -)
もっと、オシャレな茶茶入れられんか?
因みにオレはニンニクは大嫌い!ドリアンは好きやけどなっ!(^ ^)

68: 名前:66投稿日:2006/11/09(木) 01:08
気配りが出来てませんね。
自分がつまらないって事をこちら(客)に伝えてしまう。

69: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:20
>>68
な〜るほど!それは気配り以前の問題でしょ?
要するにワガママでジコチューな娘ちゅーことやね?
やっぱり、お金が何処から入ってくるのか
全然分ってないんやろなぁ・・・

70: 名前:69投稿日:2006/11/09(木) 01:38
ソレです。
自分の見たいテレビを見る。
自分の歌いたい歌を歌う。
正直ビックリしましたよ、こんな嬢居るんかいなって。
アンケで店には申告しといたけど、その後改善されたんですかね。

71: 名前:なに〜っ!投稿日:2006/11/09(木) 01:42
ホテルでカラオケ歌うんですか?そんな暇があったら、湯加減でも
しっかり見ておけ!と言う感じですね。

72: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:54
おまえら何様のつもり? そんな事で怒るなら行くなよ。別にたいした事ないし

73: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 07:16
私達は『お客様』ですが・・・何か?

74: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 07:59
「お客様」ですが…

こういうコト言い出す人って嫌い。思っててもいいけど、口に出されたらすっごいイヤやわ〜

75: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 08:17
好きなテレビみたりカラオケ歌うのって、大した事ではないんですか?高級クラブに派遣されたコンパニオンが、会話が成り立たないのですぐにカラオケに持ち込んで時間稼ぎするのと同じですね。

76: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 08:41
それ以下やろ?一緒にしたらコンパニが気の毒や。それにしても本人登場か?

77: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:05
>>72
>>74
お前は本人?客を舐めとん?自分の立場を理解してるん?
俺らは、お前の『遊び』に付き合ってるんと違うんやでぇ!
勘違いせんとってや?
それにしても、何をするにも『あたま』やねぇ・・・・
もし、本人のカキコであれば、この時点で今年の地雷大賞決定!!!
たぶん、本人をはめる為のレスやと信じたいけどねぇ・・・・(- -)

78: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:22
その横柄な態度で、あなたが嬢に嫌われてるのも確定

79: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:24
ホテルでテレビ見たり、カラオケする嬢っておるんやね〜俺は当たったことないけど引くなあ

80: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:30
アホか?大部分の嬢がえぇコばっかりやろ!?客に不快感を与える時点でアカンやろ?しかもよぅ似た意見がある言ぅ事は本人、改める意志無し。テクはあんのにもったいないね。

81: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:46
>>78
そんなことが横柄やと思ってるんやったら、
悪いことは言わへん!客商売は即辞めた方がエエわ!
有るべき姿の話をしてるんや!勘違い甚だしいわ。
自分のワガママ何とかしいや!
俺が嬢に嫌われることより
お前が客から嫌われることの方が多いと思うでぇ・・・

82: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:58
こんな嬢はどうせプレイにも身が入ってないやろから、
全然楽しくないでしょうね。どぶに金捨てるようなモンやなぁ?
似たもの同志のアホな彼氏相手にやっとき!

83: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:40
河原町店にも出てんの?

84: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 19:52
河原町店の話題を語り合うスレですが。

85: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:26
78の本人が一番横柄やっ!ちゅ〜ねん!!
                        (^o^)/~~~

86: 名前:んー投稿日:2006/11/09(木) 22:45
高級クラブに一般席には普通はカラオケは置いてないが…

87: 名前:琴ね投稿日:2006/11/09(木) 22:59
どうしてる???

88: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:27
とっくに辞められました。残念ですが、私はさっさとオキニを乗り換えました。どうしてるかなんて、分かる訳けないやろ。

89: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:06
カラオケやないんですね。
風呂入りますよね?
で、間が持たないのかイキナリ歌い出す訳です。デッカイ声で。
まぁノリが合わなかったんでしょうけど、私と。

90: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:20
なるほど、バスルームでしたか。
突然歌い出すのははイヤだな。
その上、音痴だと苛つくね。
たぶん、情緒不安定なんだと思いますよ。
アンケートで苦情は送られたんですよね?
そんな自己中な子は放っておいたほうがいいですよ。
そんな子は、いくら苦情をいっても右から左でしょうから。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --