KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

211: 名前:↑河原乞食投稿日:2006/11/30(木) 23:27
田中店長さんの人気はスゴイね!
ここの嬢の誰よりも人気があるみたいですね。(^ ^)
確かに、顔は恐かったけど人間に味があったなぁ・・・
ブログの更新もマメだったし、マジメなキャラがブログに滲み出てて
いつも見るの楽しみにしてたのに・・・(><)
これからも頑張って下さいね!

212: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 23:40
立地良いのになんで、売上上がらんのやろな?
老舗箱ヘルが近くにあるからか?
嬢の話によると、川原町では南インタの半分くらいしか稼げんみたいやね。

213: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 23:58
繁華街に近いが、ホテルが少ない。
営業時間が箱ヘルと同じだし、南や祇園はデリもあるしね。
でも、デリでも働くと、終わるのは遅ければ4時5時やろ?
夕方5時から出たら、12時間勤務。稼ぎは良くても身体を
壊すよ。  無理な勤務をするより、安定した勤務の方が、
心身への負担も少ないと思います。

214: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:08
南にいたオキニは週5で、5時〜ラストまではたらいとった。
しかも、前日に予約完売。今思うと、すごい子やったな

215: 名前:田中氏へ投稿日:2006/12/02(土) 00:16
ほんま、やめたん?あんた、礼儀正しいし、元ホテルマンって感じやったな
辞めたオキニも、あんたが一番信頼できる言うてたわ。辞めて独立するん?
応援すんで。一回、映画について語り合いたかったわ。E.テイラーをあてた人より

216: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:12
そやしココの店は、アカンのやわ。 田中サンみたいに良い人は辞めさしたらアカンわ! 他にもっと辞めなアカン奴、いっぱい居るのになぁ。 まぁ、こんな店やし田中サンは辞めたんやろけどな(笑) 嬢も店員も良い人は辞めて行く店なんやな(笑)

217: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:22
そういう事ですね。だからヘルプ嬢に頼るしかないのかも!

218: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:50
たまに勘違いした店員がいたら、
態度悪いぞって言ってやってる。
その方が店のためだろ。
そもそも、男は何にもせんのにえらそうにしてる意味がわからん

219: 名前:み○る投稿日:2006/12/02(土) 18:47
ぐりふぃんリニューアルどーなってんだ?

220: 名前:読み返してみた投稿日:2006/12/02(土) 22:58
店長blogを読み返してみました。楽しい内容だったなぁ。私がcancan、それも河原町に行こうと決めたのも、このblogを読んだからです。私のつまらないコメントにも、しっかりコメント返しをくだいました。モデルさんが遊びに来る、それもお土産付き、という事にも驚いたしね。
辞めた人を追い掛けてはいけないのかも知れないけど、彼は特別かな… 他の人も書いていたけど、自分の店を出す、或は他の職場で新たなスタートを切るなら、是非遊ばせて欲しいな。

221: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:29
>>220
嬢以外でこれだけ盛り上がる人も珍しいね。
本当に誠実なお人柄でしたね。
田中さんがこのスレを読めば、少しは心が癒やされるかなぁ?
ちらっと小耳に挟んだのですが、次はもうこの業界はない様ですよ。
また、祇園の夜に遇えるとイイですねぇ・・・・・(*^o^*)/~~~

222: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:34
そうですか・・・ どんな世界でお仕事されても、あのキャラクターで
頑張っていただきたいですね。きっと成功されると思います。

223: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:36
>>222
同感です!(^ ^)

224: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 03:21
>>216ここはいままでヘルプばっかりだけど
まえの店長には女の子がついていけなかったんじゃない?
店長変わって女の子ふえる事を期待しましょう。

225: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 04:46
そんな理由ぢゃぁりませんゥ

226: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 08:24
224 は何も知らないんじゃない?店長blogを読み返すべし。もちろんそれで100%の事が分かるわけ
ではない。が、氏が店のために一生懸命努力される姿は想像に難くない。フロントの風俗店らしか
らぬ雰囲気は、他店では決して味わえない(缶自体、他店とは違うが、河原町は特に)。
新しい眼鏡、作ったかなぁ…

227: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:44
あの田中さんでも無理やったこの河原町店は、もうヤバイのではないでしょうか?
祇園もミセス店も出勤嬢は少ないし・・・
南インターしか最終的には残らんのとちゃう?

228: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 00:09
言えてる!それより祇園と河原町は必要無いのでは?ミセス店だけ残しとけばいいでしょ

229: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 00:32
祇園と河原町は撤退して、南インターを若専にして、
canの20代半ばを全部ミセス店に持っていけば
ミセス店も潤ってもっと客入るんちやうかな?

230: 名前:あれでは…投稿日:2006/12/20(水) 08:17
河原町に初めて行った。昼の中で一番多く出勤してるコだったので期待して入ったが、エレ前で言葉交わした途端に「踏んだ…」と思った。こんな事もたまにはあるさ…

231: 名前:あれでは…投稿日:2006/12/20(水) 08:18
河原町に初めて行った。エレ前で言葉交わした途端に「踏んだ…」と思った。こんな事もたまにはあるさ…

232: 名前:あれれ?投稿日:2006/12/20(水) 19:42
トップのblog、終わったか?いなくなったな。

233: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 23:53
体調崩してお休み中って店の掲示板で答えていたね。南の時にも休んでたけど、今回はオーバーワークまではいってないと思うけど、それだけに心配ですね。ゆっくり養生して、しっかり治して元気な顔を見せて欲しいです。

234: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:30
嬢が一人って...
祇園も少ないし、合併した方がコスト削減で店のためとちがうのん?

235: 名前:今日?投稿日:2006/12/23(土) 08:36
「し○りのスケジュール」では、今日は3時からラストまでになっているが本当か?違うなら、まえもって消してほしいね。

236: 名前:この間投稿日:2006/12/23(土) 16:47
河原町を歩いてたら、アムロちゃんとすれちがった。
急いで携帯で出勤情報確認したら、ちょうど出勤時間だったので間違いないと思う。
河原町は行ったことないのだが、行くならアムロちゃんかなと思っていた。
けど思ってたよりケバかったので、悩んでる。

237: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 21:13
正解!少なくとも、わしには合わんかった。間合いといい、プレイ内容といい…
しかし好みの別れるところだな。気になるなら、一度自分の目で確かめてみては?多少ケバいのは、職業柄許してやろう。

238: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 21:31
う〜ん、自分的にはケバいイメージはなかった。
あれぐらいは普通かな?
プレイもいろんなトコ舐めてくれてよかったけど? ただキスはしなかった…

239: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 22:29
ケバいというか、化粧が上手くないな。ラインが濃すぎるな、と思うコは多いよ。

240: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 15:35
し○りさんは、体調を崩している、と店のBBS で質問に答えていたな…
blogを読んで、気にはなっていたが… 頑張り過ぎなんだろうな。一生懸命仕事するし気も遣う。良い意味での「手抜き」の出来ない、本当に真面目なコだよな。店に戻るかは別にして、元気になってほしいね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --