KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

01: 名前:や〜投稿日:2006/10/22(日) 23:10
とりあえず さん いってみまっしょ

336: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 19:40
ルックスはともかく、楽しかったのは、ゆ○とま○だな。
店員に性格とかよく聞くとサービス地雷を回避できる確率は
上がるはず。

337: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 21:09
顔・スタイル良し、性格も癒し系の人気のモデルさんですといわれて、
入ると、げんなりしたこともある。きっかり180℃正反対の女だった。
それでも全体には粒ぞろいで他の店よりは安心感は高い。
本当によい子は、前日予約すらとれないけど。

338: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:07
あげます

339: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:44
移籍組は、なかなか予約取れそうにないです。やはり前日予約ですね。

340: 名前:ようやく投稿日:2007/02/02(金) 13:07
前エースの退店が、ようやくオープンになりましたな。柱が入るまでの繋ぎとして、名前だけ残していた感じやな。
体調が悪いとか、結婚とか書かれているが、どこかで復活してんじゃないの?箱とかにさ。
次のコにもプレッシャーかかるんやろなぁ、可哀相に…

341: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:05
あげよ

342: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:02
移籍組はどんな感じの子なんだろう?

343: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:03
二人とも、トップ10に入る人気嬢だね。ココロ さんはその中でも現時点では
首位を突っ走っている。blogのコメントの多さは、他のモデルさんより突
出してる(確かに面白い)。顔はしっかりボカシが入っているからわから
んが、blogに載っていた祗園店でのコスプレ遊びのレースクィーン姿は堪
らん!本当にラインが美しいと思った。
りのあさんも、写真が更新されて、可愛さが際立
つようになって来たね。仕事のレベルはどちらも知らないんですが、これ
だけランキングを賑わしていますから、客を楽しませ、リピーターを確実
に増やしている感じやね。予約取りづらそう…

344: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:31
コ〇ロは出勤多ければわ〇ばと首位争いするんじゃない?今月はトップかもしれないですね。

345: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:07
3kの割引券使って遊びに行くぞ!

346: 名前: 投稿日:2007/02/05(月) 23:26
逝ってくれ!

347: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:20
わか〇さんとココ〇ではリピーターの指名率が違い過ぎるぜよ

348: 名前:指名率なんて投稿日:2007/02/06(火) 01:05
わかるんか?

349: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:33
ほっといてあげて!わ〇ばだけさん付けしてるって事はファンの一人なんでしょうし(笑)

350: 名前:お店の投稿日:2007/02/06(火) 03:18
ホームページ教えてくださいm(__)m

351: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:37
指名率 = f(基○率)
基○率 = g(お金) 

352: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:35
ココロちゃんて嫌われてるんか好かれてるんか分からんな。なんであれでリピーターつくんか分からん(-_-;)

353: 名前:そうか?投稿日:2007/02/07(水) 01:49
嫌われてる?そんな兆候、何処にも無いで。きっと352さんとは、フィーリ
ングが合わなかったのでは?私も人気嬢と言われる人と遊んでも、全く
気持ち良くなかったり、楽しくなかった事、いくらだってありますから。

354: 名前:新人投稿日:2007/02/07(水) 09:19
チ〇さんってどんな感じの子でした?

355: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:47
河原町店でおすすめな子は?

356: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:58
そりゃ〜いうまでもなく移籍組のコ○ロ、り○あ、出勤は多くないがあ○さ、体育会系の○いあたりはどうやろ?

357: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:36
やはり移籍組はすごい人気なんですね。

358: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:50
ア〇ロってアカンなぁ〜 カワイイのに
接客は無理や、店長さん講習したら、まずお客様ですとー
教えたら、

359: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:59
何がアカンの?

360: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:24
最近ルックスを重視してるのかで接客できない子多いですね。まあルックスも並やけど

361: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:43
ルックスも性格も良くて、接客が出来る子は風俗なんてしないよ

362: 名前:本気か?投稿日:2007/02/08(木) 00:43
358さん、本気でカワイイと思ってるか?好き嫌いはあっ
て当たり前やけど・・・
アカン点ですか?笑顔なし。会話能力なし。機械的お仕事。
あの雰囲気が好きなヤツもいるんだろうけど、接客とは言え
んわな。

363: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:00
店長さんへ
なんぼ割引券だしてもアカンよ、アムロなんかレギュラーにしてたら、

364: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:24
おお、ズバリと来ましたね!あの子、なんか清潔感が無いんだよな…
これは個人的な感想ね。

365: 名前:取れない!投稿日:2007/02/08(木) 11:37
ココロさん、もう予約でいっぱい!やはり前日一番に予約しないとあかんな…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --