KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  CanCan河原町パートさん

31: 名前:某店嬢投稿日:2006/11/05(日) 17:13
15の人へ。
物心付いた頃から握って金儲けしてってそんな馬鹿にした言い方気に入りません!!普通の仕事した事あるかないかなんてあなたに関係ありますか?楽しく遊びたいなら軽蔑した目線で見るのは辞めて下さい。風俗やってるからって簡単に人間性を決めつけられるのはとても不愉快です。

32: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:46
某店嬢の琴○様、誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

33: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 18:18
>>30
おまえ、おちょくってんのか?しょーもないガセ流すな!
他店へ移籍するのに、
同名の源氏名で出るアホが何処にいてるんじゃ!ボケ!
本人の陽動作戦?(^ ^)

31は、なぜ今頃話の蒸し返し?(15じゃなくて14に対してだけど)
第三者によるこのスレの活性化?(^o^)/^^^

34: 名前:33殿へ投稿日:2006/11/05(日) 20:10
今、プリプリのHP見て来ましたが、新人の○とって、プロフが彼女に近くない?写真も出していないところが実に怪しげに思いますが… 考え過ぎ?

35: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 20:24
あなたがプリプリの店員なら間違いないでしょう。

しかし敢えて書こう。
『明らかにスレ違い!!』

36: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 20:42
明らかに「板違い」じゃないの?

37: 名前:↑14の人です。投稿日:2006/11/05(日) 22:33
>>31
不愉快やったら、風俗なんか辞めなはれ!
みんな、口にしないだけで思ってることは同じでんがな。
馬鹿にされたり、軽蔑されたくなかったら、
マジで違う仕事に就きなはれ!
職業選択の自由があるので、大きなお世話かもしれまへんが、
自慢できる仕事とはちゃいまっせ!
あなたが反発してきたので敢えて蒸し返しになりますが、レスしました。
もっと、自分の立場を良く理解し、自覚しましょうね。
プライド持つのはそれからの琴ですよ。

38: 名前:24さん投稿日:2006/11/05(日) 22:44
どうゆう方向にマニアックなんでしょう?
オタク系?プレイの志向?

39: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:50
>>34殿
>>考え過ぎ?じゃなくて「考えなさ過ぎ」ですよ。(^ ^)
プロフの何処を見ても琴○と結びつくものはないでしょ?

40: 名前:言い過ぎじゃないかな…投稿日:2006/11/05(日) 22:57
俺達オトコに、自分の体を使って擬似恋愛の相手してくれてるんやろ。キミが軽蔑している職業を造り出しているのは、我々オトコの性欲なんだよ。世間に大きな声で言う仕事ではないけど、蔑んだ見方はするべきではない。聖人君主は別だけど…

41: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:27
>>40
言い過ぎかも分らんが、反発してくる事もないでしょ?
それだけ偉そうに言うから、こちらも本音で返しただけ。
そんなプライドの高い人間のする職業ではないのでは?
需給の話は別次元。自分の行いの立派さの話も別。
偽善者になるのは止めた方が良いよ。

42: 名前:41 投稿日:2006/11/05(日) 23:44
そんなムキならんでも!!ワラ

43: 名前:>>33投稿日:2006/11/06(月) 01:21
何を必死になってんの?(笑)
名前は全く一緒じゃないし、店を変わる時に源氏名を変えない事は珍しくないっちゅうねんヾ( ´ー`)
ごちゃごちゃ言ってないで行って来い!

44: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:35
>>43
俺は昔からフーゾクに関わってきてるが、「昔の名前で出ています」なんて聞いたことがないよ。飲み屋ではチョクチョクあるみたいだが・・・
店を替わる時は源名も変えて、心機一転するもんだよ。女の娘は過去を引きずるのを一番嫌うからねぇ。
キミの知ってるケースは極々稀なこと。一般的なことではないよ。あまり、知ったか振りはしないほうがいいと思うけど・・・

45: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:06
>>44
つ日本語でOK!

46: 名前:ここの地雷は?投稿日:2006/11/07(火) 13:45
みなさんの意見を参考にさせてくれ
俺は間違いなくの○ですわ
○=あ

47: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 15:04
何をもって地雷というのでしょう?外見、性格、技術。さらにはこちらの要因。こちらが金を払っている客ではあるが、楽しく遊ぶ環境は、双方の努力で作り上げるものと考えます。
そのあたりを明らかにしないと、誰が地雷とかはなかなか判断できないと思います。

48: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 15:55
の○に関しては、前レスにも書かれていたと思う。
要するに、本人のやる気が全く見られずに
接客が全然出来てないと言うことだったが?(学生やから仕方ない面も)
外見・技術は別として性格の悪いのは最悪やからなぁ・・・
直しようがないやろ〜!

49: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 16:24
>>47
あなたの意見に同意します。全く正論です。
好みと同じで、こちらの感じ方も人それぞれだから・・・(内容にもよりますが)
地雷をカキコすると嬢の叩きのようになるので、出来るだけ素晴らしい嬢のことを書き込みましょう!
48のレスが真実であれば、どんな仕事をしても常に誠実であって欲しいと願うのみですね。
人からお金を貰うことがどれほど大変なことなのか近い将来解かってくることでしょう!

50: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:04
そんな嬢の将来なんか知らんがな
今すぐ解らないとアカンやろ
働く必要なし

51: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:56
私たちが心配しなくても、本人は分かっているでしょう。リピーターがなく、フリーばかりならば、足りない部分に気付くと思います。

52: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:28
>>51
今がそんな状態であっても、アホな人間はなかなか気が付かないものですよ。
みんながそうだったら、世の中アホがいなくなってしまいます。(^ ^)

53: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:08
>>46
言いだしっぺのあなたはどんな処が地雷だと思いましたか?

54: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:38
○盤を断られたからです

55: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:20
違いますね
円盤もちかけられたからかな

56: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:31
新人さん、スタイル良いね。
体験入ったプレミアム会員さんの感想が聞きたいところ。

57: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 12:36
>>55
そんな事で地雷と言わないでしょう。
ここで、何でもかんでも地雷と言う言葉を使い過ぎると思いますよ。
それは単に自分の好みと合わなかっただけでしょ?
それを地雷と言ったら、大半が地雷になりますよ。
地雷とは決まった定義がある訳でもないですが、
本来は目立たずに永く潜伏し、金儲けだけのビジネスライクな接客。
高慢で不誠実。プライドだけは高く、本人が思ってるほど容姿は今イチ。
オレが思ってるのはこんなとこかな・・・
みんなが思ってる地雷の定義を聞きたいなぁ?
(痛嬢〜みたいになってしまうが・・・)

58: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 13:23
私の場合、単純に入らんかったらよかったって思ったら地雷です。南のトヨタですね。

59: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:16
その嬢のこと前に聞いたことがあると思うけど、
何でかその理由を聞きたいんやけど?
内容を書かないと単なる「嫌がらせ」になってしまうよ。

60: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:35
NGが多くて全然やる気がないのもムカつくな!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --