KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

181: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 12:13
後半は、いつものメンバーがランキングを占めるので、新しいオキニを探すには不向きかと…
やはり前半、出勤回数に差の出ないうちのほうが、隠れ人気嬢を見つけ易いと思う。

182: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 13:05
181さんのご意見は少し違うと思うのですが・・・・
出勤日数が少ないからこそ、一日・二日の差がランキングにモロに反映されると思いますよ。
どちらにしても、精勤な嬢が上位を占めています。ランキングは、良し悪しは別として嬢の仕事に対する取り組みスタンス(情熱)の差でしょうか?
その情熱が我々客に向けられれば最高なのですが・・・

183: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 13:11
最高って??いったい何を求めてるの?

184: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/11/28(火) 16:17
お風呂場で、尿意をもよおした俺
飲んであげようか?彼女の言葉が天使に聞こえた
実行に移せなかったシャイな俺

185: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 17:27
誰の話しやねん!

キモイねん妄想が!

186: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 17:40
>>183
お前なぁ、何で人のレスの揚げ足とって、イチャモン付けるんや!そんなレスしか書けんのか?それが趣味か?ボケ!
ランキング外の嬢レスっぽいけど・・・・・そんなレスする暇があった客の喜ぶサービスでも考えとけ!
また、妄想や!とか言うレスしてくるんやろなぁ・・・・笑

187: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:09
通りすがりですけど、こんなスレで必死になってるあなたのほうがおかしいですよ。

188: 名前:まあまあ投稿日:2006/11/28(火) 23:54
通り過がりさん、こんばんは!まあ、すぐに話題もかわるでしょうから、スルーしておきましょう。

189: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:56
186はたまに出てくる変な奴ですか?

190: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:56
と189の変な奴が聞いておりますが?

191: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 02:14
と190の変な奴も聞いてますが?あぁ、ちなみに自分も変な奴です。

192: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 15:43
と191は自分に変に正直な奴です。

193: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:26
という事です。

194: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:40
納得。

195: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:39
河原町に移籍してきた、アムロってどうか誰か教えてください

196: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:33
過去レス見るべし!同じことを聞いてくるな!

197: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:56
明日は珍しくあ○さが平日出勤してますな。出勤増やすんかな?

198: 名前:悲しいぞ…投稿日:2006/11/30(木) 02:53
店長の田中さん、辞めちゃった。すっげー寂しいです。

199: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 02:57
田中さん居ますよ

200: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 04:11
ゲット。舐めるのがうまい子は誰?

201: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 06:52
あれれ… ガセネタつかまされた?

202: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:10
店長やめたかもしれんね。
というのも最近ブログ、更新もほとんどないし
内容が薄いような気がする。
文章の校正や話題の傾向なんかが、変わったよね?

203: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:15
田中店長さんは今日まででわ?
寂しい………
確かブログは主任さんが引き継ぎ書いてるような感じですね。

204: 名前:ち〇げさん投稿日:2006/11/30(木) 17:32
て、次いつ出勤ですか?
ボイン好きなのです。クレクレすみません

205: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 18:25
こんなところでレス待つんやったら店に電話しなはれ。

206: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:32
田中さんはとっくに辞めてるぞ

207: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:38
今日で終わりです。
田中さんお疲れ様です(>_<)

208: 名前:マメ投稿日:2006/11/30(木) 23:04
田中さん、お疲れ様でした!楽しい時間を演出してくださり、ありがとうございました(^ー^)
アド覚えていたらメールください。遊びに行きましょう。

209: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:19
blogは僕も変だと思っていました…
モデルさん達にも人気有ったのにね。古参の嬢達も辞めてくし、やっぱ内部で何かが起こってる?

210: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:27
タナやん辞めるんや。お疲れさん、個人的に色々あったけど良心的な人やったな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --